新しい未知のトレーラーは海賊船のheistとsullyの象徴的な口ひげを披露します

2回目の未確認のトレーラーが落としています - そしてそれは私たちの最初のラクタブのマークワウバーグのスリーロッキングアイコン口ひげの彼のビデオゲームのカウンターパートを私たちに与えられました。

もちろん、顔の顔のファズは箱のオフィスで針を動かすのではありません:不可能 - 滝アウトが言うかもしれません。未知の映画はまた、猫とマウスの宝物のゲームとしていくつかのハートストップアップアクションセットを詰め込んでいます。

彼らの中での首長は、カリブ海の赤面の海賊でさえもなるでしょうPirate Shiest Heistです。それでは、何世紀にもわたって手を握っていた海賊船のペアが海綿状のピットから離れています。いたずらな犬でさえこの時点でメモを取っている必要があります。

いろんなハギーワギーを探せ「ウォーリーを探せ・ポピープレイタイム・ホラーゲーム」

そして、はい、私たちは最後にSULLYの口ひげを迅速に垣間見ることさえあります。彼の毛深い上唇、スリリーのコメントに応えて、「角の周りの思春期、子供。あなたはあなた自身を軽蔑することができます」

ソニーはまた概要をリリースしています。

Street-Smart Thief Nathan Drake(Tom Holland)は、500年前にFerdinand Magellanによって失われた財産を回復するために、熟練した宝探しビクターのSully 'Sullivan(Mark Wahlberg)によって採用されています。デュオのためのHeistの仕事が世界中になるのは何が起こりますか - Ruthless Moncada(Antonio Banderas)の前に賞品に到達するためのホワイトナックルレース。宝物で50億ドルを見つけ、おそらく国が長い弟でさえ...しかし彼らが一緒に働くことをらせるならば。」

Tom Hollandはまた、最近の姉妹出版物全映画とのインタビューで自分の身体的変革を引き裂いています。 「初めて設定したときは、マークワウベルク[Mentor Figure Sullyを弾く]、マークが大規模です。彼は単位です」と彼は言った。どんな手段が大きいです。私たちは5ヶ月間家に帰りました、私がやったのは食べ、訓練、食べ、食べ、食べ、食べ、そして電車を訓練する - 私はマークの横に子供のように見えないようにします。」

未知の映画は2月18日に劇場をヒットするように設定されています。ここには、2022年の日記を入れるべきです。

コメント