Marvel Fansは、その死んだhawkeyeのキャラクターがどのように戻ってくるかについての理論を持っています

Hawkeye Finaleからの1つの衝撃的な瞬間には、全員が話しています - そしてMarvel Fansはすでに物らせるができる場所をきちんとセットアップするコミックから瞬間を特定しています。

Fans React to Hawkeye Episode 1x5: Hawkeye終了 のためのスポイラー 。

だから、キングピンは死んでいます。それとも彼ですか? Vincent D'Onofrioの復活犯罪ボスは、彼女の姪Maya(Alaqua Cox)によって銃撃を受けました - しかし「死」は画面外に発生しました。 Mayaがディズニープラスの今後のエコースピンオフに戻ってきたことを知っています、そしてキングピンは彼女に参加することができました。

どのように?すでにソーシャルメディアですでに指摘しているように、Hawkeye Finaleは1990年代のDaredevil Comic Arc「穴の一部」に驚くべき類似点を持っています。

マヤがHawkeyeのように彼女のデビューをするのであるだけでなく、彼女は彼女の父の死への彼の関与について見つけた後にキングピンを撃っています。

ただし、そこで終わりの結果は、Wilson Fiskが一時的に盲目で、殺されないということです。 Kingpinの力の脅威を脱落させる方法として(そして彼のネメシスデーデビルを映し出す)それは前進する魅力的なねじれであろう。彼の最後の言葉は、あなたがもっと説得力が必要な場合にも、「目を見ます」でした。

続きを見る

「リラックス、キングピンは生きている」と述べたのが、別の視聴者は「私は100%を保証することができます。非常に耐久性があります。」

キングピンの運命は、ホークキーファイナクで唯一の驚きではありませんでした。これは、Lauraの腕時計が視聴者からクリントを秘密に過ぎ去ったのか。

MCUの将来の詳細については、必ずMarvelフェーズ4の全ガイドをチェックしてください。

コメント