2022年の最も予想されるゲーム(チームXboxによると)

悪魔の殺人者(Litt。 八谷のゆり(▽(∀)のゆう(ゆうい)、Litt。「悪い刃」、コヨハロのGotıgeによって作成された漫画のシリーズ。この物語は、彼女の悪魔の改善の後、彼の小さな姉妹ネズコをもう一度提供する方法を見つけようとしているカマドタンジェルの旅に準拠しています。 マンガは、2016年2月15日から2020年5月18日の間にShřeishaの毎週のShānenJumpの出版物にプレメントされ、2020年5月18日の積算も合計23のボリュームで組み立てられています。 2017年8月から2018年1月の夕方の脅威に基づく2018年1月から2018年1月の間にフランスの初期版が発表されました。既存のタイトルの下での真新しい版は、実際に2019年9月を検討しています。 このシリーズは、SATANIC FORCE SLAYER:Kimetsu No Yaibaの下でのUFOTABLE STUDIOによってアニメに適応しています。 7エピソード内のフィルムのリハビリは2021年10月から継承されていますが、シリーズDアニメーションの第2期間は満足の地区の弧を適応させて、2021年12月から放送されています。 Devil Slayerという名前のビデオゲーム:Kimetsu No Yaiba - 日光時代は、2021年10月にさらにリリースされています。

【Xbox デビルキガーは2019年と2020年の日本では非常に人気のあるマンガです。フランチャイズの全体的な描画は、2021年2月に1億5000万人の重複を得ました。コンピュータアニメーション映画は日本のパッケージオフィスの最大の成功です。 2020年12月、フランチャイズ事業の売上高は確かに日本では少なくとも2,700億円(26億ドル)の収益で生産されました。

新年は私たちにとっては、2022年に出てくるゲームを見越してこれらの2021のゲームバックログを終える時が来ました。チームXboxでは、私たちは常に地平線のちょうど何があるのを楽しみにしています、 2022年に私たちの最も予想されるタイトルを解放するといくつかの考えを与えられていました。今年は Starfield のようなビッグバジェットのブロックバスターから、Starfield(実際にはリストを2回リストにしました)、 elden ring と tunic と atomic heart のような elden ring が表示されます。

したがって、それ以上のADOがなければ、Xboxゲームパスに1日目に来ているプレンティを含む、来年のXboxシリーズXとWindows PCでプレーするのを待つゲームを見てみましょう。

Somerville Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC、1日目のゲームパス)

それはちょうどとても見事です - 美しいと内臓の芸術とオーディオで、黙示録後の地球の危険をナビゲートする家族の物語を包み込みました。ジャンプシップチームが何年も前のビジョンを共有した瞬間、私は夢中になりました。そのコアでは、このゲームはあなたが愛する人を守るためにあなたができることすべてをすることについてです。人生の中で何が重要ですか? -サラボンド、CVP、ゲーム作成者の経験と生態系。

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

starfield (Xbox Series X | S、Windows PC、1日目のゲームパス)

私が最も興奮しているゲームを選ぶ必要があれば、それは Starfield でなければならないでしょう。私は、長年のスクロールや脱落が私の史上最高のフランチャイズのうちの2つであるため、幼児のゲームスタジオのTodd HowardとThe The The The Bethesda Game Studiosのチームが大好きです。私はそれが Starfield で作成しているゲームだけでなく、宇宙であるゲームではありません。私はこの新しいサイエンスフィクションの宇宙への脱出を待つことができず、彼らが starfield で命をもたらすものすべてを探ります。 -ボニーロス、343 Industries

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

redfall (Xbox Series X | S、Windows PC、1日目のゲームパス)

時々あなたはゲームのトレーラーを見ることができ、あなたはそれが特別になるだろうと知っているだけです。吸血鬼でいっぱいのオープンワールドで減少することは間違いなく非常に具体的な、長い間、かゆみを傷つけます。それから再び...私の名前を呼んでいる暗闇の中でベンチャーを妨げることについての何かがあります。どちらの方法でも、redfall は今年後半に解放されるまで日を数えています。ああ、そして誰がLaylaからの病気のリロードアニメーションを忘れることができましたか? -マリクプリンス、コミュニケーションマネージャ、コンテンツクリエーターRelations

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

Slime Rancher 2 (Xbox Series X | S、Windows PC、1日目にゲームパス)

スケシッシュスマッシュヒット Slime Rancher までフォローアップしてください。スライムを集め、温室を築き、1000万人のプレーヤーをスライムに満足させるものをより多く発見してください。ボーナスとして、それはXboxゲームパスに1日目に来ています! -ラリー・グリブ、Xboxの主要なnelson

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

THUNIC (Xbox Series X | S、XBOX ONE、Windows PC)

tunic を再生するのを待つことができません。私はアクションアドベンチャーゲームが大好きです。 -メアリー・マクゲン、スタジオヘッド、XboxゲームStudios

Marvelの真夜中の日差し (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

2022年にThieves の進化の SEAをどのように見ることに加えて、Marvelの midnight Suns を楽しみにしています。私はキャラクター名簿やアートスタイルで大胆な選択が大好きで、私はFiraxisチームとマーベルコミック関連のストーリーラインの大ファンです。このゲームは私のために作られました。 -クレイグ・ダンカン、レアスタジオヘッド

Atomic Heart (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC、1日目のゲームパス)

私は一人称、ストーリー駆動のゲームのための吸盤です。何百万ものゲームがどのように考えているかを見て楽しみにしています! -マットパーシー、XboxビジネスPlanning のゼネラルマネージャー

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

gotham Knights (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

Gotham Knightsは、2022年に最も予想されるゲームの1つです。 WBモントリオールが4つの新しい文字とCo Op Action GamePlayでどのように拡大するかを確認するのを待つことができません。 -ジェイソンロナルド、Xbox Platform

虹6抽出 (XboxシリーズX | S、Xbox ONE、Windows PC、1日目のゲームパス)

休日を育てた後、夫と私の息子と一緒に演奏した後、私は1月20日に出てきた Rainbow 6 extraction (特に1日目にゲームパスを打つこと)に興奮しています。 McKissick世帯の協同組合PVEシューターFTW! -アシュリーマッキッシック、Gaming EnchagementencesのCVP

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

Deveny 2:魔女Queen (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

2021年のSavathānのセットアップは魔女queen を のためにたくさんの楽しみでした。私自身のグレイブを戦いで和らげる能力に議論されたクラフトアップデートから、この保護者は退化し、どのような旅のバンジーが私たちを連れて行こうとしているのかを見ながら見てください。 y'allスターサイドを見てください! -ジョシュスタイン、Xboxソーシャルメディアマネージャー

aplagueの物語:requiem (Xbox Series X | S、Windows PC、1日目のゲームパス)

そう。多くの。ラット 真剣に、全てのラット。それらのすべてだけ。 a Plague Tale:Innocence 私に「この男の子と一緒にいるのか、なぜそこにいるのはなぜそこにいるのはなぜそこにいるのでしょう。彼らは本当に同時に画面上でアニメートすることができます。私はそれがたくさんあることを期待しています...(言うことなく、1日目に興奮していますが、PCゲームパスとXboxゲームパス!)- Megan Spurr、コミュニティのリードXboxゲームPass

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

ダイニングライト2 (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

うそをつくつもりはありません:私は通常、巨大な広大なオープンワールドアクションゾンビサバイバル男です。しかし500時間は素晴らしいです、それで2022年の間、私はTechlandの広大なオープンワールドアクションゾンビサバイバルゲームを楽しみにしています。 -シーシー、Xbox のためのエグゼクティブコミュニケーションディレクター

starfield (Xbox Series X | S、Windows PC、1日目の1日〜ゲームパス )

2022年の私の最も予想されるゲームは、Bethesda Game Studiosの信じられないほど才能のある心から25年の最初の新しい宇宙です。それは私に初期の宇宙探検の魔法を思い出させ、そしてそれは次世代を定義するゲームになることを期待しています。 -アーロン・グリーンベルグ、ゲームのゼネラルマネージャー

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

LEGOスターウォーズ:Skywalker Saga (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

私の年齢の多くの人々のように、スターウォーズは私の人生の大きな部分、私の全生涯でした。私はLego Star Wars Gamesが大好きです。私の仲間のキウイのTemuera Morrisonが他のスターウォーズゲームで持っているように、JangoとBoba Fettを声に声を上げることを願っています。 -トムマホニー、第三者ゲームのディレクター

ストーカー。 2:Chernobyl の中心(XboxシリーズX | S、Windows PC、1日目からゲームパス)

私はいつも黙示録の冒険と s.t.l.k.e.rのためのソフトスポットを持っています。 2 私が楽しんでいることのためにポイント上にあります。それはすべてを持っています:ムーディービジュアル、フォーブローディングワールド、そして性格を持つキャラクター。 -ブライアンファーゴ、スタジオヘッド、INXILEエンタテインメント

PC、コンソール、およびcloud をゲームするための coming 1日

SAINTS row (Xbox Series X | S、Xbox One、Windows PC)

SAINTS ROW シリーズは私に鮮やかなゲームメモリーを提供しました: SAINTS行の屋上への屋上への屋上への屋上へのホットドロウッピング、 SAINTS列4 のスーパーヒーローになり、笑って、笑っています。次の SAINTS ROW が何であれ、私はいつもダウンしましたが、そのサプライズはトレーラーを発表していますか?今私にそれを与えなさい。 - Jeff RubenStein新しいプラットフォームのディレクター

ELDEN RING (XBOXシリーズX | S、XBOX ONE、Windows PC)

hhhhhhhhh、エルデンリング。オリジナルの dark souls から sekiro まで、私はすべての挑戦が私に投げられたあらゆる挑戦を求めて信じられないほど満足しています。私はオープンワールドのゲームの吸盤です。ソフトウェアのタイトルからのオープンワールド以上の私に訴えることはほとんどありません。私は絶対に刀と私の反射神経の以外何もない巨大なボスと戦うのを待つことができません。かかって来い! -チューブのXbox Wireエディタをタトルにします

コメント