ティビアは、スタジオを楽しく見て25年を祝い、新機能発表

Shozo, a Cat and Two Women - Shirô Toyoda | 1956 記念するには、Cipsoft Workshopの周りのユーモラスな方法でシーンの後ろに私たちを連れて行って、グループへの紹介やスタジオの所有者のための少しとして働いています。彼らは全部の25回目の結婚記念日に注目しているので、ゲームのコンポーネントを含めるだけでなく、ゲームのコンポーネントを含んでいますが、明らかにされているものもあります。ティビア は確かに音声を得ることになります。ビデオに表示されているように、オーディオはプレアルファ内に残りますが、今年はサウンドは完全なゲームについて説明します。

25周年記念イベントのリストを含めて、 TIBIA に進む。

TIBIA は、今日は精力的な近所でまだ今日走っているだけでなく、最も早いは、「 Tibiaの1つです。リリースされた方法1997年1月7日に、ゲームは最も古いオンラインゲームの1つだけではなく、特にそれが依然として走っているだけでなく、ゲームは繁栄しています。

CIPSOFT CO-CEOと共同創設者ウルリッヒSchlottは、「 Tibia は、私たちのコミュニティとの私たちの密接な協力のために、これまで以上にはるかに効率的に走っています。実際に走っていないオンラインゲームのために25年間、持続している間、そして 現在の 年の開発中でさえも走っていますが、それはかなり印象的です。

は、「 Tibiaジャンルはいくつかのビデオゲームが来て行くことを見ましたので、これは注目に値するものです。さらに、それがさらに始めることを確実にするために、ある種の機会や新しい報酬なしにゲーム記念日はありません。

コメント