Black Desert Onlineはクラスを修正し、イベントを開始しますが、真珠のAbyssは新しい毎日のプレーヤーの230%の増加を主張します

Black Desert Online(オリエンタル:검은검은)は、東洋のコンピュータゲーム開発者、真珠のAbyssによって作成されたSandbox Desert(実質的なマルチプレイヤーロールコンピュータゲームオンライン)です。 2015年のMicrosoft Windows、2019年にAndroid、iPhone、およびXboxの場合は2020年までにPlayStation 4のバリエーションのために公開されました。

現在の更新プログラムの詳細については、すべてのクラスの変更を含め、完全なアップデートノートのために Black Desert Online に直面してください。

現在のゲームのクラスのうち17に再起動した後、この更新プログラムは正常に機能していないポイントのためのいくつかの解決策で構成されていました。欠落していたスキルからの影響のような問題は、さまざまなコースに対して誤って表示されているアニメーション、そしてまた誤った損害賠償数のようなより賢明なポイントを追加的に行われました。 Tamerのような特定のクラスは、少し追加の作業を必要としていましたが、大部分は少なくともいくつかの修理にアクセスしました。

Pearl Abyssはまた、ニュースリリースを通じて、ビジネスが言っていることをマーキングしており、米国およびカナダの新聞とカナダでもヨーロッパで230%以上の増加です。世界中で、彼らは全体的に、新しい毎日の選手で165%のブーストがあると主張しています。このゲームは、明らかに、現在再起動されているクラス、真新しいアップデート、および期間でも実行されているので、日常のゲーマーのアップトックは素晴らしい時間で来ています。

Black Desert Onlineの最新のアップデートは、最後の主要なアップデートから再起動コースを再起動コースに集中させ、3つの新しいイベントを開始し、ソリューションの集まりです。真珠の奈落が、このゲームが真新しい毎日のプレーヤーで著しいブーストを見たことに言及しているとき、これは一度に来ます。

このアップデートでは、再起動後のカスタムメイドの個性的な外観を表示するためにUIを変更し、SupplyとStorageにアイテムをマークするシステムを強化し、UI内のツールポートに関する問題を処理しました。

[ガイド]不死の穴-知っておくべきこと-BlackDesertオンライン。

今日のアップデートは、ギルドのための2を含むいくつかの機会を始めます。スノークリスタル蝶の機会は、毎日蝶を集めるログインイベントだけでなく、最終的にそれらをアイテムに取引します。ギルド目標機会を含む2つのギルド関連イベントがあります。ツールのサイズでも大きなギルドの方は、利点のための別のギルドログイン機会があります。

コメント

人気の投稿