あなたのバイトのペニー:服装倫理。 権利を受け入れる

オプション:世界全体で個人に普遍的に適切である最小通常の分母を発見。様々な他の言葉で:倫理は、市民の自由への道を開く必要があります。

「行動を管理し、承認アイデアのシステム道徳に基づいて、具体的には、Aシステム。」。

だから、これは「正直な」システムは、技術革新の文脈では、選択すべきか?そして、時間のどの期間から?名誉が不可欠である1(だけでなく、自己破壊は適切な終了規定とみなされる)、または賞は、殺害を尊重することを1?

だから、次は何?

現在もAIと周りのすべての話題 倫理を検討してください。私は永久にこのセットで困惑しています。

ケンブリッジ辞書。

人の誰も(とも最終的にはデジタル住民)として私たち、plumbings、デザイナー、ビジネス開発者、議員、キャリアの政治家、教師は、 私たちは 責任のワークアウトと喜ぶことを市民の自由を保つに向けて対話するために避けられないタスクを持っています。

倫理上の私たちの現代の技術をベースにすることは愚か者の義務とその時に非常に危険なものです。私たちは、技術が、それは典型的な国境によって大部分は手つかずである 道徳的にとらわれないことをお勧めすることが必要です。 NextGenの市民自由擁護者としての義務を軽視することはできませんので、それはそれにもかかわらず、個人によって開発されています。

【青汁王子】今すぐやめて下さい…リモートワークや在宅勤務は●●が落ちる…社員にはボーナスや給与で還元してでも出社させろと語る青汁王子【三崎優太/切り抜き】

道徳的概念のAコレクション:倫理値のコンセプトやシステム。」。

ヨルダンB.ピーターソン。

次のエピソードでは、さまざまな利害関係者だけでなく、それをすべての循環であるものも実装することができます正確にどのような法的権利でのぞき見を持っているでしょう。

倫理は、自分の性質上、互いに非常に異なる、今度は社会的な要素から得られる、道徳的主導している:あなたは文化間で分化 そのそれらの違いの事実によります。私たちは、技術革新は、 倫理的にとらわれないであること、また、それは、従来の境界によって、ほとんど手つかずであることを通知する必要があります。言い換えれば: 倫理は、権利のための手段を提供しなければなりません。 、あなたは尋ねるかもしれません。

「[。] 道徳的貧しいとも優れただけでなく、何であるかに関係セルフコントロール道徳的善悪。」。

ここで倫理、そこに倫理、すべての上の倫理。あなたは多くの同様の単語に少し聞いて開始するとき、あなたはそれが流行語やそれらすべての組み合わせにサインアップし、何を示すか認識していない、誰かがそれを介して、乱用されていることを勝者を作ることができます。心配と金利は、彼らはあまり一般的で単純という、評判の良い選択肢ではないわけではありません状態にあること。

「:[...](e)は、ユーザーの個人のプライバシーを危険にさらす。わざわざ活動の人手不足や不適切なあらゆるタイプの」Web活動委員会(IAB)は彼らの否認を表現するRFC 1087から抽出された一つの簡単な例。

[エド:私たちは、以前のバージョンで間違ったビジュアルを走りました。エラーが惜しまれる。]

そう...倫理は何ですか?右ここではいくつかの解釈がある:.

それは可能一切の人の情報を削除するには、すべてのエネルギーを費やしているビッグ・テクノロジーを、助けエンジニアの負荷を持つ組織から来ています。

実装の様々なレベルを有するにもかかわらず(インターナショナルは、地方、国)、市民の自由の主な高品質は、彼らは一般的に人間の存在のグローバル属性に取り組むことです。レッツは、速やかにその不足は確かに彼らの死を引き起こすため、すべての人間は自分の文化的環境にもかかわらず、こうした市民の自由や活動の柔軟性など、物事の恩恵をらせると主張しているのに、私は右の次のエピソードでも、より多くの情報の中に取得します。あなたが話を取得していない、あなたはあなたの要件を共有することはできません、あなたは死ぬ羽目になるだろう。あなたは食品や、セキュリティは、あなたが亡くなっ仕上げるよ、ここに移転することはできません。それは非常に多くのことは簡単です。

「我々はサイドを取っエンジニアの良い例を持っていますか?」 、あなたが求めることができます。通信プロトコルにおける暗号化の歴史をのぞいてください。私たちはすることができますし、我々がやりました。

多文化であるなお、general flush globe--私たちの社会にこのすべてをインポートすることは重要ではありませんので、それは、戦争と被害の多くを持っています。 。

様々な倫理的なシステムを遵守プラットフォームを横断、あなたのデジタル双子を考えてみましょう。どれだけあなたは必ず別の正直なシステムのソースだけでなく、先が付着場合、彼らは「尊敬」の非常に同じレベルで処理されることを確認することができますか?

私はあなたが私が何をしたか見たいです。

私たちのデジタル双子のセキュリティなどUDDR(デジタル法的権利のユニバーサル書)などの構造は驚くほど行われていないでしょうが、彼らはデータの性質を理解する上での基準の調整の結果ともデジタルプラットフォームのアーキテクチャになります彼らのデジタル法的権利の点を通して、当社のデジタル双子の生存のセキュリティ周り。最も重要なのは、それは確かに、これらすべての市民の自由の非常に最初の行の擁護者としての技術者の動員が必要になります。

ブリタニカ百科事典。

敵対的な原則に悩まされている誠実なシステムを中心としたデジタル文化を構築するのではなく、敵対的な原則が悩まされています。データ中心のデジタル民間自由の周辺の社会他の様々な言葉では、地域規制への準拠は、その人にとっても、彼らの生活の上のセキュリティと彼らのデジタル双子のセキュリティを考慮するために広く重要な要素に基づいて行われる必要があります。

メリアム・ウェブスター。

さえもっと多くの場合、これらの(仮定)善意のまだ複雑な道徳的提案の複雑なコレクションは、それらを適用する方法に関して何も言っていません。

個人は、中国、韓国、ロシア、またはイラン(とりわけ)が、EUとしての人の情報を保護することに正確に同じ興味を持つことを期待していますか。それはまた西部の文化の主流の大型技術プラットフォームで起こり、始めることですか?スノーデンに依頼してください。

エンジニアは倫理を持つ地域の日を過ごしています。すべての関連企業は自分の独自の倫理規範を提供しています(IEEE、ITU、ISO、ISOC、IETF、ITF)。

そうは言っても、許可は責任なしに民間自由がないことを念頭に置いてください。

最高の部分?あなたはすでにそれをやっていました...イノベーションのためだけではありません。

現在問題を参照してください。倫理は道徳的な駆動です。その結果、彼ら自身の性質によって互いに非常に異なっている文化的要素から得られます。社会が新しい困難に対処するにつれて、機知は時間を変えます。

コメント