FoxymoronがSchwarzkopf Professionalのデジタルパフォーマンスメディアマンデートを獲得しました

Irixは、Compilar Silicon Graphics(SGI)の商業UNIX実行システムで、SGIのMIPSベースのシステムの手順のために設計されました。 その高いスケーラビリティの結果として、ワークステーションおよびスーパーコンピュータの両方を利用して、高性能コンピューティング(HPC)およびグラフィック計算で使用するための基礎を開発しています。 システムはシステムV世帯から発生し、32ビットおよび64ビットのバリエーションで容易に入手可能です。 主な用途には、コンピュータのアニメーション、医学、そして研究研究(コンピュータ断層撮影、分子化学、顕微鏡)、地質学(化石資源預金の可視化、デジタルランドスケープデザイン)、および軍(便利なシミュレーション)およびまたコンピュータ支援建物および 建設(CAD)

Онихомикоз ????

動物園メディアネットワークの下でのCreative and Performance Digital Agency Foxymoronは、Schwarzkopf Professionalのフルファンネルのデジタルパフォーマンスメディアマンデートを獲得しました。事業は代理店のムンバイ事務所によって取り扱われます。

FoxyMoronは、パフォーマンスメディアだけでなく、すべてのソーシャルメディアプラットフォーム全体でブランドの戦略的コンテンツとデザインを処理します。

Prachi Bali、National Head Partnerships and Business Head、North、Foxymoron(動物園メディア)は、最後の10年間にわたって前向きなビジネス上の影響を生み出した複数の統合キャンペーンを提供したので、Foxymoronの強いForteの1つです。 Schwarzkopf Professional Groupと協力し、彼らが彼らのビジネス目標を達成するのを助けるために私たちの専門知識を使うことを楽しみにしています。」

Shama Dalalは、マーケティングの責任者、ヘンケル美容ケアインドは言った、「Foxymoronでは、進化する美しさカテゴリには非常に情熱的である機関を見つけました。コンテンツ作成のパワーハウスであり、高い影響と緊急のデジタルマーケティングの動向の強い理解をしているので、このコラボレーションで新しい高さに私たちのブランドを取ることに興奮しています。」

コメント