Googleの操作広告、発行者に害を与えられた出版社、テキサス州の訴訟

イギリスである1986年12月30日に生まれたEllie Goulding 1986年12月30日、イギリスでは、イギリスのギタリストと同様に作家 - 作曲家通訳です。 2010年のBBCチェーンでBBCチェーンでBBCチェーンで批評家の選択名誉を得た後に人気があるようになりました。2009年にPolydor Recordsで署名した後、Ellieは彼の最初のワークショップアルバム、ライトをリリースしました。 目を絞った。 このタイトルは、具体的にはYouTubeでは重要な成功を経験し、またKe $ HA Tik Tokのタイトルの後に最もリミックスの1つでした。 彼女は2013年に2013年に屋外であなたの愛が必要な2つのフィーチャーをしています。2013年には、彼女の鏡の曲はカービングスゲミュニングの後に点滅しています。 あなたが50の灰色の色調の映像を調整するように私を愛してください。 Ellie Goulding Fansを「GouldDiggers」と呼ばれています。

Googleは、お金をポケットに入れる前に広告市場を操作し、会社の優先アクセスを行った出版社にそれを与える前に、それは爆弾訴訟、毎日のメールを報告しました。

テキサス州の訴訟の損害賠償請求は、広告主へのコストを増加させ、広告産業競合他社と出版社を害したデジタル広告独占を走っている検索巨人を非難しています。

1つの出版社は、パンデミックを通じて苦労している中小企業の非トルド数を含む、1つの出版社がシステム「全く不正な」、広告主の「裏切り」を呼び出します。

当社は、2013年にプロジェクトBernankeと呼ばれる秘密のプログラムを開始しました。これは、発行者の広告オークションから2番目に高い入札を落としたとされているとされているとされています。

それはGoogle Advertsからの履歴データをオンライン広告のためにそのクライアントの入札を調整し、印象のための勝利の可能性を高めました。

それは、中小企業広告主からの多くの会社のために数百万ドルのドルを生成したとされています。

クレームは、デジタル広告市場で独占を走っている会社を非難するアンチトラスト訴訟の一部としてテキサス州に提出された文書に現れました。

そして、Googleは以前に考えられているより支配的であることを示唆しています、そしてそれは出版社を欺くこと、そしてオークションを操作することによってその支配を維持し、報告書は言った。

その後、Googleの広告しか使用されている人を含む、企業の豊富なアクセスを与えた出版社に割り当てる前に、Googleはこのシステムから取られたお金をプールしたと言われています。

はじめての人のGoogle広告入門!Google広告の初期設定から基本操作まで学び広告を出稿する手順を解説

これにより、Googleとその入札者が不公平な優位性を与え、彼らが失ったオークションを勝ち取りました - 費用が40パーセントの収益、毎日のメールを報告したものです。

カリフォルニア州ベースの会社は、旧連邦準備制度会長Ben Bernankeが未知の理由で、Project Bernankeから1年近く2億5000万ポンドを生み出したと考えられています。

1つの主要な出版社は言った。

「それは信頼とビジネス倫理の驚くべき違反です、そして、パンデミック、数百万ドルを通して苦労しているすべての小型ママとポップショップを含む費用出版社や広告主があります。

コメント