Nirvana 'Nevermind'児童ポルノ訴訟は締め切り直前に弾まれました

バンドは1987年に設立され、1991年末に到達し、ティーンエイジャーの精神のようなトラックの香りがあり、アルバムは幻想的な人気を送らない。 構造の7年後、ボーカリスト・カート・コヴァインの死に関連して1994年の春には溶けました。

先週、連邦審査員は、赤ちゃんとしてアルバムの表紙に登場したSpencer EldenによってNirvanaに対して提出された nevermind 児童ポルノ訴訟を提供しました。今、30歳の原告と彼の法律チームは修正された苦情を提出しました。

Nirvanaのメンバーに課されたオリジナルのアクションでは、バンドの同名会社、ユニバーサルミュージックグループ、その他 - スペンサーエルデンが、 NEVERMIND カバーを備えた「故意に生産され、所有し、宣伝した商業児童ポルノ」を述べたと主張しました。 。

その結果、エルデンは、世界中の3000万コピーの北部で販売されている31歳のアルバムからの「すべての利益と不当な濃縮」の「回復と違法」を要求しました。しかし、Nirvanaの却下を却下するために、先週のFernando M. Olguinを判断すると、ELDENは正式に言われた動きに対抗するための締め切りを逃したと述べた。

統治裁判官は次に nevermind focused荷物を「彼の苦情を修正する最後の機会」を与えました。 DMNは、最近裁判所への道を行ったばかりの35ページの長さの修正されたファイリングの排他的なコピーを取得しました。

違反された児童ポルノと完全な法令の数を減少させたことで、今日の苦情は被告の疑問犯罪のコマーシャントと音楽産業の側面から離れて移り、それでも詳細を強調しているが、違反の違反を優先しています。前述の法令。

以前の反復とは異なり、苦情の最新版の「締約国」のセクションでは、Kurt CobainのESTATEが、年間売上高は4億5000万ドル以上の純資産がNirvana Album Salesから400万ドルで推定されています。」

そして、連邦児童ポルノおよび性人売買の主張が「該当する限定法令による禁止」 - エルデンを強調していることを含む - ELDENを強調することを含む。続いています。

「 nevermind アルバムカバーのスペンサーのイメージは、この行動の出願の前に10年前に、そして以来... [被告]が故意に所有している、輸送、再現、宣伝、宣伝、現在、宣伝することを続けました。苦情ごとに、Nirvanaの nevermind のカバーにある商業児のポルノを配布、提供し、入手する。

後者の証拠として、原告は、本文によると、カバー上のスペンサーの性器のスケベな展示会を特徴としている nevermind の30周年記念版の発表を述べています。

nirvana

その後、更新された訴訟は、Nirvanaの形成に関する追加の背景情報と、Nevermind Photoshootをもたらしたプロセスをカバーし、画像にさらに多くのKurt Cobainが「ねじれた視覚」とされます。

nevermind アルバム上の1曲、特に子供の拉致と強姦は、子供の性的搾取がNirvanaとそのメンバーの実質的な考え方の範囲内であることを明らかにしました。アルバムカバーが作成された期間中、「実質的に同様の行動状態」。

「 nevermind は現在アメリカの音楽史の中で特徴的なものと見なされており、そのアルバムカバーでの商業児童ポルノのために特に認識されている」と見なされ、訴訟は同様に、年齢の経過財政的成功を示すときを示しています。

最後に、ファイリングはアルバムカバーが18米国の意味の範囲内で商業児を構成することを主張しています。 2256(8) およびその他の法律および訴訟の下で。 「画像が積極的に子供の成人の生活に積極的に取引されている場合、この害と18米国以降の故障の原因2255 - マイナーが成人になると、文書は読み込まれます。

この作品の執筆時点で、ユニバーサルミュージックグループは洗練されたスーツに答えたように見えなかった - 上記の ネーリーマインド 30thエディションは、大きな3つのラベルと他の被告が特に関係しているように見えない苦情。

コメント