2022年のためのラップトップの販売とお得な情報

年間を通して発見される多くのラップトップのお得な情報がありますが、最高の掘り出し物は、常にこれらの大統領の日ラップトップセールスのような主要な小売イベント中にドロップします。毎年、私たちは、ラップトップ上の幻想的な大統領の日の売上高は最大のブランドのすべてをROMに見て、大統領の日2022は違いはありません。これは特に、この初期の年に、大規模な割引のための仕事、学校、またはゲーム用ノートPCをピックアップするための最良の機会の一つです。あなたの周りにロールに次の大きな小売パンクのために晩春か初夏まで待ちたくない場合ことを意味していることは、今最高の大統領の日のラップトップのお得な情報を買物をする時間です。我々はすでに最高のピックを吸って、以下にそれらを切り上げてきました。

ベスト大統領の日のラップトップのお得な情報

  • HP Chromebookの11 - $ 190 $ 260でした
  • DellのInspiron 15 3000ラップトップ - $ 230は、 $ 389でした レノボのIdeaPad Flex 3の2-IN-1 - $ 295 *だった$ 380
  • HPパビリオンは14 2-IN-1をX360 - $ 560 $ 700でした デルのXPS 13ノート - $ 700 $ 950でした アップルのMacBook Air M1 - $ 949 $ 999でした
  • AlienwareのM15 R5ゲーミングノートPC - $ 1,100 $ 1,400でした

のHP Chromebook 11 - $ 190、$ 260でした

なぜ購入

コンパクトな11インチサイズ スーパー安いです クラウドベースのChrome OSのソフトウェアは、オンラインで仕事や勉強に最適です 内蔵のウェブカメラとマイク

安い大統領の日のラップトップディールの安いお探しですか?それははるかに手頃な価格のChromebookより取得していない、とあなたは新しいノートパソコンを必要とし、あなたが過ごすために$ 200以下を持っている場合、それはあなたが探しているべき場所です。この、飾り気のない11インチのHP Chromebookは、基本的な法案に合う:、そのインテルのCeleronプロセッサ4GBのRAM、およびのeMMCフラッシュストレージ32GBのが基本的なスペックですが、、ブラウジング、メールを入力して、ビデオを見て、取るのような単純なもののために適しましたクラス、およびテキスト文書を編集します。

このような安価のChromebookの魅力は、ハードウェアではなく、ソフトウェア - 具体的には、クラウドベースのクローム・オペレーティング・システム。クロームのOSは、主にオンライン動作するので(Googleドライブのスイート、Googleドキュメントなどのアプリをフルに活用して)、あなたは高speccedハードウェアとプログラムとファイルのストレージの多くを必要としません。さらに、クロームOSは現在、アンドロイドとうまくインターフェース、あなたもあなたのChromebookに多くのAndroidアプリをインストールすることができます。

(クロームOSとAndroidの両方が大きく、Googleによって開発されたとして)それはあなたのラップトップやスマートフォン共有として、共通のソフトウェアエコシステムAndroidユーザーのための恩恵です。何もHP Chromebook 11のような機械についての魅力的なのは、彼らがどのように安価であり、これは、今あなたがクロームOSにスピンを与えることについて考えてきた場合には行く最高の大統領の日のラップトップのお得な情報の一つです。

DellのInspiron 15 3000ラップトップ - $ 230、$ 389でした

なぜ購入

  • Windowsのラップトップのための非常に手頃な価格
  • 15.6インチのHD画面は、快適な表示を提供しています テンキー付き*フルキーボード
  • Windowsの11が含まれています

我々はChromebookのお得な情報を非常に愛するようとして、あなたは大統領の日のラップトップの売上高の中で安価なPCを探しているなら、あなたはクロームのOSに制限されていません。ポイントのケースは2022年で、市場で最も手頃な価格のWindows主力の一つであるDellのInspiron 15 3000、です。

性能面では、Inspironの15 3000は、そのインテルCeleronのCPUと4GBのRAMへの感謝のHP Chromebook 11からあまりにも非類似ではありません。しかし、代わりにフラッシュストレージ32GBのを、このノートPCはあなたのソフトウェアとファイルのためのより多くの部屋を与えて、標準の128ギガバイトのソリッドステートドライブを搭載しています。また、フルサイズのキーボードと一緒に素敵な大きな15.6インチHDディスプレイを持っています。あなたは、コンパクトなラップトップによってで箱入りのビットを感じた場合は、この一つは、あなたが時間のために快適に作業しています。

キーボードは、さらに多くの小さなラップトップはサイズの制約のために省略することを何かであるデータ入力のための完全なテンキーを備えています。この1はまた、プリインストールされたWindows 11が付属していますが、それはSモード版なので、あなたは、オペレーティングシステムのほとんどのアウトを取得するために、WindowsのSモードを無効化に見たいと思うかもしれません。これは安いのWindows 11マシンを望んでいる誰のための最良の大統領の日のラップトップのお得な情報の一つです。

レノボのIdeaPad Flex 3の2イン1 - $ 295、$ 380でした

なぜ購入

  • 11インチのタッチディスプレイ2イン1あなたは、タブレットのように使用するための完璧なサイズです *フォールドフラットタッチスクリーンは、汎用性と有用性の新しい次元を追加します
  • 1080のフルHDディスプレイ *魅力的なデザイン

あなたは小さい11インチのノートパソコンと一緒に行くつもりだと、あなたの予算ビットを伸ばすために喜んでいる場合は、レノボのIdeaPadのFlex 3のような2-IN-1の機能と1にアップグレードすることを検討する必要がありますそれのためこれらのコンバーチブルラップトップ、タブレットのように使用することができ、そして11インチで、のIdeaPadのFlex 3は、そのために最適です。

また、偉大なこのラップトップ11インチのタッチスクリーンのみのフルHDディスプレイとうまく720pの標準HD、そしてその魅力的な全体的なデザインのペアを提供する多くの11インチのノートパソコンとは異なり、フル1080pの解像度を備えているという事実です。それはLenovoが作られているので、あなたはどちらか、耐久性についてはあまり心配する必要はありません。

ハードウェアの場合、IDEAPAD Flex 3はAMD Athlonデュアルコアプロセッサと4GBのRAMで動作します.64GBのEMMCストレージがあります。 11インチのノートブックのためのかわいい標準的な仕様だけでなく、毎日の作業タスクを処理することができる以上のものです。この値段で、私たちは口の中のギフト馬を探していません。

HP Pavilion X360 14 2-IN-1 - 560ドル、$ 700

購入するのはなぜ

魅力的な全体的なデザイン キーボードは拡張型タイピングセッションに快適です *生産性のための良いハードウェア仕様 * Bang&Olufsenが調教したデュアルスピーカー

Dellと共に、HPは多くの価値を提供することで知られているもう一つの名前であるので、最高の大統領の日のラップトップの売上高の間でその名前を見るのは驚きです。私たちの最初の3選んでより良いハードウェアをより充実させたい人は、このHPパビリオンX360を長見する必要があります。その11th Gen Core I5 CPU、完全な8GBのRAM、および256GB SSDは、価格/性能曲線のスイートスポットを打ち、14インチで、生産性のための大きなサイズです。

このHPパビリオンX360はまた、2イン - 1であるという追加の利点を有する。その14インチの1080pフルHDディスプレイは、その360ヒンジで折り返され、それをタブレットとして使用するか、娯楽やプレゼンテーションのテントモードでそれを支えることができます。ノートパソコンは魅力的なデザインと一緒に行くための素晴らしいキーボードをスポーツし、そしてその内蔵スピーカーはBang&Olufsenによって設計されています。

全体として、HP Pavilion X360 14は、最小の財産のコストをかけない2-in-1のコンバーチブルで最適なハードウェアのフルセットを望んでいる場合、最上位プレゼンツデーのラップトップの1つです。あなたはWindows 11 Homeのフルバージョンを入手しています - ここで心配するためのSモードの制限はありません。

Dell XPS 13ラップトップ - 700ドル、$ 950

購入するのはなぜ

おそらく最高の窓のラップトップのお金は買うことができます 業界をリードするビルド品質 * 13インチ1080pディスプレイは素敵です *生産性と携帯性のための完璧なサイズ

私たちの大好きなWindowsラップトップを私たちの大統領デーのラップトップのリストに含めなかったならば、私たちのお気に入りのWindowsラップトップを含めていないのであれば、この13インチのウルトラ射撃は私たちの「最高」のリストを今や今では最適なものです。昨年のIntelの11th gen tiger湖プロセッサの追加、それはこれまで以上に優れています。

この特定のモデルには、Intel Core I5-155G7プロセッサ、高速4,267MHz RAM、および256GB SSDの8GBのBlazing 8GBがロードされます。それらは仕事と娯楽のための完璧な仕様です(Intel XEの屋外グラフィックのおかげで少し軽いゲームを含む)は、あなたが深刻なゲーム機の後に私たちの最後のピックを見てください)。

11th Gen Tiger Lake Processionのアップグレードでバッテリー寿命がわずかなヒットしても、Dell XPS 13はまだ私たちのテストで完全な就業日の力を提供することができました。一日を通しての電源コンセント。デルの大統領デーのラップトップのお得な情報は、デルXPS 13の深い割引をもたらしました。

Apple MacBook Air M1 - 949 $ 999

購入するのはなぜ

  • AppleのM1 CPUは素晴らしいパフォーマーです 比類のないファンレス熱性能 ファンレスデザインは超静かです *素晴らしいキーボードとタッチパッドの優れた柔軟な品質

【驚愕事実】2022年新車を買うと実は損するヤバい1年について解説【車購入費節約】 MacBookラインは年齢とともに成長していますが、これらのMacOSノートパソコンが競争の後ろに遅れている1つの分野で、むしろ日付のCPUへの依存でした。 Appleはその頭の上に完全にそれを回転させ、それが2020年にその独自のM1 CPUをラインナップに導入したときにそのラップトップを深刻なアップデートにしました。

簡単に言えば、AppleのMacBook AirのM1は、おそらく年間で約来るための最良の新しいMacのノートパソコンのリリースであり、それは次のいずれかのために、より壮大よりもアウトシェルに見ていない人のためのMacOSの生態系への最高のエントリー・ポイントです新しいMacBook Proモデル。 M1 CPUは、世界クラスの処理能力と衝撃的に良好な熱性能を組み合わせて、Laptopsを入れて、Intel Core Chips Appleの上の頭と肩を立ち上げます。

実際、M1 CPUの熱性能は非常に良いです。このMacBookの空気はファンさえいかなくてもいいです。それはあなたが負荷の下で働いている間、迷惑な_Whirr_ノイズを覚えていないことを意味します - MacBook Air M1はそれを処理することができます。その熱効率もまた優れた電池寿命に及び13インチで翻訳され、このMacOSノートパソコンはどこにでもあなたと仕事をすることができ、一日中それをすることができます。あなたが最高の大統領デーのラップトップの取引を探しているMacの人であれば、MacBook Airよりもそれ以上見てください。

Alienware M15 R5ゲーミングラップトップ - 1,100ドル、$ 1,400

購入するのはなぜ

  • Relative Easeで最新のゲームを処理できる *良好な熱性能のためのデュアルファン冷却
  • 165HzのリフレッシュレートとNvidiaのG-Syncは、ゲーム中になめらかな映像を実現します *大きすぎるとゲームのラップトップのための重くありません

多くの人々、デルによく知っている人でさえ、エイリアンウェアが今10年以上にわたり堅調に推移したことを学ぶために驚いているかもしれません。それは、DellがBusiness PCの世界のステープルであることを示していますが、それでも楽しみを起こす方法を知っています。仕事の長い一日。

このラップトップの性能は、Beefy AMD Ryzen 7 5800H 8コアCPUに負担をかけています。これは、最新のゲームを簡単にカットするNVIDIA GeForce RTX 3050 TI専用グラフィックスカードと対になっています。 CPU / GPUコンボは8GBの高速3,200MHz RAMでバックアップされており、ストレージにはスナッピー256GB SSDがあります。

ハードウェアと同じくらい良好なように、ディスプレイは印象的なものと同じくらい印象的であり、近年のゲームのラップトップがどれだけ離れたかを示しています。 Alienware M15 R5の1080 Pスクリーンは、通常はPreicier Gaming Monitorsで表示される機能であるNVIDIA G-Syncのリフレッシュレートを備えています。これにより、30FPSより高いフレームレートで要求の厳しいゲームをプレイしながら、スムーズな絵を得ることができます。 Alienwareのラップトップは通常、プレミアムになりますが、Dellの大統領の日のノートパソコンは非常にきちんとした割引のために1つを獲得するチャンスです。

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント