Elon MuskのStarLinkはトンガのインターネットを復元するのに役立ちます

Spacex Chip Elon Muskは、最近の火山噴火がインターネットに島の国を結ぶ唯一のケーブルを切断した後にトンガをオンラインに戻すのを助けるためにStarlinkエンジニアのチームを南太平洋に送りました。

イーロンマスクの42,000個の衛星が地球にできること Starlinkインターネット衛星を使用して、1月のスターリンクインターネット衛星を使用できるようにすると、この地域のいくつかの政治家は、一部の政治家を積極的に継続しています。 15災害。

これにより、Tongaの人々に「SpacexがStarlink端末を送るためにSpaceXにとって重要であるかどうかを知らせる」ように求められたムスク自身からのツイートを促しました。後で後で短いほど、StarLinkゲートウェイの地上局の構築時に仕事を始めるためにTongaの近隣国の国民のためにオフにされた数のStarLinkエンジニア。

Muskの有用な介入のニュースは、今週、Spacexは今や「トンガを世界に再接続することに働いていたフィジー弁護士将軍は、今週のTwineed Aiyaz Sayed-Khaiyumを訪れました。

ハンガトンガ火山' S Shockwave Shatter Tonga' S Internet Connectionは、災害評価に不確実性の日数を加算しました。 @SPACEXチームは、Thangaを世界に再接続するためにStarLink Gateway Stationを設立するフィジーにあります。

素晴らしいイニシアチブ、@elonmusk!

&m Aiyaz Sayed-Khaiyum(@Fijiag)2022年2月7日

SpacexのStarLinkインターネットサービスは昨年発売し、衛星の成長を高め、地球上の任意の場所への接続性を提供する最終的な目標を使用して、遠隔地では特に焦点を当てていません。地上局はStarLinkセットアップの重要な部分であり、ユーザー自身は自分のデバイスをインターネットに接続するために小さな受信皿を取り付けるだけでよい。

ケーブルを修理するケーブルをフィジーに500マイル進んでいます。トンガン政府は津波、洗練された家を死んだからの噴火が死んだから、トンガ政府は主要島に住んでいる人のためのいくつかの電話接続を回復することができました、しかしStarlinkは国民の多くの人々にインターネットの接続性をもたらすのを助けることができましたそうでなければオンラインに戻るためにはるかに長く待たなければならない小さい島々。

コメント