FIFA 22ベスト若い右翼:キャリアモードの署名

FIFA 22キャリアモードでは、夢のチームを構築できます。

FIFA 22キャリアモードに最適なRTGチームを5つ見つけました! ピッチ上の最も刺激的な領域の1つ、素晴らしいウィングは、ペースとスキルを使って、目標の荷物負荷をかけます。

FIFA 22に署名するための最高の若いウィンガーが下にある人を調べ、それらをクラブに持ってきて、それらを中心に展開してください。

価格を感じる?

このリストの上の才能のいずれかを買うことができない場合は、ここで最高のWonderkid右翼を見てください。

Wonderkidsであることはあなたがたった数百万人のために署名することができるということです。

最高の若い右翼を定義する

これらの右翼は、RW、RMまたはRFの基準位置を持ちます。

彼らはすべてあなたの最初のFIFA 22のキャリアモードの開始時にすべて老化します。それはousmane dembeleとRaphinhaが見逃すことを意味します。

Federico Chiesa(OVR 84 - Pot 90)

年齢:23

位置:RW、LW、RM

クラブ:Piemonte Calcio [Juventus](Fiorentinaからの融資)

価値:57百万ポンド

賃金:週7万ポンド

Federico Chiesaは夏にイタリアの伝説になり、イタリアの旅行の重要な目標がユーロ2020のチャンピオンになるための重要な目標を得ました。

彼は彼の前の 79 ovr 評価から大量の+ 4アップグレードを受け、最近の更新で追加の+1を得ました。

彼がPiemonte Calcioで融資しているので、あなたはすぐに署名することはできませんが、 90 ovr の可能性がありますが、それは待つ価値があるかもしれません。

フェラントーレス(OVR 82 - Pot 90)

年齢:21 ****

位置:RW、ST

* *クラブ:バルセロナ

価値:59百万ポンド(リリース則:136百万ポンド)

賃金:週112000ポンド

フェラントーレスはマンチェスターシティの要件に自分自身の黒字を見つけ、スペインの巨人バルセロナで新しい家を発見しました。

彼の4つ星のスキルの動きと4つ星の弱い足は、右側と左の側面の両方で遊ぶことができるか、述べたような中央を通っているのであれば、彼に素晴らしい選択肢を作ります。

antony(OVR 82 - Pot 89)

年齢:21

位置:RW

クラブ:Ajax

価値:53百万ポンド(リリース則:85百万ポンド)

賃金:1週間18,000ポンド

**** Antonyは、最近の更新で別の評価アップグレードを受けました。

93 PAC 86 DRI を使って、あなたは安心して擁護者を取ることができ、そして彼の5つ星のスキルの動きで彼らを屈辱にすることさえします。

Pedro Goncalves(OVR 81 - Pot 88)

年齢:23

位置:RW、CM

クラブ:スポーツCP

価値:44百万ポンド(リリース条項:97百万ポンド)

賃金:1週間16,000ポンド

スポーツウィンガーペドロゴンカルブは、ゲーム全体の優れた若者の1つです。

ポルトガルのMidfielderは右側の側面や公園の中心で遊ぶことができ、4つ星のスキルの動きと4つ星の弱い足を誇っています。

レオンベイリー(OVR 81 - POT 84)

年齢:23

位置:RM、RW、LW

クラブ:アストンヴィラ

価値:3,000万ポンド(リリース条項:59百万ポンド)

賃金:週6万ポンド

Leon Baileyは、彼が夏に参加したとき、アストンヴィラのための本当にエキサイティングな署名を見ました。

傷害は残念ながら打撃を受けています。

JaMaicanはまだ、キャリアモードでそのような素晴らしいプレーヤーに開発されなくても、FIFA 22で使用する最も楽しい正しいウィンガーの1つになります。

山豊(OVR 80 - Pot 88)

年齢:19

位置:RM、LM

クラブ:アーセナル

価値:39百万ポンド(リリース条項:82百万ポンド)

賃金:1週間に43,000ポンド

夏にユーロ2020に輝いている、山山林は19歳で 88 ovr の可能性があります!

ティーンエイジャーは彼のBoyhood Club、Arsenalに関係したくないでしょうが、正しい手数料のために、SakaはFIFA 22のキャリアモードで大きな署名します。

クルセベスキ(Ovr 80 - Pot 87)

年齢:21

位置:RW、CF

クラブ:トッテナムホットスパー(Piemonte Calcio [Juventus])

価値:37百万ポンド

賃金:1週間58,000ポンド

もう一つのPiemonte Calcio Man、しかし今回は迷惑に貸し出したのです。

Dejan Kulusevskiは良いペースと強さを提供し、彼をボールと一緒に強力なランナーにしていますが、あなたが彼をあなたのクラブに連れて行きたいのなら、あなたは待つ必要があります。

VIKTOR TSYGANKOV(OVR 80 - POT 85)

年齢:23

位置:RM

クラブ:Dynamo Kyiv

価値:28百万ポンド(リリース条項:63百万ポンド)

賃金:週22,000ポンド

Viktor Tsygankovには、右側の側面を埋めるすべての属性があり、良いペース、ドリブル、通過します。

ウクライナの好ましい左足はあなたが右側を切って目標でショットを解き放つことができるでしょう。

ridle baku(OVR 80 - Pot 85)

年齢:23

位置:RM、RB、CM

クラブ:VFLヴォルフスブルク

価値:28百万ポンド(リリース条項:49百万ポンド)

賃金:週51,000ポンド

リドルバクーを意味するわけではない、より守備されているあまりにも、より守備されていないあまりにも、今後も脅威になることはありません。

彼は非常に丸みを帯びていて、何度も何をすることができるので、彼はrmとしてプレーするだけでなく、RB、さらにはcmでも遊ぶことができる驚きはありません。 * ## Rodrygo(Ovr 79 - Pot 88) 年齢:19 位置:RW クラブ:レアルマドリード 価値:3,300万ポンド(リリース条項:75百万ポンド) 賃金:週99,000ポンド あなたがあなたのクラブにRodrygoを持ってくることを計画しているならば、彼の価格は彼の 88 ovr *の可能性を達成するように撃ち始め始めるので、それは迅速に行動するのが最善でしょう。 ボールで快適な、快適な、四星の弱い足とスキルの動きを伴う、ボールで快適な、仕上げの上に快適に、その男はFIFA 22の中の素晴らしいウィンガーになるようなすべての属性を持っています。

コメント