Flandreは、EDGのハードのマルファイトで一日を節約します

エドワードゲームは、2022 LPLスプリングスプリットのうちの5週目に2つの密接なゲームで今日のFunplus Phoenixを取りました。

EDGは、FPXの中で遅いゲームスケーリングダメージを軽減するのを助けるために、Hecarim Pickを上昇させてチームファイト - 重い構成を作成しました。それで、EDGがゲーム1を獲得しようとしているのであれば、初期のゲームで行われる必要がありました。スカウトが急上になってjiejieのHecarimに向かって通された5分でゲームの最初のプレイが開始されました。

それはFPX TOP LANER Xiaolaohuのように見えましたが、Jiejieに殺害を見つけるだろうが、EDGサポートからのタイムリーな歩行者はプレイを保存し、EDGは2つの殺害を得ました。しかし、FPXは底の車線を受けたときにMeikoに戻って殺すとすぐに取引されました。

それはJiejieが地図の上半分を優先して、彼はフランドルがXiaolaohuに殺害を見つけました。 FPX Jungler Clidは初期のゲームマップの圧力Jiejieを停止しようとしましたが、MeikoのLeonaはどこにでも、ジャングルサポートデュオはリフトの上側にランチェンを走りました。

MIDゲーム中で、FPXはADキャリーLWXの周りに勝つ状態を築き、EDGは中央のゲーム終了を中心とした。 EDGがJinxの遅れたゲームスケーリングが蹴られる前にゲームを閉じることができれば、彼らは設定されるでしょう。それ以外の場合、LWXのJINXは、Jinx Safeを保持するためにリソースとEDGのチームファイトを軽減することができます。

28分で、Xaiolaohuは彼らのジャングルを通って実行してEDGを失速させながら、LWXを走り、ハングアップしようとしました。しかし、スカウトは、FPXの主な勝利条件を殺害した2つのOriannaの究極の究極の究極のものを見つけました。 EDGこれを使用して男爵をつかみ、32分の終わりを押します。

Game 2は、JiejieのHecarimと2つのチームがドラフトを開始するためのチャンピオンピックを交換する2つのチームを始めました。今回は、EDGは広告の周りに建てられた組成物を作成して、スカウトからのダメージ援助を得てゲームを運ぶためのViperを運ぶ。

2人の戦闘様式と最初の7分は地図全体に複数の小競り合っていました。間もなく、ドラゴンピットの周りの戦いが勃発し、それはわずかな500ゴールドリードと最初のドラゴンがFPXに行く。

直後、チームはrift heraldのために戦った。 EDGはClidを殺して、中央車の中でRift Heraldと最初のゲームの塔をつかみました。メカニック - 重いチームファイトが12分のマークでEDGの青い側のジャングルで勃発した前に、チームは短い息を取りました。彼が取引される前にMeikoを殺すために、LWXはEDG地域に深く点滅しました。

EDGはハングを殺した後に戦いを勝ち取り始め、ゴリを低い健康に引き下げました。 GORIは、彼が小競り合ってEDGのための3回目の殺害になるように設定されていましたが、シラスの彼の癒しは彼をクリッドに戻るのに十分な長さで生き続けました。彼らはそれから彼らの名前に健康のスプリングを持つ2つの残りのEDGメンバーを殺しました。

このゲームでは、15分のマークの前に合計16キルがありました。 EDGは砲塔を撮っている間にFPXがrift heraldをつかみました。継続的な小競り合いは中堅ゲームで止まらなかった。両方ともまったく同じで滞在していたゲームをもたらしました。

戦うことを目的とした限り、両方のチームは彼らの長所を使ってチームファイトを通して有利であることを試みるつもりでした。 20分で、ゲームは死んでいて、わずか500の金は2つのチームを分離しました。

最終的に、EDGはClidでキルを見つけました。しかし、4人のメンバーで、FPXはeDGを発見し続けました。 Baronが低くなるにつれて、GoriはFlandreのマルファイトの究極の究極の、3つのEDGメンバーをノックアップし、EDGの最初のBaron Power Playから3キルをスクラムしました。しかし、彼らが男爵をつかむことをしていたように、Flandreはその日を救ってFPXから目的を盗んだ。

狡猾なドラゴンがFPXから盗んだ後、EDGは中央から押し下げられている間に底の車線を降り始めました。 FPXは、EDGの血の空腹のキャリーを阻止するためにタワーゴールドを見つけるために彼らのタンキュールを使って素晴らしいマクロと地図の理解を示し続けました。

2番目の男爵が28分で産卵したとき、5対5のプレイは、EDGが最初の殺害をGORIに発見したところで勃発しました。 ViperのJinxが輝くチームファイトになるように見えましたが、Xiaolaohuは彼のJayceを使って遅いゲームキャリーを狙撃しました。したがって、EDGは彼らの主な損傷源を失い、BaronをFPXに失う必要がありました。

【マルファイト vs ルシアン】岩を投げれば人は死ぬ...トップレンジの倒し方!!最強のマルファイト講座【DFM Evi解説】 ドラゴンはリフト上の次の利用可能な目的でした。両側はピットの管理のために演奏されたが、彼が彼の黒人FPXメンバーをノックアップするために彼のマルファイトの究極を使用した後、ゲーム勝利のプレーをしたフレンドルでした。それからEDGは首を鳴らして海の魂をつかみました。

しかし、FPXの強力なマクロプレイとボトムレーンスロープッシュプッシュは強制され、阻害剤の塔を守って守ります。 FPXはその後、ゲームの3番目の男爵に向かって通されました。しかし、彼らが目的を取ることと同じように、JiejieはHeistから引き離し、FPXの把握からBaronを盗んだ。

Baronとその阻害剤が回復したことに、EDGは地図の管理を回復し、彼らは初めてFPXの基盤に押し始めました。 FPXがEDGのViperを殺害したところで、最終的なチームファイトが発行されましたが、Flandre's Malphiteはもう一度ヒーローでした。 彼は、FPXの全体の死をもたらし、ついにカオスゲームとシリーズを終わらせることを発見しました。 彼らが2-0を失ったとしても、FPXは回復力を示し続け、トップのLPLチームと戦っています。 しかし、彼らは2022 LPLスプリングスプリットの前半に4-4に落ちた。 その間、この勝利は6-1の記録で第3位にEDGを保ちます。 5週目はFPXのために終わりました。 EDGは、2月20日の急増勧告ゲームに対して週5の最終試合を演奏します。

コメント