Moviepass 2.0はこの夏に新しい価格で到着します

Moviepassが破産に入った後2年以上、購読ムービーチケットサービスはカムバックに依存しています。締め切りを介して、Moviepass共同創設者のStacy Spikesは今朝、この朝がこの夏に来ていることを発表しました。スパイクは、新しいMoviepassアプリが開発中であることを明らかにしましたが、価格の詳細はありませんでした。代わりに、彼は元のMoviepassによって提供される単一のパッケージの価格設定ではなく、今回の価格設定が遅れることを示しました。

2017年に、Moviepassは、ユーザーが1ヶ月に1回の映画を1日90ドルで見ることができる購読計画を発表することで大きなスプラッシュを作りました。会社のモデルの一部は、そのユーザーに関する情報の販売に基づいていました。しかし、Moviepassの財務能力が破断点にプッシュされたため、需要は非常に高いです。購読サービスは、会社が2020年1月に第7章破産を締結する前に停止しました。

その時より前にスパイクはすでに会社から外れていました。とにかく、彼と彼のビジネスパートナーは2021年後半にMoviepassの資産を購入しました。スパイクによれば、Moviepassの元従業員のいくつかも、再起草時に働くために再び行われました。そしてプレスイベントの間、スパイクはメディアのメンバーに彼らのフィードバックと引き換えに新しいサービスを試すように頼みました。

【雑誌付録】MonoMax(モノマックス) 2022年3月号 ムック本 PRINGLES 真空断熱CHEEEEEESE水筒BOOK 開封レビュー

スパイクは言った。 「試行錯誤になるだろう。しかし、あなたが私たちが市場を建設するのを助けることができるならば、私たちは本当にこの場所を取ることができると思います。」

彼の発表中に、スパイクはMoviepassがAlamo DrafthouseとAngelika Cinemasとのパートナーシップを入力する予定であることを示しました。しかし、AMCやRegalのような大きな劇場チェーンはスライドショーに含まれていません。 AMCはすでに独自の映画購読パッケージを持っています。これは、Moviepassの人気に応じて作成されました。

スパイクはまた、新しいMoviepassがトラフィックによって圧倒されるのを防ぐためのWeb3機能を持つことを示しています。それは以前のMoviepassに関する頻繁な問題でした。

コメント