Ninja Foodiデュアルヒートエアフリオーブン:リアル発電所

忍者Foodiデュアルヒートエアフライオーブン

MSRP $ 230.00

スコア詳細

DT推奨される製品

「忍者Foodiデュアルヒートエアフライは、オーブン13種類の調理設定があり、小規模厨房内のスペースを統合するのに最適です。」

推移

*コンパクトなユニットでの調理機能の多くを兼ね備え

✌️NinjaFoodiデュアルヒートエアフライオーブン使用方法 * 使いやすい *ホットアラートは、あなたの指を燃やしてからあなたを保ちます

短縮

*冷凍ピザの設定は素晴らしい仕事しません

自動的に準備された食事のキットとのさまざまな設定で調理するスマート十分にあるものを調理するオーブン:スマートオーブンは二つのことを意味するようになってきました。名前が示唆するように、ニンジャFoodi 13-IN-1は後者です。数ヶ月のためにそれをテストした後、我々はスマートオーブンのスイスアーミーナイフのように、この忍者モデルを考えるようになりました。それは本当にすべてを行います!

コンテンツ

ビッグしかし大きすぎません ベーシックではなく、あまりにも基本的な パワー料理人へ 私たちのテイク

ビッグしかし大きすぎません

あなたは箱から出してオーブン忍者Foodiデュアル熱空気の稚魚を引くときに気づく最初の事は、その大きなサイズである - それは悪いことではありません。これは、市場の他のオーブンよりも違うだけです。単位対策長く、15.33インチワイド20.1インチ、および8.15インチ高、それは少し広いですので、あなたの平均トースターオーブンより深いビット、および正当な理由を持つ:あなたは余裕をもってそこに13インチのピザを調理することができます。

もう一つの興味深い設計上の特徴は、ハンドルの配置です。それは、ユニットの左側にあります。最初に、我々はそれが少し奇妙だと思ったが、その後、我々はその背後にある天才を見に来ました。オーブン手段の側にハンドルを持って、あなたが誤って自分自身を燃やすことができる方法はありません。

あなたはデジタルタイマーや温度表示とともに、オーブンを制御するために必要なすべての設定は、右側のパネルにあります。あなたはすべてを行うための設定ダイヤルと一緒にこれらのボタンを使用して - 私たちの平均すべて。ファイブデュアル熱と8つのエアオーブンモード:オプションを調理するオーブンスポーツ13。シアークリスプ、迅速焼く、新鮮なピザ、冷凍ピザ、とグリドル:デュアルヒート機能は、比較的高速の調理方法のためのものです。エアフライ、空気ロースト、焼く、焼く、トースト、ベーグル、脱水、及び再熱:空気オーブンモード機能は、あなたの、より一般的なオーブンの活動をカバーしています。

基本あまりにも基本的ではありません

忍者は、あなたがちょうどあなたが標準のオーブンで作ると思います何でも作るために必要なすべてである3つのトレイ(エアフライバスケット、ワイヤーラック、およびSearPlate)、付属しています。操作は、マニュアルを読んでいない場合でも、非常に簡単です。単純に、あなたが望む機能を持っているモードボタンをクリックし、電源ボタンを押して、それを強調するために、ダイヤルを使用し、設定を確保するために、ダイヤルに押し込みます。あなたはモードを選択すると、お好みの温度を入力するためにダイヤルの設定と一緒に時間/スライスと温度/シェードボタンを使用します。オーブンの知性は出番これらの設定はされています。

あなたには、いくつかのパンを焼くしている場合たとえば、時間/スライスオプションを使用してどのように多くのスライスを選択します。プレス温度/シェードボタンと設定を使用するには、あなたがそれをする方法トースト迎えにダイヤルします。あなたはパンのように軽くトーストした場合は、2のような低シェード番号を選びます。

食べ物の準備ができたら、オーブンにはアラートを鳴らします。また、単語のホットとデジタル表示で温度/シェード読みに置き換えられます。我々は常にそれを食べる前に十分に冷やすために食べ物を待つ意志を持っていないとして、私たちは特に、この機能が好きでした。オーブンは涼しくなったらあなたはオーブンをオフにした場合、あなたは不思議に必要はありませんので、それは自動的にオフになります。

料理人への##の電源

テストの私達の2ヶ月で、私たちは、調理のニーズのほとんどをオーブン忍者に大きく依存するようになりました。私たちは、それも私たちは電子レンジを使用する理由の多くを置き換えることがわかりました。私たちは、あなたに再加熱設定を話しています。私たちは、お祭りの様々なを作るために、すべての料理のオプションを使用していました。ほとんどは素晴らしい出てきたが、夫婦はとてもうまくやっていませんでした。

クッキーパーティーの際、忍者は命の恩人でした。私たちは、ベーク機能を使用してクッキーを焼くために始めました。その後、我々は、我々は、エアフライヤーモードを使用して半分に時間を切ることができる見つけました。クッキーはちょうど両方の設定で焼い良いと味わいました。エアローストモードは最終的に私たちに、これらのシートパンのレシピの一つを作るためにインセンティブを与え、そしてその方法の今だ改宗。

私たちは道に沿って学んだいくつかのニュアンスがありました。ベーグルモードはトーストより確実に異なっています。あなたはそれに応じて調整したいと思うので、その設定は、トーストのオプションよりも暗い陰を提供する傾向があります。あなたは軽くトーストベーグルを希望する場合、それはトーストモードを使用することをお勧めオフです。

唯一の本当の失望は、冷凍ピザモードでした。我々は、それは常に私たちの凍結ピザを焼けこととして試してみてください。いいえ良い、さわやかなに焼け - 最初に、私たちはピザボックスの指示に従いました。その後、我々は冷凍ピザモードの自動設定を使用し、それはまだカリカリすぎて少し出てきました。しかし、興味深いのは関係なく、私たちはオーブンに入れピザブランドのものである、それは常に25度以下と長い調理のための5分に調整することを知っていました。あなたは簡単に焼くモードを使用して冷凍ピザを作ることができます - そしてそれは正しく調理:それでも、すべて失われません。

私たちのテイク

Ninja 13-In-1オーブンは、小型キッチン用の理想的なソリューションです。それは小さな電子レンジと同じくらい多くのスペースを占め、カウンターの上部とオーバーヘッドキャビネットの間に十分な部屋を残します。忍者はほとんどの調理仕事を簡単に処理できます。ただし、空中フライヤーを使用して全くキュリックなRotisSerieスタイルの鶏を作ると、おそらくもう1つのスペースで少なくとも1つの追加料理オプションが必要です。

より良い選択肢はありますか?

この値段では、スマートオーブンを数えないように見つけるのは難しいです。鶏肉全体のように、より大きな食品を収容できるものを探している場合は、カウンタートップ対流オーブンを検討したいと思うかもしれません。あなたが同様の機能とより多くの高さで何かを探しているなら、6月のオーブンはしっかりした選択です。アプリが付属していますが、もっと費用がかかります。

それはどのくらい続くのでしょうか?

Ninja Foodiデュアルヒートエアーフリオーブンには、1年間の保証が制限されています。トースターオーブンの平均的な寿命は約5年であるので、理論的には、これらのカウンタートップオーブンのうちの1つはそれについて続くべきです。

あなたはそれを買うべきですか?

発売中は約300ドルで、忍者は利用可能なより手頃なスマートなカウンタートップオーブンの1つであり、間違いなくお金の価値があります。 Ninja 13-In-1オーブンは、小さなキッチンや小さな家に最適です。実際、それはオーブンを暇な部屋がないかもしれない小さな家にとって完璧です。多くのカウンターアプライアンスを統合することによってスペースを節約することを検討している場合、またはスタンドインオーブンが必要な場合は、これらの機能をすべてスポーツするモデルを見つけるためにハードプレスしてください。

コメント