最高のPS5ゲーム

プレイステーション5は現在、いくつかの時間のために出てきており、その受信は(あなたがマシンを手に入れることができます仮定して)ほとんどが肯定されています。このようなロード時間の短縮として、その前身、プレイステーション4、オーバークオリティ・オブ・ライフの改善の多くを含み、代わりに定期的にハードディスクドライブ(HDD)のソリッド・ステート・ドライブ(SSD)、及び改良されたコントローラのおかげ新しいDualSense。すべてのことを言って、コンソールはそれだけで利用可能なゲームとして良いようで、ありがたいことに、PS5は、あなたがよくように、その前面にカバーしています。

コンテンツ

  • 2022年のゲーム
    • 2023 NO放出の窓付き*ゲーム

マシンはすでに良いPS5ゲームの価値があるライブラリを持っていますが、その他は年が離れている間、さらにはいくつかは、今月とすぐに解放すると、前方に見てあります。新しいゲームは数ヶ月だけのカップルの中に明らかにして起動するために、それはまた、通常のですが、ビデオゲームの世界では、それは、まだ数年オフになっているゲームを意識することも珍しくありません。この包括的なリストでは、我々は2023年に至るまで、2022年から主要なPS5リリースを通過します。

これらは、楽しみにして最高の今後のPS5のゲームです。

推奨読書:

PS5対 Xboxの一つX どこPS5を購入します * PS5のための最高のオープンワールドゲーム

2022年のゲーム

デスティニー2:魔女の女王 - 2022年2月22日

技術的には、これは完全なゲームではなく、拡張ではありません。それは_Destiny 2の解放を意味するものではありません:ザ・ウィッチQueen_は、任意のあまりエキサイティングです。アクティビジョンからのバンジーの分離に続いて、チームはそれが新しいストーリーのコンテンツ、マップ、ギア、武器、そしてもちろん、新しいRAIDが含まれ、今後の_Destiny 2_拡張を開発するために、必要に応じて多くの時間として取ることができました。また、新しいカスタマイズシステムを搭載し、すべてながら、混戦と短距離攻撃をブレンドれる、新しいグレイブ武器の種類が含まれます。これは2020年の_Beyond Light_コンテンツ以来、最初の主要な_Destiny 2_拡張として機能しますので、_The魔女Queen._のための興奮がたくさんあります

Eldenリング - 2022年2月25日

あなたは_Dark Souls_と_Bloodborne_背後にあるチームとして知っているかもしれません - _Elden Ring_は、主にその開発者、フロム・ソフトウェアに、最も予想されるゲームの一つです。このゲームは、最初のE3 2019で明らかになったとかなりの時間が再びオフに表示されませんでした。新しいトレーラーは最終的にいくつかのより多くのオープンワールドのを披露しても、リリース日をフィーチャーし、2021年の夏に発表されました。私たちは、それがオープンワールドでのアクションRPGのセットだとフロム・ソフトウェアと__著者ジョージ・R.R.マーティンとのコラボレーションであることを知っています。それは魂のゲームを彷彿とさせるが、そのような乗馬、と探査を重視など、多くの新しいアイデア、となります。このゲームのDNAの多くは魂フランチャイズに根ざしているが、それは、異なったオープンワールドのために再生されます。魂のゲームは常にややオープンエンド彼らのデザインであったが、非常に開放的な世界を特色にしたことがありません。

グランツーリスモ7 - 2022年3月4日

人気のレースゲームは大々的に戻って来ている、と開発者は、プレイヤーが再設計されたキャンペーンモードを手にするために興奮する予定だという。トレーラーは、私たちにレーサーとしてのあなたの人生を計画するための堅牢なロードマップを提供するように見えたGTタウンと呼ばれるものの片鱗を与えました。視聴者は、すべての変速を感じることができ、いくつかの印象的なオーディオ技術のおかげで - ソニーは、このプレゼンテーションのために派手なオーディオトリックに取り組んでいる、それがあったと述べました。新しいDualSenseコントローラと、そして私たちは、ほとんどの感覚集約型のレースの1を見ているというカップルは、これまでに作ったSIMS。 2021プレイステーションショーケースの間に、_Granグランツーリスモ7_のリリース日は空想の新しいトレーラーと一緒に、明らかになりました。

WWE 2K22 - 2022年3月11日

_WWE 2K22_への期待は、それが2年間でシリーズ初の新エントリーされています考慮屋根を突き破っています。長年のWWEの開発者ユークスの出発に続いて、2Kは、Visualコンセプトに生産をシフトしなければなりませんでした。チームは明らかに更新されたコントロールと再構築されたエンジンを含む_WWE 2K22_におけるゲームプレイの多くは、改造されています。興味深いことに、それはエキサイティングプロレスゲームは通常、秋に発売以来、異例である2022年3月リリースの窓、予定です。 _2K22_が時間通りに起動する場合は後半のように、そのトップのスーパースターの多くを解放するWWEの奇妙な意思決定を考えると、それは不明です。 _WWE 2K21_のキャンセル以来、多くは、この新しいエントリの成功に乗っています。

グランド・セフト・オートV - 2022年3月15日

多くの他に、これは「強化と拡張」_GTA V_のバージョンは、非常に少なくとも、ゲームのプレゼンテーションのプレイステーション5.ソニーの未来に大きなランニングを見るために起こっているについてはゲームからの映像の束を明らかに知られているわけではありません。しかし、それは明らかにプレイステーション4興味深いことに上で実行されていた、_GTA Online_は、ゲームのリリースの最初の3カ月以内にPS5の所有者のための無料となります。 2021プレイステーションショーケースの間に、それが_GrandセフトオートV_は、2021年11月から若干の遅れを受け、2022年3月に発売すると発表しました。

Tiny Tinaの不思議の国 - 2022年3月25日

夏のゲームフェストの間に明らかにされた2021年、_tiny TinaのWonderlands_はボーダーランドの式を撮っています。しかし、それはまだボーダーランドの宇宙(一種)で行われるので、あなたは銃と強力な近接武器を使うことを期待することができます。 2021年のプレイステーションショーケースの間、2022年3月25日の発売日とともに、初めて_tiny Tinaの不思議な言語_のゲームプレイを見ることができました。

レゴスターウォーズ:The Skywalker Saga - 2022年4月5日

_Lego Star Wars:Skywalker Saga_は、フランチャイズのマーキータイトルになり、戦闘が改善され、9つのエピソードを任意の順序で演奏する能力があります。このゲームでは、さまざまな惑星を探索する能力があり、敵の船とのドッグファイトに参加することさえできます。 Skywalker Sagaの範囲に基づいて、_彼の競争力が何年も開発中の理由で理解できます。悲しいことに、それはたくさんの遅れを被ったが、それは今2022年4月に発売される予定です。

A Plague Tale: Innocence (PS5) 4K 60FPS HDR Gameplay - (Full Game)

Ghostwire:東京 - 2022年3月25日

_Ghostwire:TOKYO_は、人気のある都市を神秘的で超自然的な場所として再想像します。顔のない敵は、彼らが行くところでは不明な傘を覆い、プレーヤーは一人称の観点から魔法の戦いに取り組むでしょう。それはTangoのゲームワーク(邪悪の開発者)とBethesda Softworksの間のコラボレーションであり、PlayStation 5に排他的になるでしょう。奇妙なタイトルは2022年3月に発売予定です。

MLBザショー22 - 2022年4月5日

毎年、MLBビデオゲームシリーズは何百万ものコピーを静かに販売しており、PlayStationの排他的であるようにしています。つまり、2021年に発売されたSHOW 21_が_mlBになるまで、シリーズはXboxとNintendoスイッチ、およびPlayStationに到達するマルチプラットフォームになります。もちろん、それはPS5の家にあり、印象的なビジュアルと素晴らしいゲームプレイを自慢しています。この年の分割払いは、カバーアスリートとして大谷翔平をフィーチャーしたショー22_です。 2022年4月に発売します。

迷惑 - 2022年初頭

人間のない世界で猫として遊ぶ!明らかなトレーラーはロボットによって未来的な世界をオーバーランし、顔のための古いコンピュータモニターを完備した。 2022年にAnnapurnaが_stray_をリリースされたときのたくさんのプラットフォームアクションを期待しています。私たちがすでに2022年2月に私たちにあることを考えると、ゲームにリリース日がありませんが、遅延が見られる可能性があります。

フォースコーキング - 2022年5月24日

この不思議なタイトルについて、スクエアエニックスから知られていません。ゲームトレーラーの未来は、ドラゴン、魔法、そして息をのむような環境でいっぱいの世界を見せましたが、それはそれについてです。以前は_project athia_と呼ばれましたが、ついに正式な名前、_forspoken_がありました。タイトルはPlayStation 5専用に開発されており、発売日はまだ発表されていません。 。

魔女3:野生狩り完成版 - Q2 2022

cyberpunk 2077、_the witcher 3:wild hunt_は2015年に発売されたときに絶賛されていた。予想どおり、CD Projekt RedはPS5用のRPGの拡張バージョンをリリースし、ビジュアルと照明を改善します。悲しいことに、チームは、パンデミックおよびその他の要因が_cyberpunk 2077_の開発に関連しているため、ゲームの新しいバージョンを遅らせる必要がありました。それにもかかわらず、私たちは2022年第2四半期の魔女3の拡張版をプレイする可能性があります。

Marvel's Midnight Suns - 2022

Firaxisゲームは再び帰ってきました、今回は_マルベルの真夜中のSuns_と呼ばれた新しい戦術的なRPGを使って。その中で、あなたはハンターと呼ばれる新しいヒーロー/ヒロインの役割を取り、完全にカスタマイズ可能な力と動きを踏みます。ただし、Wolverine、Iron Man、Captain America、Ghost Riderなどの他の人気のキャラクターを管理することができます。 _MarvelのMidnight Suns_はXcomと同様に遊ぶでしょう、それであなたがそれらのタイプのターンベースの戦術ゲームを愛しているならば、あなたはあなたの目をあなたの目をそらすべきです。悲しいことに、このゲームは3月から2022年の後半まで遅れました。

聖人列 - 2022年8月23日

Saints Rowシリーズはしばらくの間、それ以降の各エントリのために周りにありました、それはクレイジアとクレイジアを得ました。今、このゲームから見たものに基づいて_Saints row._と呼ばれる新しいゲームとのシリーズを再起動しています。スペースや地獄に行く。これはいくつかに分割されているかもしれませんが、それは前の分割払いからの手荷物なしで新たなスタートを持つことが素晴らしい方法です。 _SAINTS ROW_は、これまで見たことのない新しいキャラクターとともに、新しい南西部テーマ設定を備えています。残念ながら、ゲームは2月から2022年8月まで、実質的な量だけ遅れていました。

Plague Tale:Requiem - 2022

E3 2021から最も楽しい驚きの1つは、a Plague Taleの明らかなものでした:Requiem、2019年の_a Plague Tale:Innocence_。最初のゲームは、ラットに蔓延したフランスの恐怖を生き残ろうとすると、2人の兄弟とヒューゴに焦点を当てていました。これらのキャラクターは両方とも続編に戻りますが、今回は敵を服用するためにはるかに装備されています。最初のゲームのように、ステルスゲームプレイを重視して、それは物語に傾いています。

勤務2022 - 2022

もちろん、2022年は勤務シリーズの呼び出しにさらに別のエントリーを含み、今年の分割払いは_モダンのWarfare_2019への続編になります。 Modern Warfare II。報告に基づいて、この新しいゲームはコロンビアの麻薬カルテルに焦点を当てており、おそらくその前身よりもはるかに微妙で現実的になるでしょう。それはまた、真新しいエンジンで、_warzone_の新しい反復に結び付けます。この新しいゲームについて学ぶのはまだたくさんありますが、活動は間違いなく今年後半にそれを明らかにします。

Callisto Protocol - 2022

デッドスペースフランチャイズが近い10年間休眠中であるので、The Callisto Protocol_を使ってVisceralの最愛のホラーシリーズの精神的な後継者を与えるために距離スタジオを驚かせることができました。この3番目の人のサバイバルホラーゲームは - _pubg universeには奇妙なほど十分ですが、2つがどのように結び付けられるかは不明です。私たちは、エイリアンの侵略を存続する目的で、ジュピターの月の宇宙刑務所にプレーヤーを送ることを知っています。 2022年に発売することになっています。

戦争の神:Ragnarok - 2022

PS5の明らかなイベントの間、我々はSequelを2018年代の_godの_godの_godのためにいっぱいになった。現在、_godの_godのタイトル:Ragnarok、Ragnarok、2021年9月のPlayStation Showcaseの間に明らかにされている2022年の間に出てくることが知っています。 _ragnarok_についての質問がまだスルーされている間、私たちはそれが古いアトレウスと共にアンタゴニストとしてFreyaとThorを備えていることを知っています。このゲームのための2021年のトレーラーは、新しいロケールのいくつかの画像とともに、いくつかのゲームプレイを披露しました。これは、それが春2022に近づくことを望んでいます。

さようなら火山ハイ - 2022

映画の物語、_goodBye火山の高さは、高校の昨年の10代の恐竜のグループを中心に回転します。手描きの芸術の方向は美しく見え、タイトルの後ろのチームは経験を「あなたのお気に入りのテレビ番組をつぶやく」に似ていることを望んでいます。 _goodBye Volcano High_もDualSenseコントローラで一部のユニークなトリックを採用し、ゲーム全体はDabuによってデザインされたサウンドトラックによってバックアップされます - _ウィンドウの背後にあるオーディオディレクタ

ゴッサムナイツ - 2022.

WB Games Montrealの最新ゲームは、ナイトウィング、バットガール、ロビン、レッドフードをフィーチャーした協調行動RPGです。 Batmanが言及されていないことに気付くでしょうが、このゲームでは、彼が死んでいる(明らかに)、Bat-Familyの多くのメンバーとしてあなたを送っているからです。各キャラクターは独自の能力とプレイスタイルを備えており、いくつかの興味深く動的なゲームプレイ要素を可能にします。 2022年に起動するように設定されています。

Hogwarts Legacy - 2022

最後に、初期漏れの後の数年後に、_hogwarts legacy_というタイトルのハリーポッターRPGの確認を受けました。それは1800年代に設定されており、オープンワールドアクションRPGであり、そこでHogwartsに参加し、魔法使いの世界を探索することができます。あなたはあなたのキャラクターを平らにするにつれてあなたの能力を改善しながら、あなたのHogwartsの家に選別されることを期待することができます。 _hogwarts legacy_はAvalanche Studiosによって開発されており、その元の2021ウィンドウからの遅延に従って2022年に放出されます。

リトル悪魔の中 - 2022


_little devil inside_は、NeoStream Interactiveからの新しいゲームです。このサバイバルRPGは、その美しいアートスタイルが群衆から離れてそれをすばやく設定しているので、ゲームプレゼンテーションの将来の間にはしぶきを作りました。グラフィックを超えて、3人目の行動はうまく形作っているようです、そしてトレーラーはいくつかの驚くべきモンスターのデザインを特徴としています。物語がどのように展開するのかはわかりません - トレーラーは彼の家の中の老人と冒険者の冒険者の間で冒頭に戻ってきました - しかし、私たちはそれを手に入れるのを待つことができません。

のロードオブザリング:Gollum - 2022

_リングの主:Gollum _was最初のゲームの1つがPS5リリースで確認されました。ドイツのスタジオデダリックエンターテインメントでの開発では、このゲームはタイトルブックのイベントの前に行われ、gollumと彼の頭の中で継続的な対立に焦点を当てます。それはステルス要素を持つアクション - アドベンチャーゲームになるでしょう、そしてgollumは彼がピータージャクソン映画の中でやっているようには見えません。また、Warner Brosの最近のモードのゲームとは異なり、ハイパーリアルなアートスタイルにも行きません。

メタル:Hellsinger - 2022

私たちはそれを必要としたことを知らなかったが、このリズムシューターマッシュアップは絶対的な爆発のように見えます。最近のメモリの中で最良のインディーズゲームの1つであるNecrodancer_のFPSバージョンのFPS版のようです。あなたが重金的な音楽が好きではないならば、これは確かにあなたのためではありません - 私たちが今まで見たすべての残忍な行動は、膨れ、ハードコアサウンドトラックによって支えられています。しかし、_doom_がより同期シュートアウトを備えたことを望んでいることを知ったことがある場合は、_metal:hellsinger_は医師が注文したものです。 2022年のPlayStation 5に着陸するでしょう。

スターオーシャン:神の力 - 2022

ソニーの2021年10月期間中に発表されたように、_star Ocean:Divine Force_は2022年にPS5のために発売されます。この長期のJRPGシリーズは、最終的には6年間のギャップの後に現代のコンソールへの道を作ります。 _ Divine Force_は2つのリードキャラクター、レイモンドとレティアティアを星し、物語のイベントはあなたがどちらを演奏するのかによって異なります。これはニッチのタイトルですが、それはダイハードファンベースを持つものです。

スターフィールド - 2022年11月11日

Bethesda Game Studios 'Next Major Projectは新しいフランチャイズです。それは_starfield_と呼ばれ、それ以降の誇大宣伝があります。 Bethesdaは、高齢者のスクロールVI_を持っているので、ゲームについてほんの少しほど少ないことを明らかにしましたが、それは宇宙空間を含みます。 E3 2018に示されているティーザーには、ブラックホールの近くに浮かぶ衛星が含まれていました。 Bethesdaはまた、_StarField_がシングルプレイヤーゲームになることを確認しました。 Bethesdaは_Starfield_の大部分を明らかに見せていませんので、私たちが持っている質問がたくさんあります。

【及びわって】

ブラック神話:Wukong - 2023

2023年の私たちの最も予想されるゲームの1つは_black_、Wukong_、Chinese Studioゲーム科学からの魂のようなものです。その中で、あなたは別の生き物に変わる能力を持っている猿として演奏します。スタジオの小さいサイズを考えると、このゲームがどのように見えるかは印象的です。残念ながら、2023年までに準備ができないように、私たちはそれをプレイするためにしばらく待つ必要があります。

Marvelのスパイダーマン2 - 2023

2021年のプレイステーションショーケースの間、ソニーはついに_マルベルのスパイダーマン2_、2018年代の最高のゲームのフォローアップを明らかにしました。続編があるだろうが、それはようやく確認を受けているのは嬉しかったです。悲しいことに、このゲームは2023年まで起動するつもりはありませんが、発表トレーラーに基づいて興奮することがたくさんあります。 1つのために、私たちはMiles MoreresがPeter Parkerと一緒に戦うことを知っています。

ただし、これがどのように機能するのかは不明です。トレーラーに示すように、毒が外観を作ることも知っていますが、ファンもハンターが一部を演じる可能性があると指摘しました。キャラクターはトレーラーのナレーションを聞くことができます。 _marvelのスパイダーマン2_が再生する準備ができている前にしばらくなるでしょうが、このリストで判断すると、その間にプレイするゲームの不足はありません。

payday 3 - 2023

_payday 3_はまだ完全から遠く離れているので、それについて知っていません。開発者のオーバーキルソフトウェアは、ニューヨークの「生活、膨大な表現」で開催され、_payday 2_のイベントの後に行われます。ゲームプレイが明らかにされていないとしても、あなたはできるだけ多くの戦利品を集めることを重視して、同じ素晴らしい一人称シューティングゲームプレイを期待できるでしょう。給料日にはランダムな要素があります。

自殺チーム:Justice Leagueを殺す - 2023

イギリスの開発者RockSteady Studios、絶賛されたバットマンの後ろのチーム:Arkham Seriesは、_Suicide Squadと呼ばれる新しいゲームに取り組んでいます。 _gotham Knights_のように、このゲームは協同組合の遊びを強調して、ハーレー・クイン、デッドショット、キャプテンブーメラン、キングサメの役割を取ります。それは前のゲームからのArkham Universeに設定されており、スーパーマンのような正義リーグのメンバーを制御するために彼の心の管理力を使うために彼の心の管理力を使う悪悪者である邪悪な悪役を使ってプレーヤーを送ります。 2022年に発売することになっていましたが、ブルームバーグの報告によると、2023年まで遅れています。

リリースウィンドウのないゲーム

勤務コール:ワルジョン2.

オリジナルの_warzone_が開発側で多くの仕事を必要とするので、このゲームの発表で多くの多くをショックしました。しかし、Warzone 2は将来的にある時点で来ています - 2023年には、アクティビティはまだ会社の発売日を与えていません。私達はそれが勤務2022の呼び出しと同じエンジンで実行されることを知っています、そして両方とも互いに接地されています。 _warzone 2_は、コンソールの高度に要求されたFOVスライダーとともに、さまざまな生活の改善を伴う、その前任者よりもスムーズに実行されます。

デッドアイランド2.

_Dead Island 2_が2014年に発表されたと思うのは野生です。それは明らかに開発中ですが、明らかに7年前の発表以来何かが間違っていました。この時点では、プロジェクトについてはあまり知られていませんが、その出版社はまだ来ていることを保証します。このゲームが一日の光を見たことがない場合、最近の報告はそれがまだ作品の中にあると主張しているのであれば、驚かないでしょう。

### デッドスペース

2008年のオリジナルのリメイクとしての_dead space_は現在EAの動機によって開発されています。オリジナルのゲームのイベントの忠実なレチュールであるだけでなく、2018年の_godの_godのように、継続的で中断のないショットとして表示されます。 _dead space_リメイクはまだ開発の早い段階であるので、すぐにいつでも手を手に入れることはほとんどありません。しかし、それはそれが途中であることを知っているのは絶望的であることがわかっています - それが出てくるときはいつでも、2022年または2023年には可能性が高い。

ドラゴン齢4

次のドラゴン時代のゲーム(_dragon age 4_と呼ばれる)についてはあまり知られていませんが、シリーズの前の分割払いの責任があるチームである開発者のBioWareからのシングルプレイヤーRPGになることを知っています。それは新しいマスエフェクトゲームと同時に開発されており、発売日はありませんが、私たちが推測しなければならなかったとしても、私たちは最も早く2022年または2023年に期待することを言う。

Dustborn

2030年代にアメリカに設定された物語主導の冒険は、_ udustborn_が「ミスフィットとアウトキャストのバンド」を続けてください。あなたはパックスの直接的な制御を受けるでしょう。それは革新的な新しい冒険ゲームに見え、強力なストーリーテリングに興味がある人はそれに見えることをお勧めします。 _dustborn_は2021リリースのためにスケジュールされています。

高齢のスクロールVI.

おそらく数年間のゲームは、Bethesdaが正式に正式に確認されました_高齢のスクロールvi _at _at _at jaat je3 2018で、それ以来ゲームについては本質的に何も言わなかった。それはBethesda Game Studios 'Next Projectではありません。新技術は、特に2011年代の老化_SKYRIM_と比べて新しい線量の生命を与えるのを助け、ゲーム祖母シャーリーカレーはゲームのキャラクターとして現れます。それは数年後またはほぼ10年であるかもしれません、そしてベテスダは準備ができて前にその旗艦のゲームを急ぐことを決してなかった。これは少なくとも2024年まで、後で後で2024年まで期待していません。

ファイナルファンタジーVIIリメイクパート2.

賞賛された_Final Fantasy Vii Remake_の継続としての役割は、パート2の開発の多くは謎です。私たちはそれがその作品の中にあることを知っています、そしてそれは最初の分割払いの共同ディレクターだった浜口直樹によって指示されます。あなたが知っているかもしれないので、_final fantasyvii remake_はオリジナルのゲームのごく一部をカバーしていますので、まだ話すために残っている物語が残っています。それが起動するとき、またはそれがカバーする物語の量は不明であるが、明確なものは、ファンが雲の旅を続けるように興奮しているのと同じくらい興奮していることです。 _Remake Part 2_まで私たちを保持するための_intergrade_を少なくとも持っています。おそらく、ゲームアワード2021でもっと詳しく知るでしょう。

ファイナルファンタジーXvi

2020年9月16日のPS5ショーケースは、_Final Fantasy Xvi_の明らかに蹴られ、それはその前身よりもファンタジー駆動されているようです。その上には、PS5のコンソールの排他的になります。つまり、PCのエコシステムの外部でプレイすることを計画している場合はPS5を取得する必要があります。 _final fantasy xvi_やその他のストーリーの詳細を再生するようになるのは不明ですが、確かにビジュアル部門ではあごの落ち込みに見えます。私たちがこのゲームの映像を見てからしばらく経ちましたので、すぐに更新を受ける可能性があります。 2021年末現在、ファイナルファンタジーXVIプロデューサー吉田直樹は、ゲームがスケジュールの背後にあることを明らかにし、Covidの合併症のために「ほぼ半年」に遅れています。

ゴシック

カルトクラシックRPG _gothic_は、PlayStation 5の完全なリメイクを取得しています。 PC上でプレイ可能なティーザーが利用可能で、うまく形作るように見えます。それが値する注意を払ってみましょう。

### インディアナ・ジョーンズ

これは面白いものです。 Todd Howardはエグゼクティブプロデュースに設定されていますが、短い30秒のティーザートレーラー以外には、これについてはあまり知られていません。マシンガムが一人称シューティングゲームで専用のものであるため、3分の1に表示されるかどうかを確認するのは面白いでしょう。

MarvelのWolverine

2021年プレイステーションショーケースの間に最大の驚きの1つは、_marvelのWolverine_の明らかなものでした。そうです、スタジオは_マルベルのスパイダーマン2_とこのゲームを同時にジャグリングしています。これは_spider-man 2_よりも開発が早くなっていて、まだリリースウィンドウを持っていません。それがスパイダーマンゲームに結びついているのであれば、それがそれ自身の別々の物語になるならば不明である - しかし、私たちは彼らが接続されると信じる傾向があります。明らかなトレーラーは私たちにゲームプレイを垣間見ることはありませんが、私たちはおそらくそれが第三者の行動 - 冒険であることを期待することができます。私たちが知っているのは、それが出てくるときにこれをプレイするためにPS5が必要なことです。

量子誤差

開発者は、すべてが_quantum error_とうまくいっていると言っている間、それが起動タイトルになるかどうかはまだ空中にあります。 「宇宙ホーラーシューター」は、ゾンビがスタイルから外出しないことを証明し、業界が見た最も堅牢な物理学システムの1つを特徴としています。指定されていない日付でリリースされる予定です。

無題マスエフェクトゲーム

それはまだ開発の早い早いですが、私たちは新しいマスエフェクトゲームがBioWareから来ていることを知っています。ゲームアワード2020で公式の明らかにされているところは、プロジェクトについてのスルーの質問があります。トレーラーでは、元のTRILOGYの主なキャラクターの1つであるLiaraを見ましたが、この新しいゲームはこの新しいゲームが行われ、このキャラクターの役割が何があるのか​​は不明です。コミュニティにはたくさんの質問がありますが、一つのことは確かにしています。

プロジェクト007

Hitman Developer IO Interactiveからの中で、チームは現在、作業タイトルの下でジェームズボンドゲームに取り組んでいます_project 007_。これは、前の俳優の類似性のいずれかから離婚した新しい債券のキャラクターを持つ独自の物語になるでしょう。このチームはこれがゲームの三部門の一部であることを期待していますが、プロジェクトについてはあまり知られていません。このリストの多くのゲームのように、_project 007_は数年間起動しないでしょう。

プロジェクトイブ

_project eve_は開発者シフトアップ株式会社の新しいアクションゲームです。それは最前線での行動を持ち、バヨネッタを彷彿とさせます。それはフリーフロー戦闘システムを備えており、あなたは攻撃、避け、そして守らなければならず、その場で2番目の決定を分割しなければならないでしょう。 _project eve_は、イマージョンを増やす触覚フィードバックなどのDualSense機能を含みます。これは今の間開発中ですので、2022年にいつか発売する準備ができています。

スターウォーズ:旧共和国のリメイクの騎士

2021年プレイステーションショーケースを蹴り出した_star戦争の発表:旧共和国のremake_。それはまだ開発の早い段階であり、それが起動する準備ができている前にしばらくなるでしょう。オリジナルの_スターウォーズ:2003年にXboxのためにXboxを起動した古いRepublic_の騎士は、マスエフェクトとドラゴン時代の後ろのチームであるBioWareによって開発されました。リメイクはAspyr、_STAR戦争の再構築を開発したスタジオで扱われています。興味深いことに、_スターウォーズ:旧共和国のremake_の騎士はPS5の時限コンソールの排他的ですが、それはどれくらいの時間は不明です。

Ubisoftスターウォーズゲーム

EAのEAの独占スターウォーズは有効期限が切れています。 Ubisoft Massiveは、Lucasfilm Games umbrellaの下でオープンワールドスターウォーズゲームを開発しています。これは、2013年以来EA以外の会社によって出版された最初のスターウォーズゲームになります。

吸血鬼:マスカレード - ブラッドライン2.

私たちが最後に_bupirelines_のヴァンパイアの通りを歩いてから16年の長年が経ちました。最近のゲームの映像は、より多くのカオス、グリッティのシアトルのロケール、そして深い、分岐ストーリーを表示しました。残念ながら、ゲームは最近の遅れを被り、それを未知のリリースウィンドウに押します。

コメント