Twitterは今DMSを獲得できます。

iOS、Android、およびWeb用のTwitterは、あなたがあなたの受信トレイの上部に6つのDMSをピンにすることを可能にしました。

これまで、特徴は、追加のグッズのために$ 3の月額手数料を手渡す必要があるTwitter Blueユーザーがご利用いただけましたが、ピニング機能はTwitterの全員にオープンしています。

すでにメッセージを監視する能力を提供している他の多くのアプリでは、Twitterの新機能について唯一の驚くべきことは、それがそれを展開するためにこれがこの長さにされることです。しかし、それを持っているのを転がしなさい。

DMSを監視する能力により、あなたがあなたのメッセージをもう少し良く整理して、より見つけられやすい場所であなたにとって重要なものを配置することができます。

Twitterアプリでダイレクトメッセージを送信する方法

Twitter DMSをどのようにピンする方法

それは本当に簡単です。モバイルの場合は、表示の右下にある[メッセージ]ボタンをタップして、PINを押してスライドさせ、表示されるピンをタップします。それはそれから「固定された会話」のセクションで受信トレイの上部に魔法のように移行するので、後でもっと簡単に見つけることができます。 Twitterからのアニメーションには、それが行われているのかを示しています...

あなたのお気に入りのDM Convosをピン止めることで簡単にアクセスできます。これで、DM受信トレイの上部に滞在する6つの会話を行うことができます。

Android、iOS、Web上で利用可能です。 Pic.Twitter.com/kijlzf9xlj.

&m Twitterのサポート(@twittersupport)2022年2月17日

Twitterは、その使用法を後押ししようとするように昨年に何らかの恋人を見せてきました。変更は、以前の事件のように、グループとしてのむしろ、最大20名の人々に別々に2人までの人々に送る能力を含めました。 「これ以上(厄介な)偶発的なグループは、複数の人々にツイートをDMしたときにチャットします。

他の最近のTwitterの開発DMSからの展開では、今週のプラットフォームは「良い」ボットアカウントのための新しい「自動」ラベルを導入しました。

今月初めて、ビデオコンテンツとボイスツイートの可変再生速度のテストも開始しました。機能が全員にライブになる場合は、オリジナルのスピードが2倍の速度に達するまで、0.25xから0.25xから始めて、0.25倍から0.25倍の増加を増やすことができます。

コメント