謙虚にウクライナの救済努力のために20.7百万ドルが上昇します

PC Store Qumble Bundleの最近のチャリティーバンドルをサポートするウクライナの救済努力は2070万ドルを調達し、同社は発表しました。ファンドはウクライナ、国際救助委員会、国際医療軍団、直接救済のためにRazomに寄付されています。

ウクライナのバンドルを備えた謙虚なスタンドは7日間、18日から25日まで、ゲーム、書籍、およびソフトウェアをカバーする120件の商品を備えていました。 437,917の束からの100%が販売されている慈善団体に行きました。いつものように、謙虚に人々がバンドルに欲しいものは何でも支払うことができました。それは平均して販売されています。

【LIVE】「ウクライナ軍事侵攻」最新関連ニュース「「ウクライナ避難民の親子語る感謝と不安」など解説まとめ*随時更新~MBSニュース~ 「私たちは一緒になったすべての人に感謝し、この批判的な原因に貢献しています - バンドルを購入した世界中の人々。ソーシャルメディアと家族や友人の中で言葉を広めるのを助けました。そしてすべての出版社とゲーム、書籍、そしてソフトウェアをバンドルに寄付した開発者。私たちが一緒に育った資金は、緊急の必要性の中にウクライナの人々の生活に本当の影響を与えるでしょう」と謙虚に言った。

「この特定のバンドルが終わっている間、私たちはこの継続的な危機の間にウクライナの救援活動を支援するための追加の機会について、私たちのパートナーと積極的に取り組んでいます」と会社は追加されました。

2070万ドル、500万ドルがウクライナのためにRazomに行きました、そしてこれはそれが今までに受け取った慈善団体の個人の寄付でした。

「あなたのサポートは、重要な医療援助や機器に向かって行くのは多くの必要な資金を通して命を救うことができ、最も速いルートを通して最も懸念された都市や町に届けられるでしょう。私たちはあなたの寛大さとオープンの心に非常に感謝していますこの恐ろしい時間の間にウクライナ人」、Chomiakは言った。

国際救助委員会のOurania DionySiouは、お金は、「紛争のためにウクライナでの彼らの家から根絶させた人々や家族のための救命的支援と緊急援助」を提供するのを助けるのを助けるでしょう。

国際医療隊のために、チーフアドバンスオフィサーRebecca Milnerは、資金がIMCヘルプを「中心と暴力の中で最も緊急の必要性」に対処するのに役立つと述べた。そして最後に、直接救済のヘザーベネットは、「この支援はさらに、より多くの薬や緊急医薬品のウクライナへの動員と送達を可能にしますが、世界中の人々を含む謙虚な地域社会からのこの寛大さを受けて - それは深く感謝します。」

ウクライナでの救援活動のためにお金を育てるのは謙虚ではありません。 Fortnite Developer EpicとXboxは、Fortniteから4月3日までのすべての収入を寄付しており、これまでは7000万ドル以上になりました。

あなたが救援活動を助けたいならば、私たちはあなたが寄付することができるウクライナの赤十字とユニセフのような人道的機関のリストを集めました。

コメント