ウォルマートはちょうどこの75から600ドルをノックしました

すべてのホームシアターはその中心部に素晴らしい4Kテレビを必要としています。その販売価格はわずか698ドルです。このような4kkのテレビのお得な情報は、頻繁には頻繁に来ないでください。今あなたのものを主張するためにウォルマートにクリックしてください。

あなたがスクラッチから何かを築くためにあなたの現在のホームシアターをアップグレードするかどうか、このTcl 75インチ4K Rokuスマートテレビは、それを会話に入れて最高の75インチのいくつかを搭載しています。テレビ。没入型で高品質の75インチのスクリーンは、おそらくその最も明白な目的のポイントです。それは明るく正確な色を作るHDR技術で素晴らしい絵を生み出し、信じられないほどの視聴体験を提供します。このTCL 75インチ4Kスマートテレビでも優れた接続性が高められており、合わせて働くために働くために働くコンポーネントの全範囲を接続することができます。

すべての素晴らしいスマートテレビと同様に、このTcl 75インチ4Kスマートテレビの最も魅力的な機能の1つはそのスマートです。それは、それぞれがテレビのインターフェース内でストリーミングできるように、何千ものストリーミングチャンネルと50万以上の映画やテレビエピソードへのアクセスを提供します。それはデジタルチューナーを含みます、それであなたはケーブルの必要なしに何十もの地元の広いテレビチャンネルを見ることができます。 Easy Voice Controlは、そのコンテンツのすべてをナビゲートするのに役立ち、お気に入りのムービータイトルを簡単に追跡したり、チャンネルやスイッチを切り替えたり変更したりすることができます。

Smart、没入型、特徴梱包、このTCL 75インチ4K Roku Smart TVは、ホームシアターの設定のための魅力的な中心的な中心的なものです。通常、1,300ドルで価格設定されたWalmartは、今すぐ$ 698までずっと$ 698までマークされています。これは600ドル以上の節約です。このような取引は長く続く可能性が低いので、Walmartにすばやくクリックして、このTCL 75インチ4K Roku Smart TVの一部を今すぐクリックしてください。

コロナ禍のロサンゼルスその3 追加オーダーによりガーデナウォルマートもこんな感じ

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント