Appleのスタジオディスプレイには奇妙な量の収納があります

AppleがPEEKパフォーマンスイベントでスタジオディスプレイを発表したとき、モニターには、センターステージと空間オーディオのような「素晴らしい経験」を有効にしたA13バイオニックチップを含んでいました。それでも1つの異常な詳細がモニターについて明らかにされています:それはまた64GBのオンボードストレージを持っています。

この眉毛育成TIDBITは、TwitterのIOS開発者Khaos Tianによって注目されていました。興味深いことに、それはあなたがエントリーレベルのiPadとiPhone 11に見つかるのと同じ量のストレージと同じチップです。

あなたはこの時点で少し困惑しているように感じているかもしれません。なぜモニターにストレージが必要なのはなぜ64GBのものを決して気にしないでください。まあ、答えはスタジオディスプレイの主な機能のいくつかにあります。

そのうちの1つは中心段階で、あなたが常にフレームの真ん中に作ったので、あなたが動き回っていても - ショットに入る新しい人々を含めるように自動的に調整されます。ストレージによって使用されるその他の機能は、スタジオディスプレイの空間オーディオです。これにより、Appleがオーディオであなたを仮想的に包み込むことによって「本当に映画の視聴体験」を呼び出すことができます。

LOL Studioディスプレイには64GBのオンボードストレージがありますか。 Pic.Twitter.com/XfhgCyuymg.

&mカオスティアン(@Khaost)2022年3月21日

【自腹購入】重すぎやろ。Studio Display購入物語

すべての作業を行うには、Studioディスプレイには、これらの機能によって使用されるコードとアルゴリズムを保持するための記憶スペースが必要です。しかし、なぜ64GB?結局のところ、保管スペースの量を発見したTwitterユーザーは、実際に約2GBだけが使用されていると注意してください。確かに64GBはばかげているオーバーキルですか?

答えは、スタジオディスプレイの内側に位置するA13バイオニックチップを囲むスケールの経済の中にあるかもしれません。 AppleはすでにA13バイオニックを作るためのプロセスを既に持っています。より少ない量のストレージで動作するように微調整すると、スタジオのディスプレイに適している間、チップのストレージコントローラを互換性のあるものにするために高価な生産変更が必要になるでしょう。

以前は、AppleがA13のバイオニックチップを不可外れたモニターに埋め込むことを計画していたという噂が豊富で、これらの初期の噂は搭載されていませんでした。また、将来的には自分のチップを他のディスプレイに持ち込むことにも取り組んでいる可能性があるため、保管状況が同じままであるかどうかを確認するのが面白いでしょう。

コメント