一次波はマスターを取得します

Country Singer-Songwriter Martina McBrideは、主な波に彼女のマスターロイヤリティのステークを正式に売却しました。

ニューヨークのシティ本部の一次波は、今日のこの最新の歌の権利プレイを発表し、2022年のChains 'Layne StaleyとMike StarrのChristian Artist Redman、アメリカ、Def Leppard、およびAliceの作業を伴う契約を締結しました。

しかし、これらの協定の最新では、「ソニーによってリリースされた彼女の最初の10枚のアルバムの賞受賞者のマスターロイヤリティのステークは、2つの2014リリース_everlasting_と2018年の_itの_itの_itは、「主な波の上限」を網羅しています。正式な発表メッセージ。

声明の取り組み、一次波執行(および旧PledgeMusic CEO)Dominic Pandisciaは次のように述べています。彼女は、その歌がすべての音楽ジャンルを越えてファンに触れる歌で田舎のジャンルで強力な声でした。 Martina、私たちは一次波ファミリーにあなたを歓迎します。」

トランザクションの金融具合は公に明らかにされていませんでしたが、Agreenberg Traurigの弁護士は1992年の_ _の時間が到来している14回のグラミー候補者McBrideに代わって契約を交渉しました。

それ以来、ネイティブは、ネイティブであるカンザス州、そのうちの13の追加のスタジオアルバムをリリースし、そのうちのいくつかはRIAAによって認証され、2300万のレコードの北部で販売されています。 55歳の有名なトラックの中には、「コンクリートの天使」の中に、「具体的な「独立記念日」、「バレンタイン」(Jim Brickman)、および「これは女の子のための」と名称です。

ストリーミング側では、McBrideは現在21百万の毎月のSpotifyリスナーを誇っています。 9トラックの努力は、BMGの壊れた弓を介したMcBrideの最初のリリースで、彼の録画されたカタログをSpirit Music Groupに販売したJason Aldeanの長年のラベルを迎えました。先月1000万ドル。

SHK HeroForce Episode 3: Noah vs Vortex! Game Master Top Secret Video Game Portal

**より広くは、2022年の開設9週間、または週2週間が、投資家が音楽 - IPスペースに数十億ドルを漏洩し続けています。

後者、カントリースターケニーチェスニー、トラヴィストリット、前述のジェイソンアルディアン、そしてもちろん、マーチナマクブライトは2022年に彼らの歌の権利を現金化しています。カタログでは、2月はWarner Music GroupとBlackrock Frontを見たが、「現代の常緑線」の利益を追求するために合計7億5000万ドルを合わせた。

コメント