Destiny 2 Update最後に昇格した合金を購入できます、ウェルスプリンガンをもっと簡単に獲得できます

Destiny 2の最新のパッチは、魔女の女王の拡大の発売以来、ゲームに存在している範囲の高度な合金とウェルスプリの問題に焦点を当てています。ウェルスレプリングPVE活動では、王座の世界のFynchから鎧を拾っていなかった場合、不運の保護が適用されると期待することができます。アリーナの外の上司に奪うことを搾取する。

アセンダント合金に関しては、武器を形作るために使用される希少な材料は、今すぐ容易に入手可能であるべきです。 Cryptarch Master Rahoolは、伝説的な断片のHemeny Sumの間に週にこれらの資料の1つを販売していますが、最近その制限の週にリセットされていません。それを補うために、バンジーは1つのコストのために2つの昇天合金の1回限りの購入を可能にします。今すぐあなたのOSTEO Strigaエキゾチックがこの割引でスロットされたのは、その触媒を得るのに最適な時期です。

Gambitでは、バンギーは、ボード全体での殺害を必要とするために再現可能な台車を微調整することによって、より魅力的な活動をより魅力的にしています。彼らのロケットが調整されているので、仲間の守護者の追跡ロケットに慣れてきたプレーヤーは、仲間の守護者を引き裂くために使われているのは悪い時間に入っています。 Ikelos SMGのダメージバフも微調整されています。

王位の世界では、意図したときに、AIスポーンポイント、DeepSightチェストが表示され、意図したように機能していないことを目的としていないような問題を期待しています。あなたは以下のすべてのパッチノートを見ることができます。これはまた、Vox Obscuraクエスト、季節の課題などの既知の問題にも対処することができます。ゲームに関連する他のニュースでは、あなたは私たちのDestiny 2:魔女のレビュー、弟子襲撃の新しい誓いの周りの伝道を探検し、そしてパズルがこの拡大を高める理由を読みます。

Destiny 2 Hotfix 4.0.0.3パッチノート

アクティビティ:ウェルスプリンジング:攻撃

*部屋に引っ張られるのではなく、プレーヤーがボスファイトアリーナの外に安全に維持された問題を修正しました。

wellspring

王座の世界でFynchから鎧を拾っていない場合、プレイヤーがウェルスペンリングを受け取っていない問題を修正しました。 ウェルスプリングの武器滴とDeepSight Modsのためのバッドラックの保護が追加されました。 定期的な日常生活には適用されません。申し訳ありません。 プレーヤーが同じスロットの複数回行を複数回行っている可能性が低いと思われるWellSpring完了報酬に関する問題を修正しました。

GAMBIT

[Destiny2]メンテまでvp逝きます * PVP Gambitでレベルの利点が有効になった問題を修正しました。 ゲームビットの再現可能なBounty Tweaksは次のとおりです。 武器殺害は25から15に減少しました。 手榴弾と近接殺害は15から5に減少しました。 スーパーキルは15から10まで減少しました。 * Invader Killが27%から20%の原生を癒します。

反射の祭壇

*反射の祭壇の問題を解決しました。

王位の世界

橋からバックトラッキングすると、プレイヤーが蛍光運河の宮殿の入り口に立ち往生する問題を修正しました。 産卵ポイントが斜めになった後、AIスポーンポイントは調整され、その結果、意図されたものよりも同じスポットで産卵する。 イコラのハイブの儀式の紹介の問題を解決した問題を解決しました。 * DeepSightチェストが意図したときに表示されない問題を修正しました。 ターゲットが運河のDeepsightパズルで破壊するためにターゲットが生まれない問題を修正しました。 プレーヤーは、儀式的ミッションの間に最初のSavathānの戦いで「戻る」メッセージから再現された後に再現した後に正しく復調することができます。 ラリーフラグと産卵ポイントは調整されました、今は階段の上部にあります。

PSIOPSの戦場

  • PSIOPS Battleground EDZ IntelとReward Chestは、今度は意図された率で生成されたままで、もう10秒のマークで崩壊していません。
  • 2番目のLucent Portal Wizardは、保護されていない際に、プレイヤーがウィザードを下ろして活動をソフトロックすることができる問題を修正しています。

Vox Obscura

*報酬の進歩がVox Obscuraの任務のエキゾチックなスズメの追跡ではなかった問題を修正しました。 * 4つの毎週のメッセージを取得する必要があることを示すために、古い敵の勝利の説明が再び更新されました。

UI / UX

ギルド可能なタイトルは、彼らがすべての数やないとして表示させる、前シーズンに獲得した選手のウェイポイントで問題を修正しました。 様々なシーズン16、30周年記念アイテムが間違って透かして表示される問題を修正しました。 ハンター季節の飾りのためのゲーム内カルーセルと季節のタブアイコンが正しくないマントを表示する問題を修正しました。 購入時プレイヤーは、まだ意図マントを受け取ることになります。 フィニッシャーとエモートプレビューが遅延されていた問題を修正しました。 プレイヤーは、画面が完全にロードしながら、2〜4秒間のソケットと対話することができない問題を修正しました。 *ゲーム内の新しい青のバナーを追加するには、新しいプレイヤーがゲームは今すでにデスティニー2に精通しているものについてポップアップから削除することができます学ぶのに役立ちます。

ゲームプレイと投資

グレイブ改造

  • Glaives用アーマーの改造は現在、世界のエングラムからドロップし、今エイダ-1で販売することができます。 *グレイブ装甲改造がコレクションに表示されない問題を修正しました。

*イーオン安全タイタンエキゾチックな武器はそのおなじみの金のストライプが表示されない問題を修正しました。

兵器

トラッキングロケットはギャンビットに侵入する際、他の保護者に対してあまりにも支配的な発見された後、調整されています。 これは、グランドオーバーチュアのミサイルが含まれています。 * AIの敵に対して追跡は変わりません。 * Ikelos SMGは、意図しない40%のダメージバフを受けた問題を修正しました。 * Wardcliffコイルロケットランチャーのダメージは、そのダメージに意図しないバフ次元のパラメータに復元されました。 重い武器を切り替える際に弾薬を目的とするより、より-生成するグランドオーバーチュアの能力に関する問題を修正しました。 プレイヤーはボレーが用意されたときに意図したよりも多くの弾薬を得るだろうと(タイタンズ用)アクティウム戦争リグと組み合わせたときにその雑誌をオーバーフローします。 * 60の最大弾薬、その結果、40に20からグランド序曲の予備弾薬を増加しました。 アイアンバナー原点形質がアクティブであった場合にはアイアンバナー武器の特殊効果を遮断する問題を修正しました。 ラメントエキゾチックな剣のためのロジックの飾りが後方に見える問題を修正しました。 *強化されたゴールデントライコーンの特典が混戦を殺す及んだ上でアクティブにする問題を修正しました。

ウェポンクラフト

「再形成エニグマ」クエストの目的をバイパスすることがある問題を修正しました。 エニグマグレイブ整形費用が上書きされることがある問題を修正しました。 ノーマル難易度でキャンペーンミッションのための進行を作り上げる縮小キャンペーン終盤の武器。 オーバーフローは、意図せずに、次の一見制限なしで武器の雑誌をオーバーフロー強化されたパルスモニタから削除されました。 強化されたワンツーパンチは今だけ乱闘バフを発動するために目標を達成するために10〜12個のペレットが必要です。 基本特性と強化された形質期間は1.22sに変更されました。 * Osteaoストライガの触媒用reforgesがフル触媒コストをお願いする問題を修正しました。 強化された野心的な暗殺者はリロードスタットを追加するように変更しました。 ティア3 DeepSightの胸はアカウントで1回だけ出現する問題を修正しました。 *洗練Qualichorクエストは毎週リセット時にFynchのために再表示されない問題を修正しました。

能力

標準ボイド弱めデバフは神性のカスタム弱化デバフをオーバーライド問題を修正しました。 夜明けのウォードは攻撃ブルワークとスタック意図しないメレーダメージブーストを付与する問題を修正しました。 目に見えないながら乱闘充電が減少したときのるつぼと布石を含む対人活動、中グラビトン没収を身に着けています。 スロー可能手榴弾や煙爆弾でデッドフォール極寒地帯のトラップを打つことは、それが消えてしまう問題を修正しました。

季節の課題

*プレイヤーは自分の既にMasterworkedの鎧の作品の一つの要素を変更したときに鎧のどの部分を傑作する選手を必要とするApex鎧季節チャレンジが完了する問題を修正しました。

プラットフォームとシステム

HDR

*黒レベルを白くさせXboxの一つX HDRに影響を与える問題を修正しました。

## 全般的

特定のクエストがプレースホルダーアイコンに置き換えられた問題を修正しました。 魔女女王を所有しているGoogle StadiaユーザーがDigital Deluxe Editionのアップグレードオプションを表示した問題を修正しました。 * Stadia Storeは他のコンソールのような拡張のための自動製品割引を提供していません、プレイヤーはデラックスエディションの正しいメッセージングを見るべきです。 プレイヤーがエキゾチックなアーカイブからの光を超えて武器を購入し、以前の拡張のデラックスエディションのポップアップメッセージを表示します。これはもう利用できません。 * GAMBIT武器と鎧の原因となる問題を修正しました。 今度は10,000グリマーと50の伝説的な断片を焦点を絞っています。 昇格合金の購入の毎週の制限がマスターRahoolでリセットされていない問題を修正しました。 * 1のコストのために2つの昇天合金のワンタイム購入を追加しました。 * Rahoolの目的地の資料は、5と1の伝説的な断片のスタックで販売されており、クモの前の為替レートをマッチングします。 武器のテレメトリーがまだ落ちることを可能にする問題を修正しました。 先に進んで、あなたの在庫からそれらを削除してください。これ以上使用できないものを踏む必要はありません。 テキストが一部の言語の季節限定ツールに重なっているローカライズ問題を修正しました。 最初のステップが完了した後、Grand Overture Catalystクエストのエキゾチックなクエスト名が空白を表示する問題を修正しました。 すべてのプラットフォームにわたって実装されたさまざまなクラッシュと安定性の修正。

コメント