Elden Ring:なぜ私の目は赤か黄色ですか? それらを戻って変える方法は次のとおりです

あなたのキャラクターの目が突然赤か金色のエルデンリングの金色になっているのか疑問に思うならば、変化の背後に簡単な説明があります。

Elden Ringは、発見の発見の公正なシェア以上のゲームです。実際、ゲームの開始時にピットを落としたのを望んでいたものからそのチュートリアルセクションを隠しています。

ELDEN RING – Taipei Game Show 2022 そして、あなたがついに土地を探検するとき、物事はもう明白にならないでください。それが私たちが早く、石造りで最高の発見を見逃さないようにするためのガイドを持っている理由です。

しかし、Gameのコミュニティによって依然として考え出されているFromSoftwareの最新リリースのさらにいくつかの側面があります。そして、たくさんのプレーヤーはなぜ彼らが突然赤または黄色の/ゴールドの目を持っているのか疑問に思います。

詳細を読む:エルデンリング:すべての伝説の武装品を見つける場所 - ゲームの最高の武器

私のキャラクターはなぜエルデンリングで赤い目を持っていますか?

あなたのキャラクターが突然エルデンリングで赤い目を持っているならば、あなたは最近他のプレイヤーに侵入してきました。

Elden Ring Playersは、Mohgの騎士になってから赤い目を得、Rose Churchの白い境界線から血まみれの指を受け取ります。

あなたが赤い目を得るために_want_を得るならば、単にローズ教会に向かい、arriesのQuestlineを完成させます。

ここには、エルデンリングの血まみれの指(そして赤い目)を得るための仕上げガイドが無制限の回数に侵入します。

私のキャラクターはなぜエルデンリングで金の目を持っているのですか?

あなたの目がElden Ringに突然黄色または金色のものであるならば、それはあなたの最近のドラゴン関連の行為とすることです。あなたのキャラクターの目は、いくつかのドラゴン心を食べた後に黄色い色を変えるでしょう。

ドラゴン聖体教会に向かうと、Elden Ringの強力なドラゴン・マギックスの教会に向かうときにも変わります。

下記のElden Ring Starte Areaの近くにある沿岸洞窟を介してそこに着くことができます。

エルデンリングで赤または黄色の目を取り除く方法

  • Elden Ringに赤またはゴールドの目を取り除くために、ラウンドテーブルホールド(マップの左下にあるハブワールドロケーション)への速い旅行です。 そこで、FIAの部屋を探し、鏡と対話します。 ドレッシングテーブルを使用して、詳細外観を選択> ALTER FAIN&HAIR 目をオフに切り替えます。 そのように、あなたはElden Ringにあなたの通常の目の外観を取り戻しました!

あなたが侵入のファンであれば、Elden Ringのこの狂気の吸血鬼のビルドアイテムについて知っていることを確認してください。あなたの限られた数のフラスコを使わずに癒しより良いものは何もありません。

しかし、あなたは今敵の侵略者にも勤務しているべきです。結局のところ、Elden Ring隊員の詐欺師は侵入中にファイルを保存しています - しかし、感謝して修正があります!

そしてプレイヤーは今、エルデンリングボスを殺すために新しい簡単なトリックを発見しています!

コメント