Elgato Stream Deck Pedalのレビュー

私が最初にElgato Streamデッキペダルを見たとき、私はこれが誰であるかもしれないのかに関して少し混乱していました。標準のストリームデッキ、ミニ、XLなどが入った場合は、本当にペダルが必要ですか。そしてなぜペダル?それは私がそれがそれが理にかなったことを試したまでではなかったので、それは私のために左側の分野から見えました。 Elgato Stream Deck Pedalはすべてのストリーマの必要性になるつもりはありませんが、1つを選ぶことを選択した場合は素晴らしい追加です。

仕様

*サイズ:175 x 244 x 49m / 6.9 x 9.6 x 1.9in

*重さ:960 g / 2.1ポンド

*ペダル:3×カスタマイズ可能なフットペダル

What is Stream Deck Pedal? Introduction and Overview

*スプリングテンションセット:4 xソフト、4 xミディアム、4 x硬くて2 xストッパー

*インターフェース:USB 2.0

*ケーブル:USB-CからUSB-Aケーブル、取り外し可能

*価格:$ 89.99エルGATOサイト

最初の考え

ペダルを箱から出して撮影して、包装でゼロのプラスチック材料を使用することにelgatoの意欲に再び感銘を受けました。小さな紙の小屋、小さな紙のサシェを保持するために小さなビニール袋の代わりに、小さな紙の小袋は持続可能な包装を保ち、パッケージ全体はプレミアムを叫ぶ。

ペダル自体はかなり見て、それはあなたが顔を踏んだののほとんどの時間を過ごすので、ある意味を高めます。大きなElgatoのロゴは、2つの角度のペダルがどちら側面に隣接していますが、より大きな中央ペダルを飾ります。ペダルをPCに接続するのは、usb-aケーブルからUSB-AケーブルへのシンプルなUSB-Cです。 Elgatoは、ストリームデッキ2.0とElgato Facecamと共にそれに寄りかかってきました、そして、会社がこの傾向を続けるのを見るのはうれしいです。

ペダル自体に設置されているデフォルトスプリングが本当に好みましたが、Elgatoには複数のスプリングセットが含まれているので、各ペダルの作動が正確にそれをどのようになるかを確実にすることができます。ストリームデッキペダルの底部には、カーペットでも握られた滑り止めの足も含まれています。これは、ペダルが使用中に私に移動したことがないことを意味します - ここではかなり重要なパフォーマンスがあります。

__

__

私は過去の前にペダルを使ってオーディオを制御しました。私の20代のミュージシャンとして遊ぶことは、私が演奏していなかったときに私のサックスマイクを段階的にミュートし、私がそれらを必要としたときにマイク自体を通して効果を加えるためにペダルを使うでしょう。私はこれに関連して確実に、そしてセッションミュージシャンのためにそれを理解していることを理解しています、そしてペダルは合計の意味があります。ストリーミングのために、私はこれがセットアップに追加できるもの、特に私のようにelgatoエコシステムにすでに統合されているのであれば、

驚くべきことに、ペダルはたくさん寄与することができます。

フットコントロール

Elgatoのストリームデッキペダルは、Elgato Steam Deckソフトウェアを使用して制御されます。これを前に使ったら、それはかなり慣れ親しんでいるでしょう。ドラッグアンドドロップインタフェースを使用すると、各ペダルの変更を実行するアクションを簡単に実行できます。

さらに、Elgato Stream Deckアプリのスマートプロファイルは、ペダルが3つのアクションに追いやられていないことを意味します。 Premiere Proのための別のプロファイルが欲しいのですか?プロファイルを設定し、ペダルはアプリをスワップするときにプロファイルを切り替えます。音楽を録音し、ヘッドフォンの中にトラックを迅速に実行する効果や効果が必要ですか?プロファイルを設定します。

私のためにそれを使ってPhotoshopで新しいレイヤーを作成し、通話と録音中にマイクをミュートし、単に開始および停止メディアはほぼ2番目の性質になりました。 PEDALの滑らかな作動と満足度は、演奏したときに演奏したときにクリックを満足させてください。私は特に特定の歪み効果などを与えるのを助けるために、彼らの中で多くの遊びをしているギターペダルを弾くのに慣れていました。これは、ボタンを押すだけで、必ずしもペダルを揺動させるわけではありません。

これは悪いことではありませんが、あなたがワウ、リバーブペダルなどを交換する何かを探しているなら、それは最高のものではないかもしれません。ただし、マイクをミュートするなど、レコーディングスタジオをセットアップしたい場合は、モニターのトラックの起動や停止など、ペダルができます。

あなたがあなたのゲームのいくつかをより簡単にする方法を探しているなら、Elgato Stream Deckペダルとここでの助けを与えるならば。ゲーム内マクロにペダルを割り当てると、足をタップするのと同じくらい簡単なRAIDの間に発砲することができます。壁の周りを覗くことも、_fortnite_でビルドメニューを簡単に起動しますか?ペダルには事実上何も割り当てることができ、ゲームプレイの熱の間にそれを作動させることは、ストリームデッキのボタンを押すよりもはるかに簡単です。

そうは言っても、これはすべてのゲーマー、またはすべてのストリーマの必要性さえもデバイスではありません。私はSteam Deck MiniとSteam Deck 2.0の両方を持っています、どちらもマクロ、遷移、そしてワークフローとストリーミングの両方を助けるために、どちらもマクロ、遷移などを受けました。ペダルの統合は簡単でしたが、最初にデフォルトでペダルに慣れたとおりに設定された設定を使用することができました。最初は不要な追加のように感じました。

ただし、OBSの画面遷移などのアクションの使用に使用したら、私のWave Linkでオーディオソースをミュートし、フットをクリックするとストリームを起動/停止すると、ゆっくりとワークフローに働き始めました。今、それは2番目の性質を感じますが、私はそれが必要だったことがわからない

## 結論

Elgato Streamデッキペダルにはうまくいかないことはありません。それはそれを使うのに慣れるとき、どんなワークフローにも良い追加をすることができるキットの良い部分です。あなたがビデオエディタ、ゲームストリーマ、ミュージシャンであろうと、それはあなたにユースケースを持っています。しかしそれは必要ですか?

短い答え:いいえ。特に現在のElgato Ecosystemで既に登録されている場合は、ストリームデッキペダルではありません。しかし、それは持っているのはとても素敵な追加であると言うでしょう。それが最初に限定されているように思われるという事実ですが、任意のElgato製品の実際のスターとペアになったとき、ソフトウェアは非常に多くの可能性があります。そしてそれはあなたの個人的なユースケースに関係なくあなたはあなたのセットアップでそれのための場所を見つけるでしょう。

89.99ドルで、それはそこでは多くの予算志向のストリーマのために少し高価ですが、それ以外のペダル市場を見たときには価格は不十分です。レーシングキット、ギターペダルなどのペダルは、それ以上ではなく、高価である場合でも、ここではペダルを最後にお金の価値があるようにするソフトウェアです。それは真剣に強力であり、Elgato Stream Deck Pedalがそれ自身の中に入ることを可能にします。

Elgato Stream Deck Pedalはキットの素敵な部分です。それは本当にうまく構築されています、それをソフトウェアと物理的なばねを持つあなたの好みに合わせてそれを調整する能力は素晴らしいタッチであり、そしてそれは机の下の床のほとんどの設定に適しています。このソフトウェアは、これをストリーミングまたは録音の設定にかなり強力な追加で、それらのアプリケーションを超えて使用する機能をその値に追加するだけです。

Photoshopでツールを交換できるようにして、ズーム通話の瞬間にビデオをオフにしたり、あなたの足をタップしている通話中にマイクをミュートしてください。ペダルがあなたのセットアップに必要な追加ではありませんが、ストリームデッキやファセカムとは異なり、それほど小さな追加のコントロールに関係なく、それは良くありません。

あなたがあなたのセットアップに必要な追加で購入しているか、単に少し余分なコントロールを追加するための目新しさとして、あなたはストリームデッキペダルに失望するつもりはないでしょう。

コメント