FIFA 22 TOTW 25:Martinez MasterClassが彼を獲得する

水曜日、私たちは真新しいFIFA 22 TOTWの選択を扱います。私たちは、週の初期のゲームで世界中の最高級の公演を迎えに行って、誰がカットをするかもしれないかを確認しています。

25週の週に、私たちはハットトリックヒーローと、スコリシートに手を差し伸べる2つのミッドフィリーダーと彼らのチームメイトを提供しています。これは、25週のFIFA 22にいるかもしれません!

Lautaro Martinez

金曜日の夜にSalternitanaの5-0のスラッシングを絶対に支配し、Lautaro Martinezがこれらの目標を持っています。彼の将来について多くの憶測にもかかわらず、Martinezは彼の公演のシーズンに影響を与えていません。

このハットトリックは、8ゲームに達したシーズンの唯一の不況を終えます。彼はこれまでに今までにもっと危険になるでしょう、そして彼はリバプールに対するミラノのチャンピオンズリーグネクタイの2番目の脚にこの形を取ります。

ルカモオシュリー

Luka Modricは、本当のマドリードのチームに存在し、正当な理由で存在します。 36であるにもかかわらず、彼は比較的健康的に滞在し、今シーズンの7つのマドリードのラリガゲームのうちの7つ全部で行動を見ました。

実際のSociedadに対して素晴らしいチームのパフォーマンスで、彼は箱の外から絶対に素晴らしいカール撮影でスコアシートに見えました。それから彼は素晴らしい長距離ストライキのためにCamvavavaveAを設立しました。もう一つの素晴らしいクロアチアンの不思議から見ています。

フィイリペクチニョ

Coutinhoは、Steven Gerrardの下でアストンヴィラへの移行以来、何度もキャリアの復活を経験しています。パフォーマンスは彼のリバプールの日を彷彿とさせ、土曜日はこれの完璧な例でした。

【FIFA22】総勢82名!ディフェンダー(DF)評価TierList最新版! 彼はより前の臨床仕上げでハイフタルの前にハットトリックで自分自身を見つけたかもしれませんが、ヴィラはかなり一日を過ごしていて結果として苦しんでいませんでした。 Coutinhoは、4-0ルートで別のものを支援するだけでなく、スコリシートに向かっていると考えました。

コメント