オースティン警察の捕獲SXSW射撃の容疑者 - 4人の撮影

オースティン警察は、SXSWフェスティバルの近くの撮影に関連して容疑者を逮捕しました。

警察によると、射撃はオースティンのダウンタウンの東6th Streetの近くで行われました。 4人の犠牲者が午前2時頃撃たれ、命を脅かす怪我をして地元の病院に連れて行かれました。彼らがその地域から来るいくつかの銃声を聞いたとき、役員は巡回していたときに巡回していました。

「彼らが30人以上の逮捕を行い、彼らの人に拳銃を持つ19人を逮捕したことを知っています」と、Ken Casaday大統領は述べています。 「それで、それは撮影につながる非常に忙しい夜でした。」

At least 4 injured in shooting at SXSW in Texas

SXSWフェスティバル近くの射撃は、昨年のオースティンのエンターテインメント地区の2番目の大量射撃です。昨年6月13日に1人の人を殺害した銃の暴力のためにティーンエイジャーが逮捕されました。都市を警察するために、オースティン警察署はそれが娯楽地区の警察官の7倍の警察官を持っていたと言います。

SXSWフェスティバルに対処するために手元にある150のAPD役員がいました。通常、フェスティバルの週末の間に約20から30人の役員があります。先週、オースティン警察のチーフジョセフChaconは、役員がSXSWフェスティバルの間に銃の暴力を戦うために専門部隊から引っ張られていたと述べた。

警察は撮影後に複数の人々を監護権に取りました。役員は、撮影後数時間後に、撮影が5歳で監視対象であると発表した。継続的な調査の性質のために、APDは容疑者の名前を解放していません。役員は、2人のグループの間で始動が始まり、それはランダムな行為ではありませんでした。

「私たちの予備調査中は、撮影が2つの人々のグループ間の妨害として始まったことを発見しました。継続的な調査のため、逮捕された人の名前を解放していません」事件については、APDのスポークスマンが確認されています。

コメント