リーグファンはT1のFakerとGumayusi鋳造トーナメント決勝戦のハイライトビデオを作成します

昨年12月のPreaseason韓国のトーナメントの間に、Iconic T1 Players FakerとGumayusiは伝説のLCKキャスターChun "Caster Jun" Yong-JunとLee "CloudTemplar" Hyun-Wooを参加させて、Legends_ Fansの_leagueを示しました。

FakerとGumayusiは、現時点で最も尊敬されていて人気のあるプレーヤーのうちの2つの2つです。コミュニティはリフト上の彼らの強い遊びのたくさんの演劇を見たが、多くのファンはアナリストの机に対するいくつかの洞察を共有することを聞くことに興奮していました。 reddit u / kimmmehyは最近彼らの最高の鋳造瞬間を翻訳し、西部コミュニティに彼らのアナリストのスキルを自分のために判断する機会を与えました。

[T1 vs KT] Gumayusi wanna dance? | LCK 2022 Moments 「おしゃべりが最近遊んでいます...あなたは彼女を遊んでいるためのヒントやトリックがありますか?」キャスターはT1の中央レナーに尋ねました。 「それらは実際には貿易秘密です」と伝説的なプレーヤーは言った、T1の今後のゲームのために彼の袖を持ち上げてください。

元KT Rolster Top Laner Smeb、Ex-Afreeca ADのように、韓国のリーグからの歴史的な名前もありました。

ビデオ自体とRedditスレッドのコメントに基づいて、彼が彼の素晴らしい知識とコミュニケーションのスキルのためにプロプレーヤーとして引退することにしたときはいつでも、将来的にはキャスターやコーチとしてのFaperを潜在的に見ることを楽しみにしています。 。しかし、その日の前に、Fakerは今年のリフト(そしておそらくそれを超えて)プレーするためのゲームがたくさんあります。

コメント