王国の心4トレーラーのスターウォーズからの森の月の森の月は?

キングダムハーツ4昨日昨日、シリーズの20周年記念小川の間に驚きました。

「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」トレーラー

ファンは、キングダムハーツ4トレーラーであらゆるショットを注ぐために日々の時間を過ごしてきました。 。あなたが思い出すならば、王国の心4は明らかにされています。その説明はendorのようにたくさん聞こえますね?ただし、ショットを呼び出すのにおそらく十分ではありませんが、いくつかのファンはショットの一つに特有の金属構造に気づいていて、それは聖脚のようにたくさん見えます。

Twitter user @aitaikimochiは上記を見ることができるようにこれを指摘しました。今、もちろん、それは他のものであるかもしれませんが、その質問を頼むように見える設定で足を見ることができます:私たちはついに王国の心でスターウォーズを得るつもりですか?

それは世界のキングダムハーツとディズニーファンです(Marvel Cinematic Universeの何かと同様に)、まだ起こっていないことを想像しています。 、キングダムハーツ4はついにそれを可能にすることができた。私たちは今待って見なければならないので、王国の心4が解放されるときに知っているのは誰が知っているからです。明らかなトレーラーはかなり広範囲であったが、それはそれをプレイするときのためにリリースウィンドウについては言及しない。

私たちは知りたいですが、:それはそれがendorだと思いますか? endorでないのであればどう思いますか?私たちがキングダムハーツ4に行くことを願っていますが、以前に訪問されていない世界とは何ですか?コメントでお知らせください!

さらに詳しくは、キングダムハーツ4を見てください4はトレーラーを明らかにしてから、昨日キングダムハートの欠けているリンクについて学んだすべてをチェックしてください。その後、キングダムハーツ3のレビューを読む。

コメント