スナイパーエリート5プレビュー:堅実なゲームプレイの式の小さな改善

_Sniper Elite 5_は、このシリーズに私たちが期待するようになったものの大部分がより多くなるようです。特に過去の分割払いが非常に楽しいので、私はそれを減少させる方法で言っていません。それでも、最近のリモートハンズオンセッションで_sniper Elite 5_を少しプレイした後、このエントリがいくつかの新機能を牽引して過去の外出と非常に似ている可能性が高いことは明らかです。

_sniper Elite 5_での短い時間で、ゲームの初期のレベルの1つをチェックアウトすることができました。この使命では、私はナチスの要塞に潜入し、ドイツの将校の事務所内のいくつかの文書を調べてから除外することを任されました。ミッションのパラメーターは非常に簡単でしたが、目的を完了するために私が目にすることができる方法は私に任されていました。

タスクを完了するために見つけた最良の方法は、_Sniper Elite 5_機能を使用する新しいトラバーサルツールの一部を使用することでした。具体的には、ゲーム内の特定の壁をシミングすることができます。つまり、各レベルを回避するための以前よりも多くの方法があります。ナチの化合物の外壁をスケーリングし、開いた窓から建物にrawい回ることで、私はこれを有利に使用しました。その後、内側を隔離した後(そしてその過程で数人の兵士を連れて行った)、私はミッションを完了し、除去ゾーンに到達する前に建物から出て行くことができました。

ご想像のとおり、特にシリーズの人気のあるキルカムが戻ってきたため、_sniperエリート5_での実際の狙撃はまだ非常に優れています。私は過去に何百回もこのような殺害を見てきましたが、長い距離からショットを完璧に並べ、撮影能力の効果を示す短い映画のように扱われるのはまだ素晴らしいと感じています。

狙撃は_Sniper Elite 5's_ Gunplayの最良の部分であり続けていますが、このシリーズで私が愛したことのないことの1つは、マシンガン、ピストル、または武器での銃での銃です。その一部は、私が常にステルスに焦点を合わせてきた一連のゲームで銃をかけることに非常に特有の人だからです。さらに、発見されたら、敵の兵士を尾から揺さぶることは、迷惑のポイントに非常に困難になる可能性があります。カバーが吹き飛ばされ、草のパッチに隠れて、兵士たちが以前のルーチンに戻るために何分の分間のように感じられるのを待っている場合、プレイヤーは罰せられるべきだと感じています。

私がこれまでに見たことに基づいて_sniper Elite 5_の最も良いことは、それが非常に再生可能になることです。これは以前のエントリにも当てはまるものですが、この単一レベルの_SE5_に基づいて、ここには多くの深さがあります。すべての目的を完了したり、すべての収集品を見つけるためには、各ミッションを複数回プレイする必要があります。そして、ゲームのサンドボックスの性質を考えると、これにより、各レベルを通じて新しいパスを試して、どれが最適かを確認できます。

_sniper Elite 5_のもう1つの新しい機能は、今回は武器に利用できるカスタマイズシステムが付いています。各銃には、Call of Dutyのようなものに見られるものと同様のカスタマイズ可能な機能がたくさんあります。私はこのシステムをあまりいなくすることができませんでしたが、あなたに与えられたオプションをどのように組み合わせて一致させることができるかにはかなりの深さがあることは明らかでした。唯一の問題は、実際にどれほど影響力があるかです。

Sniper Eliteはこの時点で非常に有名な量であり、_Sniper Elite 5_は、シリーズの式を何らかの形で劇的に揺さぶるとは感じていません。ここには新機能がありますが、これまでのゲームでの私の時間は、ゲームのコアを変更する追加よりも、これらがより質の高い改善であると感じています。それにもかかわらず、_Sniper Elite 5_は今でも視聴者を確立しています。あなたがそれらのファンの1人なら、このゲームはあなたの満足になるはずです。

Sniper Elite 5 – Live Dev Gameplay

_Sniper Elite 5_は、2022年5月26日に来月リリースする予定で、XboxシリーズX、Xbox One、PlayStation 5、PlayStation 4、およびPCに登場します。さらに、ローンチの初日にもXbox Game Passのサブスクライバーにも登場します。

コメント