エリック教会は、ソーシャルメディアを使用せず、サンアントニオコンサートのキャンセルに応答していると言います

[リビングライフ]隣人愛によって証明される契約に対する誠実さ(マラキ書 2:10-16)|齋藤篤牧師

カントリースターエリック教会は、彼がソーシャルメディアについて何も知らないと言います。彼は最後の4つのゲームに参加するためにサンアントニオのコンサートのキャンセルにバックラッシュを逃した。

Rob + Holly Podcastの最近のエピソードでは、教会は彼のソーシャルメディアの存在の欠如について話します。 「私はソーシャルメディアに行ったことがない。私はつぶやくことはありません。ツイート方法がわかりません。私はどのように知られていません - 私はInstagramに乗りません、そして誰もこのことのどれでも私にコードを与えないので、私はこれのどれかの上に着く方法を知らない」と、国歌は認められます。

North Carolinaは、ネイティブネイティブが最近、サンアントニオでコンサートをキャンセルし、NCAAメンズファイナル4ゲームに参加しました。 North Carolina Tar Heelsは彼らのライバルデュークに対して上がった。タールのかかとはその一致で、勝利するVS.Rival Dukeが81-77のスコアで勝利しました。教会は、ゲームがどれほど近くであるか、そして彼の「個人的に」のためにサンアントニオコンサートをキャンセルする理由を議論します。

「私たちはデューク、デュークゲームとしての大きなことを破った、私のために。私はこれを言うのが嫌いです、私は気にしましたが、私にとってはチャンピオンシップは、彼らがトーナメントで会ったことがないので、彼らはTournameで決して会ったことがないので、それはインタビューの間にCodunryを言う。 「それらのことはすべて概念化されたことはなかっただろうという完璧な嵐だっただろう」

「私の人生では起こっていなかった、それは私の父の人生では起こらなかった。それは本当にユニークなものの一つだけでした。私はそれが私のためにそれが野生の週か2つのものだったことを知っていますが、それは私がそこにいなければならなかったものだけでした。私は私の男の子を連れて行かなければなりませんでした - 私は10と7の男の子を持っています - そして私の父はまだ生きています、彼はそのゲームにいなければなりませんでした。私がそこにいなかった方法はありませんでした。私たちが行ったことをとてもうれしいです。サンアントニオを再作成できます。私は最後の4人でDukeとCarolinaを再作成することはできません。

eRIC教会のファンは、サンアントニオコンサートがキャンセルされたときにオンラインで巨大なバックラッシュを引き起こしました。教会は最終的にはオリジナルのチケットを保持している人への別の無料のショーを発表しました。その新しいコンサートは、テキサス州の新しいブラウンフェルズのホワイトウォーター円形劇場で9月2日にスレートされています。

「私はそれがとても遅かったと感じました」と教会はキャンセルについて追加します。 「たくさんの人はそれがそんなに最後のものだったと人々が理解していたのは怒っていました、私はCarolina-Duke Final Four Game以外の何かについてのショーを見ていませんでした。」

コメント