CD Projekt RedはGWENT Spinを確認します

CD Projekt Redによると、スタジオは次のGWENTスピンオフゲーム、プロジェクトゴールデンネッカーをコンソールにするための「計画なし」を持っています。

新しい声明にIGN、GWENT COMMS LEADPAWE§BURZAは、プロジェクトGolden Nekkerが今年のPC、IOS、およびAndroidでのみ発売していることを確認しました。 「コンソールでは、理由でそれらを残しました」とブルザが説明しました。 「それ以外の場合は明らかにいくつかの良いものがありましたが、そもそもコンソールではリリースされませんでしたが、頻繁に更新されたライブサービスゲームのためにそれは本当に厳しい経験でした。」

GWENT:ヴィッチャー3:2017年に発売されたWild Huntのミニガムに由来するWitcherカードゲームは、2017年12月にPS4とXboxのためにリリースされました。自分のアカウントの進行とコレクションをgog.comに移動する。

「全体的には、私たちがそこにいないので、私たちはこの時点で私たちのスピンオフのいずれかをコンソールに持ち込むことを計画していません」とBurzaが追加されました。

1月に戻って、CD Projekt RedはGWENTの新しいバージョンを発表しました。魔女カードゲームは現在作品中で、シングルプレイヤー、スタンドアロンゲームとして働きます。スタンドアロンのゲームとして、プレイヤーはゲームの以前のエディションを購入した必要はありません。また、Project Golden Nekkerは「別のウィッチャーのテイルズ[ゲームではなく、異なるものではなく、違うものではありませんでした」と言った。

それ以外の場所では、開発者は最近、PS5とXboxシリーズX |が遅れているWITHER 3:WIDE HUNTの新成版3:Wild Huntが遅れていると共有しました。

Gwent#28 ちょい経験者が初心者に送るGwent初心者解説2

2022年以降の最も予想されるPCゲーム

続きを見る

コメント