FIFA 22 TOTW 32ライブ:リリースの前にチーム全体がリークされました

Team of the Week(TOTW)32は正式にFIFA 22 Ultimateチームに到着しました。

【FIFA22】激熱情報解禁(リーク情報あり)・2時更新情報 毎日ミコサカFIFAニュース

先週、いくつかの優れたパフォーマンスを見てきました。

ここで最新のTOTWカードをチェックして、今週どのダイナミックカードが影響を受けたかを確認してください。

最新-TOTW 32 In Packs Now

公式のEA Sports FIFA Twitterアカウントは、現在FUT 22のパックで利用できる最新のTOTWチームを明らかにしました。

プレミアリーグのライバルであるガブリエルイエスとアンディロバートソンは、チームで最も評価の高い選手であり、リバプールの若者向けの90 OVR、シティプレーヤーには87 OVRがあります。

Ligue 1は、Kevin Volland、Hamari Traore、Houssem AouarがすべてTOTW 32チームを作りました。

Bundesligaの3人のプレーヤーも今週のプロモーションチームを作りました。KevinTrapp、Max Kruse、Philipp Lienhartがすべて含まれています。

スペインのストライカーであるボルヤ・マヨラルは今週の特集TOTWプレーヤーですが、残念ながら彼のカードは非常に平均的です。

ダイナミックカード

現在、Team of the Week Squadの影響を受ける可能性のあるライブカードの2つのセットがあります。

私たちは、2つの目標とマン・ユナイテッドに対するアシストで、モハメド・サラはTOTW 32に含まれる強力な立場にあると考えましたが、残念ながら、そうではありませんでした。

繰り返しになりますが、それぞれのクラブで多くのクラブでプレーしているにもかかわらず、今週、カードを見るヘッドライナーやカードが更新を受け取るように見えます。

ファンタジーFut Trackerを見て、他のライブカードを追跡できます。

キーの日付

TOTW 32チームは、 4月27日水曜日、通常の午後1時(ET / 6PM BST )にFIFA 22 Ultimateチームにリリースされました。

相変わらず、新しいカードは、リリースされたときから1週間だけパックで利用できるようになり、今週は一部のトッププレーヤーが登場します。

現在、彼らが参加するためのパックにプロモーション分隊はありませんが、すべてが4月29日金曜日に変更されます。

コメント