スターFOXアーティストはニンテンドーを求めてスターFox Zeroを切り替える

以前はニンテンドーのスターフォックスフランチャイズで以前に働いていたアーティストの1つは、シリーズ、star Fox Zero、スイッチに最新の分割払いをするために求められました。 _star fox zero_は、2016年にWii uで起動し、ファンと批評家の両方によって大幅に受信されませんでした。これにもかかわらず、過去数年間で、多くの人が第二の人生を持つことができるようにゲームを切り替えるためにニンテンドーを求め始めました。そして、Nintendoは_star Fox Zero_がすぐにいつでもスイッチを切り替えるようになるのは何でも示されていませんが、それらの要求は今や少し大きくなっています。

今日のソーシャルメディアでは、以前にオリジナルの_star fox_のアーティストとして働いていた高谷隆隆は、彼がスイッチの_ZERO_を見たいことを明確にしました。 「ニンテンドーの親愛なる、_Star Fox Zero_のリリースから6年が経ちました。私はいくつかの問題があると思いますが、スイッチに携帯してください。彼は、ニンテンドーがこの港で解放される新しいアニメーションを作ることを選択した場合、彼はそれらのビデオを作成することを担当することを非常によく似ていると言った。

_star fox zero_をスイッチにやってくるための呼び出しが非常に大きくなる理由の1つは、Wii Uからの移行を行っていないニンテンドーの最初のパーティのタイトルの1つであるからです。 2017年にスイッチバック、ニンテンドーは、主に多くの人々が最初の場所でWii uを所有していなかったため、最新のハードウェアに数のWii uゲームを移植してきました。そのように、_Star Fox Zero_がスイッチに来たのなら、それは以前よりも大幅に大きな聴衆が利用可能になり、新たな成功を見つけることができます。ニンテンドーがこれらの電話を聞いているかどうかにかかわらず、それは私たちが長い前に星Foxに関連するものを見ることができるようです。

Star Fox Creator Pleads: Bring Star Fox Zero to Switch! + Offers Help for Anime Sequel 将来的にある時点でスイッチを切り替えるように_Star Fox Zero_を見たいですか?それとも、あなたはWii uにロックされているゲームで元気になりますか?コメントの中でどちらかをダウンロードしたり、@ Mooreman12でTwitterで私を襲ってください。

[H / T VGC]

コメント