Genshin Impact:最高の綾口ビルド - 武器、アーティファクトなど

あなたがあなたのチームにアヤカを持っているなら、あなたが最高の綾畑ビルドに調整することを確認してください!

私たちはあなたに最高の武器、アーティファクト、そして彼女のスキルの使い方をGenshin Impactで最大に使う方法を見せます。

私たちは以前はKamisato Ayakaがゲーム内の最も強い、最も強力なキャラクターの1つであるかについて説明しました。明らかに、彼女はわずかに手に入るのがわずかに困難です。

彼女は5つ星、genshinの影響で演奏可能なクライオ文字です。絢香は刀を振り回し、それを強力なクライオ攻撃を爆破します。彼女は多くのプレイヤーが主に愛する強力なDPSキャラクターです。

5つ星の限られた文字として、あなたは最近2.6アップデートで再実行された文字バナーを通して彼女を入手することができます。

私たちが武器、アーティファクトなどについて話すことができる最高の綾畑ビルドに入りましょう!

ザハイカのインパクトのアヤカのための最高の武器

アヤカの最も興味深い能力の一つは、彼女が彼女の刀に適用される彼女のクリーオ攻撃です。

彼女はこれらの攻撃を通して敵を凍らせ、一般的には、Genshinの影響で最高のDPS文字の1つになることを証明しました。

それが言って、あなたはあなたがおそらくあなたができる可能性がある最高の刀で彼女を装備することによって彼女の可能性を最大限に活用していることを本当にしたいと思います。

ここで、私たちはあなたが使うべきべきあなたに言うでしょう。

3 \。アメノマkakeuchi

これは稲和で見つかった刀です。

あなたは世界のクエストを完了することによって、この刀のを得ることができます:農民の宝物。

この刀はアヤカのために驚くほどうまくいっています。

それは彼女のたくさんのエネルギー充電を与え、それは彼女の非常に強力な武器です。

私たちは間違いなくアヤカのためにこの刀をお勧めします!

2 \。原始玉カッター

プリマドルジェイドカッターは、5つ星の嘘つきの刀であり、疑いなく、ゲーム全体の最高の刀の一つです。

【原神】最新Verでの神里綾華の性能・オススメ武器・聖遺物・PT編成を解説【Genshin Impact/げんしん】

この刀は、ヤカの批判的な率と彼女のHPをブースさせるのに最適です。したがって、はい、あなたは間違いなくこの素晴らしい刀でアヤカを装備するべきです!

1 \。ミストスプリッターが再送りました

MistSplitterが再送されましたは稲和のもう1つの5つ星の刀です。標準的にこれはアヤカの刀であり、これは彼女のための理想的な刀であることを意味します!

その基本攻撃はゲームで最も高いものであり、それはAyakaの重要なダメージをかなり増加させます。

したがって、彼女自身のミストスプリッターよりもヤカのためのどんな武器が再扱われましたか?

Genshin Impactのアヤカのための最高のアーティファクト

Genshinの影響では、アーティファクトは彼らの統計を増やすために文字を装備することができるゲーム内のアイテムです。

各アーティファクトはセットの一部であり、あなたがあなたのキャラクターの同じセットから2つ以上のアーティファクトを組み合わせるならば、これはユニークなボーナスを与えます。

Ayakaで使用しているのがどのアーティファクトであるかを見ましょう。

ブリザードストラヤー

Vindagnyrドメインのピークを完了した後に見つけることができる一連のアーティファクト。このセットが綾香のようなクライオキャラクターに最適であることはかなり明白です。

このセットの2つの部分を使用すると15%のCryo DMGが与えられるのに対し、4個の部分はクライオで敵を攻撃したときにあなたの臨界率を20%増加させます。

このセットはCryoユーザーのために作られています。

ベストチームコンポジション

絢香は素晴らしい主なDPSキャラクターです。

彼女はクライオキャラクターです、したがって、Xingqiuのようなハイドロキャラクターと彼女をペアリングすることは素晴らしい選択です。彼のハイドロ申請は驚くべきことであり、したがってアヤカのための素晴らしい支援。

あなたはRosariaのような他のクライオキャラクターと彼女をペアリングすることに決して悪くなることはできませんが、彼女はベンティやカズバのような群衆の管理文字とペアリングさせることもできます。

それにもかかわらず、絢香はあなたのチームを構築するときに特定の自由を可能にする彼女自身の素晴らしいキャラクターです。

絢香は間違いなく稲和から最も愛されているキャラクターの1つです。

あなたがまだ彼女を持っていないならば、あなたが私たちの最新のGenShin Impact ProMoコードをチェックアウトしてください。それらを引き換えるのに数秒かかるだけで、それは信じられないほど簡単です!

私たちはあなたが私たちの最高の絢香ビルドが好きだったことを願っています、コメントの中であなたの考えを知らせてください!

コメント