Indie MMOスポットライト:前方のフルスチーム

毎週、私たちはIndie MMO関連のすべてのもののためにインターネットを洗い流してください。今週、私たちは途中でベータ版のニュースを持っています。時間を無駄にして今週のIndie MMOスポットライトを始めましょう。

エーテルストーリー

Ember Sword - Land Sale EXPLAINED In This Play To Earn MMORPG!

イースターがやってくるかもしれないかもしれませんが、イースターの休暇のリーダーボードはまだ_aether storyです。

ビットクラフト

今週は学者の歌人である古代ジャーナル5が投稿されました。その中で、彼が世代が生き残ったのであれば、世代が青年を思い出すのか似ているのであれば、彼の仕事がどれほど簡単であったかについての学者を聞くことができます。

キメラランド

それは_Chimeralandの世界で忙しい週でした。プレイヤーは4月28日までに、いくつかの賞品を獲得する機会のために彼らの新しく色付きのペットを提出することができます。

チメラはこの週についに_chimeraland_に到着しました。下のビデオでこの伝説的な獣をこの伝説的な獣を取り上げてチェックアウトすることができます。

サイクル:フロンティア

Quisted Beta 2 Patch 2.5は今週生き去り、ここでパッチノートを見つけることができます。クローズドベータは月曜日に終了していますので、サーバーがシャットダウンする前に最後にFotruna IIIへの最後のジャンプを入手するのに数時間があります。

デュアルユニバース

今週のDevblog投稿ペアは、Athenaパッチに伴う新しいアップデートの数のいくつかに深いダイブを与えました。まず、新しいシステムマップのオーバーホールの概要があります。新しいマップがどのようにしてあなたがどのようにあなたがより良いHeliosシステムをナビゲートするのを手助けするのを読むと、LUAへの更新が多くのコミュニティ要求された機能を_dual Universe._にする方法をカバーする2番目の投稿をチェックすることができます。

エマバーソード

ember Sword_は今週のPRE-ALPHAテクニカルテストフェーズ2を開催しました。 _ember Sword Discordの投稿は、テストが「すでに必要なすべてを習得したすべてを学んだ」と月曜日に予定されているフェーズ3テストがキャンセルされたと述べました。興味のある人のために、あなたは_ember Sword_ Twitchチャネル上のフェーズ2ライブストリームの再生を見ることができます。

オンラインでフラクンスされました

4月19日に予定されたロードマップQ&Aストリームは4月29日に延期されました。そして、_fractured online_の世界に没頭しようとしている人のために、公式のオーディオブックは_fo_youtubeチャネルに投稿されました。

グロリアビクティス

短い休日週のために少数のマイナーな修正があると、毎週の更新316はどんな主要なシステムの変更ではなく、コミュニティコンテンツで満たされました。一部のフォーマットは通常のものよりも優れています。

イリシア

ちょっとあなたがそこに3D 3Dアーティストを聴きます。チーム21スタジオは上級環境アーティストを探しています。あなたはここで適用することができます。そして、上級VRゲーム開発者になるために必要なものがあると思われる場合は、ここで適用できます。

### 狂気の世界

Jandiチームは_MAD Worldのためのボランティア翻訳者を探しています。マレーシア語、フィリピン語、またはインドネシア語、あなたは彼らのGoogleフォームに記入することによって適用することができます。

霧レガシー

今週のバージョン0.1.17.0がリリースされました。新しいバージョンは新しい季節のボスキルランキングシステムをもたらします。より困難な戦いを探している人のために、上司の新しいソロバージョンも追加されました。

Prawane.

私たちはたくさんの_profane_コンセプトアートとクリーチャーイメージを遅く見ましたが、今週はオーディオチームによって行われた仕事のいくつかを共有しました。 YouTubeに投稿されたクリップは、チームが取り組んできたフォレストミュージックを強調しています。

プロジェクトF4E

_project f4e's_秒のプロローグシーズンは今週始まりました。今日のシーズンは終わります(4月24日日曜日)、とてもあなたはあなたのシーズンポイントを獲得する機会を得ました。そうでなければ、次のシーズンは5月下旬に計画されています。

プロジェクトゴルゴン

_project gorgon_は現在蒸気時に50%オフです。販売は5月2日まで続く。 50%オフでもゲームを拾ってもよくわからない場合は、スチームページから無料のデモをダウンロードしてください。

豊かな宇宙

火曜日の開発ログ#331は短くて甘い、水曜日に_prosperous universe_の蒸気のリリースとは何でした。まだ行っていない場合は、必ず_PU_ STEMHINGページをチェックアウトしてゲームをダウンロードしてクイックレビューを付けてください。

RavenDawn.

この記事の他の求人投稿があなたにとって良好になっていない場合、生活Phoenix Entertainmentはコミュニティマネージャを数多く探しています。ここですべての要件とアプリケーションプロセスを見つけることができます。

狂牛病の領域

今週のSTSの第3世代と新しいブリードメカニックが導入されました。 _rotmg_blogの変更について読むことができます。

名誉の傷

今週の議論は古典的なファンタジーとMMOレース、ORCに焦点を当てていました。 フォーラムに停止して、チームが可能な限り最高のORCを作成できる方法について入力してください。

英雄船

英雄的なゲーム株式会社は今週、プレイヤーの住宅ベータが5月5日から5月8日まで行われることを発表しました。 ここでベータ版に登録できます。

スターベース

新しい開発者vlogが今週リリースされました。 ビデオは、PTU、プレーヤー評議会の作成、およびその他のマイナーなトピックに追加されているStation Siegeを議論しています。 _starbase_は現在蒸気時に50%オフです。 オファーは5月2日まで実行されます。

村人&英雄

パッチ4.74.1が今週展開されました。 パッチノートには、すべての改善とバグ修正があります。

コメント