KL RahulはXyxxのブランド大使になります

メンズインナーウェアとコンフォートウェアブランドXyxxは、インドの身に着けているインド人のクレッキターkl Rahulがインナーウェアとラウンジ着用カテゴリーのための初めての大使として、インドのCricketer Kl Rahulを搭載しています。

この協会の背後にあるブランドの目的は、顧客の獲得の後にRahulのファンを活用し、以前にタップされていない市場でのオンラインプレゼンスと地理的拡大を強化することです。 XYXXは信頼できるブランドとして自分自身を確立したいです。

Play Your Way | KL Rahul | 25 Sec ヨーガス・カブラ、創設者 - XYXXは言った、「Kl Rahulは常に彼の勤勉さや成果を常に話してきたインドのクリケットの感覚です。彼はあなたの本能を信頼するというブランド信念を例示しています。世界クラスのスポーツマンであることに加えて、Kl Rahulはまた、それを実際に保つインド人の男性の完璧な実施形態であり、そのピッチのオンとオフの両方を維持します。私たちの初めてのブランドの大使としてもっと理想的な人を見つけることができませんでした。私たちが会った分からKl Rahulとの相乗効果が見つかりました、そして、私たちは現状に挑戦し、私たち自身のユニークな物語を伝え、インドのインナーウェアセグメント内で封筒を押し続けるために彼と力を加えています。 。」

Rahulは言った、「私は今ではXyxxを着ています。私は彼らが新しい高さを拡大し続けながら彼らの旅の一部になることに興奮しています。 XYXXの細部への注意、彼らのイデオロギーとエトスへの注意は、すべての卓越した製品範囲に表示される革新によって裏付けられています - すべてそれ自体が話せ、特別なものは短いことはありませんでした。」

「これは彼らの途方もない成長軌道、彼らの急激な拡大、そして彼らの急速な拡大、そして彼らの急速に成長している忠実な顧客基盤に反映されています。XYXXの忠実な顧客基盤が職業的にコミットされています。現代のインド人のための優れたインナーウェア経験を提供する際の職人のコミットメントは、私が個人的に共鳴するものです。私のライフスタイルとも整列します。私はXYXXのチームでは大きな可能性があります。私は間に合うように自信を持っています。

コメント