LeagueのLeague Hotfix Buffs Zeri.

Riot Gamesは、今週、legends_の_leagueのZeriの変更のセットをもう一度公開しました。ブルイザーアイテムに特に興味を持っているマークマンは、暴動後、パッチ12.7のパッチノートでは、それはもう一度Zeriをターゲットにしていますが、それらのNERFSが少し多すぎるようです。そのように、ZERIは今すでにゲームに住んでいる修正プログラムによって少しバフアップされました。

8月8月、Jinx、Senna、Viegoなどの他のチャンピオンの中でZeriの創作者に取り組んでいるリードチャンピオンデザイナーは、今週のZeriに問題のあるホットフィックスを共有しています。それが実際に修正プログラムだったことを考えると、それはプレイヤーが大きなダウンロードまたはそのようなものを必要としなかったので、すべての変化に気付かなかったが、あなたがAvid Zeri PlayerまたはAvid Zeriバナーであれば、彼女が現在立つ場所を見るために下のバフをチェックしたいのですが。

Zeri Hotfix

統計

  • HP:500 >>> 530

NEW HOTFIX: Zeri Buffs | League of Legends

Q - バーストファイヤー

  • rのスタックとEがリフレッシュされました:2 >>> 3

W - Ultrachock Laser

*スロー期間:1-2 >>> 2. * AD比率:1.2 >>> 1.4

e - スパークサージ

*クールダウン:28-22 >>>>> 26-20

これらは確かにZeriのバフですが、これらは今週だけパッチでリリースされたチャンピオンのための広範なNERFSに従っていることに留意する価値があるので、チャンピオンを強くするのとは対照的に、彼らは彼女が彼女よりも強いとは対照的に、それらのNERFの削減をよりよく考慮する価値があります。プリパッチここでのスパークサージ「バフ」は、例えば、パッチ12.7の前にゼリと比較して全体的なNERFである。彼女のスパークサージ能力は、例えば28秒から始まるスケーリング1に変更される前に、平らな23秒のクールダウンの上にあることが使用されていました。それは今、26秒から始めましたが、それは彼女のために少し良くなっていますが、それは以前よりもさらに3秒です。

これはZeriの最新の変更点です。そして、チャンピオンのユニークなプレイスタイルとビルドを考えると、将来もっと多くのものになりました。これらのバフは、チャンピオンとの進歩を続けることからゼリプレーヤーがゼリープレイヤーを妨げることはできませんが、中旬の招待状のesportsイベントがすぐに出てきました。

コメント