Shadowlands 9.2シーズン3 Mythic + DPSログランキング、週6:Warlock Switcheroo - ニュース

Shadowlands 9.2 MYTHIC PLUS Ranged DPS Tier List この週は、破壊がしばらく引き継いであるため、一重の伝説的な効果がまだ処理されているので、ウォーロックスイッチの少しを見ました。今週利用可能な創造触媒を使用すると、その最後にチェックインしたときに何が起こるかを見るのは面白いでしょう。

:_ログは、実際の損傷や治癒ではなく、明らかにもっと多くのポイントを取得して、スペックの時限完了を記録します。ダンジョンが完成した時間も、一点がほとんど早くなるのであれば、非常に少ないポイントを付与するように、要因ですが、はるかに小さいです。明確にするために、正規化された集約スコア数も使用しています。

この週は次のとおりです。 強化 、ボランタリング 、クークークークーション(そして暗号化)

すべてのキー

95パーセンタイル

デモがかなり下がるにつれて、この週のダンジョン側では、この週のダンジョン側で、破壊がデモで配置され、2番目に4つのスポットを上昇させています。サバイバルは、セプラシャの2番からのNo.2から本当に良い週を過ごしています。 Frost Mageはその結果として押し下げられますが、古い信頼性が高まっているMagesを表すように戻ってきました。この騒ぎのすべては、冒険者の現在の支配者、霜DKの現在の支配者が2つを上げ、そこに最後のスポットを上げながら、首尾よく降りています。

Mythic +すべてのキーwarcraftログによる95パーセンタイルデータ。

すべてのパーセンタイル

私たちは、ウォーロックスイッチサーオとサバイバルが上がっていると同じことを見て、過去のフロストマージを滑るためにカオスを利用しています。 Windwalkersは7回目で3つ下がり、Fury Drops 1、およびDemoとFrost Dksが最後の2つのトップ10スロットを再現します。そのRAD位置がここで鏡されるように、苦しみは底面にあります。

Mythic + All Keys warcraft logsによるすべてのパーセンタイルデータ。

ハイキー

+ 15キー

サバイバルは常に+ 15秒で善をしていて、今週はトップに留まります。火はここで上昇しています、そして怒りはいくつかのスポットを落とし、破壊もまたより高い鍵ではるかに良くやっています。

Mythic + 15 Warcraftログによるパーセンタイルデータ。

+ 20キー

20代は非常に安定しています、最上位3は同じ仕様を保持していますが、射撃がNo.4のドアにぶつかるように、ワーロックから引き継ぎます。 Windwalkersは実際に今週を改善し、大部分は着実に、マークマンシップジャンプ1を保持し、暗殺は大きな異常値です。トップ10を閉じます。

Mythic + 20 warcraft logsによるすべてのパーセンタイルデータ。

warcraftログに渡って、個々のキーヘッドごとにさらに詳細なデータを提供します。そして、あなたがスペック自身のより多くの情報に興味があるならば、あなたはいつでも私たちのクラスのガイドや私たちの豊富なMythic +ガイドをチェックアウトすることができます。

コメント