トゴンライディング:Startからの飛行、カスタマイズ可能なマウントなど - ニュース

明らかな膨大な膨張の一側面に焦点を当てており、それはより絶え間なく新しい機能の1つです:トゴンライディング。私たちはDragonflightの開始から飛ぶことができるでしょうが、私たちのドラゴンマウントをさまざまなフライング機能でカスタマイズすることもできます。

スケール、ホーン、ヘッドシェイプ、アタッチメント、アーマーなどを選択することで、私たち自身のドラゴンコンパニオンマウントを視覚的にカスタマイズすることができるだけでなく、特別な能力もあります。これはあなたが飛ぶように、潜伏爆撃、そして一般的に飛行の移動性を向上させそして強化するように勢いを集めることを含むでしょう。飛行が紹介されたときに燃えるような十字軍が非常に同じであるので、ゲームへの大きな変化で、ゲームへの追加であるので、それが私たちの手を取得し、それがどのように感じるかを見ることは非常に興味深いでしょう。

飛んで、ドラゴンマウントは拡大の開始から入手可能になり、あなたはそれを通過するようにそれのためよりも多くのスキルを得ています。

HIKE&FLYチュートリアル(ドラゴンレース2019でのパラグライダーXC) トゴンライドへの撮影

プレーヤーがドラゴン島の各地域を通して彼らの道を作るにつれて、彼らは前に行ったことがないので、彼らはDragonflightsと一緒にパートナーにパートナーします。彼らは彼らが時間の経過とともにレベルアップすることができるドラゴンライディングスキルを学びます。飛行を知っているプレーヤーとは異なり、あなたはあなたのトランタルライディング能力を磨き、あなたの勢いやスキルを使って高さを高くし、島を探索することを学ぶことを学ぶでしょう。

プレイヤーはまた、鼻、角、尾、鎧などを含むさまざまな新しいオプションで、新しいドレイクマウントをカスタマイズすることもできます。

コメント