灰のデッキのためのモンスターを作成する場面の背後に、今日のXboxでリリースする

やあみんな!私たちはAygamesです、そして今日私たちは私たちのお気に入りの作成について話すつもりです - ashes_の_deck!私たちは灰の世界のモンスターやその他の忘れられないスポーンに集中しますが、少しの背景から始めましょう。

私たちのタイトルはロジュライトデッキビルディングゲームであり、それはアンチェーロのギャングの不安の道に従います。この物語のすべての主人公はアウトキャストのメンバーです - 犯罪の成功が彼らに汚れたトリックをした非常に危険なギャング。彼らは女性の死を自分自身を奪うことを敢えてしました。それは驚いていない彼女は彼らを凌駕した(それはとにかく彼ら自身のせいであった)、そしてアッシュ呪いは彼らが盗むことを意図した非常にアーティファクトからこの世界に解き放たれました。

私たちのゲームの基本的なゲームプレイ力学はデッキビルディングターンベースの戦いがその中核のデッキを備えています。あなたが燃えるカードを弾くカードとあなたはそれらを灰から取り戻すためにいくつかのリソースを使う必要があります(カードは各戦いの後に単に復元されません)。

アウトキャストは彼らのひどい行為の結果に直面しなければなりません。火の魔女、ルチアは魔女に頻繁に起こるように生きていました。暗殺者、Slyは助けを助けないが、彼が殺した人々の声を聞く。大胆不敵な戦士降圧は彼が愛した唯一のクリーチャーをほとんど失いました。狡猾なジャスター、マグナスだけがこの黙示録的なイベントから恩恵を受けるようです、そしてそれでも彼はもっと望んでいます。アスキャストのそれぞれは灰のマスターに会い、彼はそれらを彼らに見せています - 彼らは単に女性の死を見つける方法はありません。

この出会いに続く彼らの冒険は一般的なものを持っていました:モンスターとの多数の戦いです。これらのモンスターは私たちが本当に恐ろしいと違うデザインしたように特に誇りに思っているものです!プレイヤーは、各タイプへの適切なアプローチを見つけ、さまざまなカードコンボを使用しようとしています。

【高勝率デッキ】現環境3大巨頭の一角!!!コントロールパラディンでランク戦【ハースストーン】 黒騎士

かなり独特のものから始めましょう - 黒い騎士に会いましょう!

雑誌の都市をすべての費用で硬貨の都市を消去することを熱心に軽微な力を罰する実施形態の実施形態。すべての人(そしてモンスター)の騎士は決闘に夢中になっています。現在、黒い騎士は新しい規則によって彼の敵に彼の敵を挑戦しています...しかしそれは常に等しい戦いです。

このミニボスを作成しながら(スポイラーで申し訳ありません)私たちはナイト決闘の考えを念頭に置いていました。それが、これを持つ重要な力学の1つがいわゆる「平等」です。騎士はあなたのすべてのカードを彼のものに置き換えるので、あなたはまったく新しい戦術で素早く出てくる必要があります!

地獄の猟犬

モンスターと言えば、私たちが言及することができないものはあります:地獄の猟犬。

「あなたの犬が気分が悪いと思うなら、地獄の猟犬を見てください。地獄の猟犬は必死に死を逃がそうとしているだけでなく、厄介な悪魔もまた難しいです。そのマスターズが命令するだけでなく、それが殺害が好きだからです。その悪魔のライダーを持つこの巨大な元犬は、その犠牲者の肉を燃やして貪るでしょう!

これは難しいものです。経験の浅いプレーヤーはこれが一般的な暴徒であると考えるかもしれませんが、地獄の猟犬はすぐに彼らにレッスンを教えるでしょう。それは健康の堅調な量であり、その高いイニシアチブは戦いを本当の恐ろしい混乱に変えるでしょう。このアジャイルなクリーチャーは常に攻撃を回避し、あなたがあなたのカードのほとんどを間違えさせ、そしてあなたのカードをほとんど浪費させることができます。

Nosferatu

Nosferatu自身に会いましょう!本物の吸血鬼。このクリーチャーに対して正しい戦術を見つけていない限り、ジュースボックスのようなあなたの健康をすべて乾かします。

灰のマスターの警告:「一度は一度、死の謎を勉強している魔法使いがたくさんありました。彼らは堕落した戦士の軍団を復活させることに成功しました。 Nosferatuは他のアンデッドよりもはるかに賢く、彼はそれらを簡単に戦うことにつながります。一見すると、Nosferatuはそれほど危険ではないように見えますが、彼は死んだように、彼は彼の小さな軍の健康を回復します。それがNosferatuに直面しているのは常に課題であり、それは非常に終わりまで戦っているすべてのアンデッドクリーチャーを簡単に醜くすることができます!」

このモンスターは様々なアンデッドを戦いに召喚します。これらのミニオンを殺すことは、Nosferatuがそれらを地獄の深さから簡単に取り戻すことができるので、それほど助けることはできません!できるだけ早く彼を殺したり、アンデッドの無限の波に群がっています!

Cannibal

地元のScroogeは、Ash Curse - Cannibalによって破損しています。

当初、都市では、お祝いのみが飢えや絶望的に押されたのは詮索好きです。しかし、人間の肉によって時間が経つにつれて、特に豊かな人々にとってはずっと魅力的に見え始めました。アッシュ呪いによってねじれたキャノバルは彼の飽くことがある飢餓によって強制されています。野生の獣のように飢えて激怒している、彼は盲目的に彼の本能に従い、彼の道に誰かを攻撃します。

この敵はあなたにグースバンプを与えることができます。間違いなく、Cannibalは彼が彼の袖を持っているすべての汚れたトリックを使います。彼は彼の健康を果たすために弱いモンスターを食べることができます。この再生を中止する方法を見つけるか、あなたはこの脂肪のためのプディングとして終わるかもしれません!

私たちはあなたが灰のデッキに直面しようとしているモンスターのほんの一部について話しました。残りはゲームであなたを待っています。私たちはあなたを驚かせるために何かを持っています。あなたは灰コースに挑戦することをあえてしますか?

ashhes_の_deckは、選択肢、課題、独自の力学、忘れられない戦い、そして予測できないイベントに満ちています。この冒険に乗り出して、灰呪いの謎を解決しましょう! Lucia、Sly、Buck、Magnus、Sybilの物語に従ってください。各キャラクターは心臓で作成され、独自の運命があります。あなたはあなた自身の方法でそれを演奏しようとしています。

探検と実験を恐れないでください。ゲームは勇敢だ!あなたの旅に頑張って、灰呪いが落ちるように!

灰のデッキ:完全版

ブッカエンターテイメント

☆☆☆☆☆☆

★★★★★

今すぐ入手してください

灰のデッキは戦術カード戦闘を備えた冒険ゲームです。ゲームのこの完全版では、Elven Archer Sibylは暗い魂を贖うために彼らの贖いを探求するためにantiholoesのキャストに参加します。 Sibylとして、優れたSharpShooterのスキルを使用し、廃止された敵の復活、またはあなたに反対する皆の上に恐怖やヒステリーを誘発します。一度に1人のキャラクター、呪われたファンタジーの世界を探検し、強力なカードを狩ります。仲間のキャンプをアップグレードするときに、あなたの生存と資源管理のスキルをテストに入れてください。あなたの旅を促進する選択 - どこへ行くのか、どのリソースを収集するか、どのリスクが服用し、どのカードを作成し、どのカードを作り上げます - 成功と熟考の違いは違いです。あなたは灰呪いの世界を取り除くことができますか?灰の動的で危険な世界デッキは、危険が隅々を歩き回ります。突然の待ち伏せ、カタクリスク、そしてランダムなイベントはあなたが絶えず適応し、縁を獲得してエッジを得ることを目的としているでしょう!あなたの生存を確実にするために外出先であなたの戦略を洗練!デッキビルディングは正しい私たちはあなたに開発可能な最高のデッキ建築ツールを提供します。あなたが初心者であるならば - 私たちはあなたがまったくうまくいってうまく機能するカードのセットがあるので、私たちはあなたにカバーされました。そして、あなたがあなた自身のデッキのアイデアに夢中になる準備ができているならば、探検しそして組み合わせるためのそれぞれのキャラクターに100以上のカードがあります。注意:予期せぬコンボでナッツに行く可能性のあるトン!キャンプをアップグレードすると、あなたのニーズに会うためにあなたのキャンプの多くの異なるアップグレードが必要です。リソースは不足しており、あなたは1つのプレイスルーですべてをアップグレードすることができないので、賢く選択してください!

コメント