母の日2022:TTK Prestigeは、新しいキャンペーンで「料理には性別がない」と言っています

母の日の機会をマークするために、TTK Prestigeは、キッチンでのジェンダーの役割に挑戦することを目的とした新しいキャンペーンを発表しました。 「料理は性別を持っていない」というタイトルのキャンペーンは、世界中の22Feet Tribalによって概念化されています

それは、調理器具ブランドの広告が女性のみをフィーチャーしたり、女性に向けられたりすることが多いという洞察を捉えることを目指しています。広告は、父親が息子であることを教えていることを示しています。息子がこれを学ぶ必要があるかどうかを尋ねると、彼は教えることは難しいかもしれないという答えを与えられますが、そのような基本的なライフスキルを学ぶことは重要です。

TTK Prestigeの副ゼネラルマネージャーであるAnkur Agarwalは、「66年以上の遺産を持つブランドとして、母親は常に私たちの心に特別な場所を持っていました。 TTK Prestigeは、キッチンでの生活を緩和する革新的な製品の範囲を通じて、彼らと強い絆を共有しています。」

「キャンペーンの物語を通して、TTKは、家族の時間をとても意味のある愛情のこもったものにする小さなものを捉えようと努力しています。このキャンペーンは、家族の親密さを促進する愛、一体感、食べ物などの側面を強く支持しています。現在の時期に関連して、#cookinghasnogenderと信じています」とアガルワルは付け加えました。

世界中の22feet Tribalの副社長兼ナショナルビジネスヘッドであるKen Sekhar氏は、次のように述べています。私たちは、包括的かつ多様なコミュニケーションに封筒を推進するために私たちと提携してくれた会社と協力することができます。その関係の結果は、このキャンペーンで見られるものです。」

このキャンペーンは、すべての主要なソーシャルメディアプラットフォームで実行されます。

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