スターウォーズジェダイ:サバイバーは2023年に現在のコンソールに来ます

EAはついにタイトルを明らかにし、スターウォーズジェダイ:フォールンオーダーの続編のリリース年を設定しました。新しいティーザートレーラーによると、ゲームの名前は_star Wars Jedi:Survivor_であり、2023年にリリースされます。

予告編に加えて、EAはプレスリリースでゲームのストーリーの概要を共有し、_Survivor_が_Fallen Order_のイベントの5年後に行われることを明らかにしました。 「カルは、銀河の最後に残っているジェダイの1つであるという重みを感じ始めたので、帝国の絶え間ない追求の一歩先を行く必要があります」とプレスリリースは言います。 「彼の信頼できる仲間のBD-1を伴って、Calは彼の旅でユニークで興味深いキャラクターの配列と出会い、同盟を結びます。」

ティーザートレーラーにはゲームプレイがありません。ただし、プレスリリースでは、_Survivor_が前任者のようなシングルプレイヤーアクションアドベンチャータイトルであり、CALが彼の自由に新しい能力を持っていることを確認しています。 _Fallen Order_ディレクターのStig Asmussenは、この新しいゲームを監督するために戻り、「私たちは、よりダイナミックなジェダイ戦闘と映画のストーリーテリングを作成して、暗黒時代に成熟し生き残るためにCalのストーリーを拡大するために、よりダイナミックなジェダイ戦闘と映画のようなストーリーテリングを作成しています」と述べました。彼はまた、今年後半に_Star Wars Jedi:Survivor_をより多く見せることを約束しました。

STAR WARS: Jedi Survivor Trailer (2023) この発表は、ジャムパックされたスターウォーズのお祝いで行われます。ここでは、andor_や_willow . star Wars Jedi:Survivor_などのショーの予告編も受け取りました。 Respawn Entertainmentは、 Follen Order_の続編を開発していました。

プレスリリースでは、EAは_Survivor_が「より深く、より広大な_Star Wars_ Experienceを作成する」だけであることを確認していることを確認しているため、PS4またはXbox Oneに出てくるとは思わないでください。 _Star Wars Jedi:Survivor_は、2023年にリリースされるときにPC、PS5、およびXboxシリーズX/sで利用できます。

コメント