私は3つの植物識別アプリを試しましたが、1つは致命的でした

あなたが私や私の家族のようで、植物の栽培が大好きなのか、あなたの庭にある野生の花が何であるかを知りたいのか、あなたの犬がちょうど多額の獣医法案に向かっているものを消費した場合、またはあなたがハイキングと新しいものを発見するのが大好きな場合、おそらくPlant IDアプリを試してみたいと思うでしょう。

コンテンツ

アプリに会います * VisualSook UpとGoogleレンズの使用方法 彼らは植物を正確に識別できますか? 健康診断はすべてです 制限、およびウィッシュリスト どちらが最適ですか? 時間を節約し、ほとんど支払う価値があります さらに2つのアイテムを表示します

植物に夢中になっている家族の一環として、私はすでにiPhoneの視覚的な検索機能を使用していますが、他のアプリがどのように機能するか、そして頻繁に広告された診断機能がどのようなものになるのか疑問に思いました。 iPhoneの機能を、Picturethis、NatureId、およびBlossomの3つの異なるプラントIDアプリとGoogleレンズと比較することにしました。

最終的に、私の植物を殺すことになったかもしれません。

アプリに会います

iPhoneの組み込みの視覚的な検索機能について聞いたことがないかもしれません。現在、米国でのみ利用可能ですが、Googleレンズと同様の方法で機能しています。どちらも動物を含む他の多くのオブジェクトとともに植物を識別できますが、利用可能な植物識別アプリとは異なり、植物の健康問題を診断することもできません。彼らは自由に使用できます。

PicturethisとBlossomは、使用するためにサブスクリプションを必要としますが、それぞれ1週間の無料トライアルと3日間の無料トライアルを提供します。 NatureIDは、できる識別の量に制限があるため、自由に使用できます。フルアクセスにはサブスクリプションが必要です。

それらの主な機能はすべて、家、庭、または散歩中に植物を識別する能力です。ここでのボーナスは、あなたが遭遇する植物があなたやあなたのペットにとって有毒であるかどうかを伝える能力です。個人的には、いつでも私のポケットにその安心を持っていることは、_peceful_です。私たちが試したかったもう1つの機能は、植物の健康診断です。

これらの基本を超えて、すべてのアプリはリマインダー、ケアルーチン、軽量メーター、および専門家に質問をする能力を提供し、さらに植物に関する本には推奨事項があります。 Picturethisは、より詳細な認識に使用される360 Identify機能でもう少し提供しました。昆虫、鳥、アレルゲンの識別もあります。

VisualSook UpとGoogleレンズの使用方法

iPhoneまたはAndroid電話で無料のプラント識別機能を使用する方法は次のとおりです。 iPhoneでは、最初にiOSが最新であることを確認して、機能にアクセスできるようにし、iPhone XSやiPhone XRよりも新しいモデルが必要であることに注意してください。植物の写真を撮り、_photos_アプリで開き、内部に「i」が付いた円形のアイコンを探します。タップすると、Siriは写真に表示されるものに関する情報を提供します。

Googleレンズを使用するには、携帯電話でGoogleアプリを検索するか、Google Playからダウンロードしてください。あなたが識別したいものの写真をスナップし、その写真の_options_に飛び込み、最下部までスクロールして、Googleレンズで_searchを選択します。 _View results_へのプロンプトがポップアップします。それをクリックすると、Googleアプリが結果とともに開きます。

彼らは植物を正確に識別できますか?

アプリはすべて私の植物を正しく識別することができましたか?はいといいえ。時々、それは教育を受けた推測のように感じました。ただし、一部のアプリは、他のアプリよりもはるかに優れていました。失敗したアプリは引退するはずです。すべての植物がそれに対して抑制秩序を得るかもしれないので、田舎に向かわないでください。私はあなたを見ています、ネイチャーイドですが、それについてはしばらくしています。

2022年5月28日【巳の日】念願の日がついに来た!願いが続々と叶います まず、iPhoneの視覚的な検索は約80%正確でした。それは時々非常に100%近くの精度が発生しましたが、似たような植物にはいくつかの不確実性がありました。私たちが最もよく必要とする植物は理想的ではありません。一方、Googleレンズは、かなりユニークな植物でテストされていても、何の問題もありませんでした。

Picturethisは非常に正確でした。それが苦労したのは、1インチよりも小さい小さな苗木でした。いずれかの植物には、リモートの大人の葉さえもあれば、アプリはそれが何であるかを知っていました。私の家族と同じように、私は感銘を受けました。アプリを信頼して植物を正しく識別できることを知っていることは非常に役立ちます。これにより、できる限りのケアを提供できます。

BlossomはPicturethisの2番目に近いです。同様の植物を特定することに時折苦労しましたが、それでもかなりうまくいきました。また、iPhoneの視覚的な検索と同様の精度レベルもありました。適切なのはそれを説明する最良の方法です。サブスクリプションを支払いますか?おそらくそうではありません。

この束の失望は自然でした。それが私にリモートで正しい識別を与えることさえできるようになるまでに非常に長い時間がかかりました。全体的に約35%正確でした。植物を気にかけている人にとって、情報が誤っていることはそれの死を意味する可能性があります。このアプリと同様に、それは理想的ではありません。

健康診断はすべてです

マイルごとの最悪のアプリはNatureIdでした。基本的な使用には無料ですが、アプリを開くたびに、支払いを求め、キャンセルボタンをイライラさせています。植物を識別しようとするたびに、プロセスを中断して、限られた用途が残っていることを伝え、購読する必要があることを思い出させます。それは何度も何度もこれを行いました。私たちが見せたほぼすべての植物を誤って特定し、診断したため、私たちの忍耐をテストしました。特に私の母はそれにイライラしていました。

「本を手に入れてより速く見つけることができると感じています」と彼女はそれを試してみると私に言った。

時間の節約、そしてほとんど支払う価値があります

これらのアプリは時間を節約し、水に覚えることのストレスを取り除き、植物をよりよく理解するのに役立ちます。私は私たちの庭の周りと私たちの家の中で植物を世話して1日1時間近く過ごしています。それは私や他の多くのルーチンに深く染み込んでいます。リマインダーを持ち、私の植物の最良のケアが何であるかを知り、インスタントソリューションにアクセスすることは私に平和をもたらします。

植物室を始めたり、窓辺に植物を持っている人にとっては、私のように植物を常に生かし続けるとは限らないように見えることはありません。しかし、いくつかの植物を特定する必要がある場合、iOSの視覚的な検索とGoogleレンズは素晴らしい選択です。

他のアプリについては、2022年の最高のガーデニングアプリのまとめをチェックすることを忘れないでください。

コメント