ストレンジャーシングススターデビッドハーバーはホッパーの物語がどのように終わるかを知っています - そして彼はそれがかなり美しいと言います

NetflixがStranger Things Season 5がHit Netflix Showの最後になると発表して以来、ファンはストーリーがどのように終わるかについての手がかりを探していました。ジム・ホッパーを演じるデイビッド・ハーバーによると、そのスターがあります - そして彼にとって幸運なことに、彼はダッファー兄弟からいくつかの詳細を絞ることができました。

5月27日にリリースされるストレンジャーシングスシーズン4の最初の7つのエピソードに先立ち、俳優はバラエティに、次の章を超えて元ホーキンス警察署長のために何が用意されているかを知っていると語った。何も台無しにしないように、彼はホッパーの旅に感情的な結論をからかい、キャストメンバーのすべてが自分のキャラクターがどこに巻き込まれるのかを知っているわけではないと説明しました。

「それは人によって、キャラクターごとに異なると思います。私は嫌がらせのスペシャリストであるので、私は彼らからそれを手に入れたと思います」とハーバーは告白しました。 「「ホッパーはどうなりますか?彼はホーキンスを生き残ることができるキャラクターですか、それとも死ぬのか?」 …私は何が起こるか知っています、そしてそれは非常に感動的で、かなり美しいです。」

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4 カリフォルニアへようこそ - Netflix

シーズン3のイベントの6か月後に設定されました。ホッパーはロシア人を止めるために自分自身を犠牲にしているように見えました。 「新しい恐ろしい超自然的な脅威」によって。やがて、グループは「解決されれば、ついに逆さまの恐怖に終止符を打つかもしれないという恐ろしい謎」につまずきます。ここでハーバーとのインタビューを読んでください。

また、ハーバー、ブラウン、シュナップと並んで自分の役割を改めたのは、フィン・ウルフハルト(マイク・ウィーラー)、ナタリア・ダイアー(ナンシー・ウィーラー)、チャーリー・ヒートン(ジョナサン・バイヤーズ)、サディ・シンク(マックス・メイフィールド)、ガテン・マタラッツォ(ダスティン・ヘンダーソン)、ケーブマクラフリン(ルーカス・シンクレア)、プライア・ファーガソン(エリカ・シンクレア)、マヤ・ホーク(ロビン・バックリー)、ブレット・ゲルマン(マレー・バウマン)、ジョー・キーリー(スティーブ・ハリントン)、ウィノナ・ライダー(ジョイス・バイヤーズ)。

Stranger Thingsシーズン4は、ジェイミーキャンベルバウアー、エドゥアルドフランコ、ジョセフクイン、アミーベスマクナルティ、マイルズトルイット、シャーマンアウグストゥス、メイソンダイ、ニコラシュリチコ、レジーナチェン、グレースヴァンディエン、グレースヴァンディエンなど、たくさんの新しい顔を特徴とする予定です。そして、ロバート・エングルンドはすべてキャストに加わります。

今週末、新しいエピソードが着陸するのを待っている間、最高のNetflixショーのリストをチェックして、To Watchリストを一括してください。

コメント