アニメとシーズンがどのようにその最後の、男性のワイルドシーンを形作ったか

Alex Garlandの_Men_は、批評家から受けた賞賛に合わせて多くの会話を生み出しました。特に、映画の衝撃的でグラフィックな最終シーンに関しては。

men_は、英国の田舎で休暇をとることを決めた女性の物語であり、趣のある小さな町に潜んでいる不吉な何かに苦しむことだけです。この映画は、Jessie Buckley(_the Lost Daughter )をHarper Marloweとしてキャストします。彼女を映画の小さなキャストに参加させるのは、ハーパーのフレンドリーなオーナーであるジェフリーを含む映画の複数のキャラクターを描いているロリー・キニア( flag fals death )です。

静かな休暇として始まるものは、ハーパーにすぐに暗い順番を取ります。ハーパーは、彼女の周りに展開する恐ろしい出来事に関する見方が、ガーランドのトラウマ、性別、および創造の周期的な性質の探求に別のシュールな層を追加します。彼女の経験は、誰もが話しているシーンである、より多くの方法で(1つ以上の方法で)提供する彼女の苦しみ装置との最終的な対立で頂点に達します。

Note:FilmMenWillWillのキープロットポイントについては、この時点で議論されます。これをネタバレ警告と考えてください。

Alex Garland's Favorite Games Include Dark Souls, Animal Crossing

「その特定のシーケンスは突然変異として書かれていました - 変異のシーケンスとして」とガーランドは、キニアの謎めいた緑の人間のような存在が一連の誕生と再生をサイクリングし、庭からハーパーを追求する際にサイクリングしているシーンのデジタルトレンドに語りました。家の中へ。 (グリーンマンは、主に再生の象徴として解釈される伝説的な存在です。)

シーンはより人間のような出生から始まりますが、それは徐々に奇妙に進化し、それぞれの新しいフォームが前任者の体に異なるオリフィスや他のポイントから芽生え、ハーパーが恐怖で見えるように追い出されます。ガーランドは、スクリプトを柔軟に保ち、彼の映画を物語の順序で主に撮影することに対する彼の好みは、それを画面に持ち込む方法についての漠然としたアイデアだけで、かなり長い間空中に最終シーンを残したことを示しました。

「一部の人々はすべてをストーリーボードし、何が起こるかについて非常に明確なアイデアを持っています。ガーランドは笑った。 「リハーサル段階の俳優に、このスクリプトはまだ流動的で開いており、変更を加えることができ、物を見つけることができます。」

当初、ガーランドは明らかにしましたが、このシーンは、変容に対してはるかに自然に基づいたテーマを持つことを意図していました。

「私たちはこの緑の男の性格を持っていたので、それが季節になるということであり、彼から出てくる緑の成長のようなことを介して突然変異が起こるという一種のゆるい考えがありました」と彼は説明しました。 「カメラを死んだキツネに1週間置いてから、それが衰退して変化する方法のタイムラプス写真を撮ると、そのような突然変異を行うでしょう。」

しかし、彼がシーンに望んでいた正確なルックアンドフィールは、ガーランドが「創造的に顔をたたいている」と言うまで、とらえどころのないままでした。このシリーズは、人間をむさぼり食う巨大な「タイタン」で満たされた黙示録的な世界に設定されており、タイタンの進化と人間との関係を描いた複雑でユニークな変換シーケンスを特徴としています。

「[シリーズ]は、人間の形をとり、ある意味で微妙な変化を作り出していました。 「とんでもないことは、この映画の重要な部分であり、恐怖と奇妙さに沿ったある種の面白い、哀れな性感です。これらの2つのことが互いに直面することが重要です。

「Titan_で_Attackを見たとき、それがどれほど独創的で創造的であるかを見ることができ、それは私が本当に一生懸命に考えさせました」と彼は続けました。 「私はそのクリスマスを、フォームのスケッチをたくさんやって過ごしましたが、それが基本的に出生シーケンスになりました。」

ガーランドにとって、撮影に先立ってすべてを石に設定しないという意欲がその思い出に残るシーンを可能にし、映画の最も衝撃的なシーンを画面にもたらす正しい方法を見つける時間を彼に許しました。

「私は、撮影前から撮影まで、そして編集に至るまで、編集に至るまで、そして変化に耐え続け、物事が具体化されないと感じていない、編集に至るまで、映画製作プロセス全体に進みます」とガーランドは言いました。 「私にとって、夢は誰かがこの映画を見て、映画から出ているのでそれを忘れないということです。」

ALEX GARLAND’S MEN 、ジェシー・バックリーとロリー・キニアが出演していますが、今は劇場にいます。

コメント