排他的:Finolexケーブルはブランドの更新を発表します。 Kartik AaryanとKiara Advaniとのキャンペーンを発表します

Finolex Cablesは、ボリウッドの俳優Kartik AaryanとKiara Advaniをブランドアンバサダーとしてオンボーディングし、新しい360度のキャンペーンの開始でブランドの更新を発表しました。 Finolex」。

Finolex Cablesの新しいポジショニングは、顧客中心の組織になることを目的としています。

Sunday Brunch With @Zomato Ft. Kartik Aaryan, Kiara Advani & Kamiya Jani | Curly Tales Finolex Cablesの販売およびマーケティングの社長であるAmit Mathurは、Nielsenとブランドが運んだ研究によると、今日の消費者は賢く働いていないことを共有しています。 「したがって、新しいポジショニングは「Xectures Xpectations」であり、消費者にストレスのない解決策を提供します」とMathurは述べました。

このブランドは、キャンペーンの主な目的であるインドの若者との関わりを確保するために、アーリアンとアドバニでロープを張っています。俳優をフィーチャーした3つのTVCで、天井ファンの製品範囲、LEDライト、電動ケーブル、ワイヤーを紹介します。

Finolexによる以前のキャンペーンについて話すと、Mathurは、ポジショニングと目標が変わったかもしれないが、ブランドはキャンペーンで通常使用する楽しくて風変わりなテイクを続けていると付け加えました。 「2人の若いブランドの大使と2匹の犬がいるため、キャンペーンはつながるだけでなく、消費者の顔に笑顔をもたらすでしょう」と彼は言いました。

Mathurはまた、このキャンペーンの開始のトリガーとしてさらに機能した瞬間に、若い世代がブランドにとってより関連性の高いカテゴリーであることを強調しました。 「購入のほとんどは現在、若い世代によって行われており、彼らは自分の家族の意思決定者です」と彼は言いました。

ブランドは、主にOTTプラットフォームで視聴者を見つけており、IPLに向けてより焦点を当てています。したがって、Mathur氏によると、360度のキャンペーンはDisney+Hotstarで最初に開始されています。彼は、これがテレビコマーシャルとしても展開される高いデシベルキャンペーンであると共有しました。

「一般的なエンターテイメントとニュースチャンネルの多くがカードに載っています。また、地域のチャネルにもあります」と彼は言いました。

コメント