Sounds Platform Voicyは127万ドルの事前を完了します

**オーディオ中心のコンテンツプラットフォームVoicyは、Spotify、Deezer、Snapchat、Twitchなどで幹部からサポートを引き出した120万ユーロ(現在の為替レートで127万ドル)のプレシードラウンドの完了を発表しました。 *

ロッテルダムヘッドクロアーのヴォイシーは、今日120万ドル以上の昇給を発表しました。 2020年10月に設立されたこのサービスは、ユーザーがあらゆる種類のサウンドバイト(およびサウンドエフェクト)にアクセスできるようにし、「GIFがGIFのために行ったことをサウンドクリップのために行うことを目指しています」とHigher-Upsによると。

スタートアップは現在、毎月平均3500万人の総プレイを獲得する「125,000ユニークなサウンド」のライブラリに加えて、1100万人の「アクティブユーザー」を誇っています。さらに、新興企業は、その運用には2つの側面があることを明らかにしました。1つは、言及されたサウンドの共有と使用を含み、もう1つは「消費者アプリやソーシャルプラットフォームとの即時統合」を中心にしています。

強調されたように、Deezer CEOのJeronimo Folgueira、Global Growth Sven AhrensのSpotify Director、Oskar Serrander(ポッドキャストプラットフォームAcastのCOO)、Apac Sunita KaurのTwitch SVPを含む多くのハイテクエグゼクティブがラウンドに参加しました。オリバー・サムワーのグローバルファウンダーズキャピタルリード。

Voicyは、資本を使用して追加のチームメンバーを導入し、「パートナーシップネットワーク」を強化し、米国とヨーロッパ全体で拡大することを意図しています。

**声明で彼のビジネスの新しい資金調達に対処するために、Voicyの共同設立者兼CEOのXander Kanonは、「オーディオミーム」の長期的な可能性を強調しました。

「私たちは、オーディオミームがソーシャルメディアの次の大きなものになり、ストリーミングおよびゲームアプリケーション内のコミュニケーションの将来において特に重要な役割を果たすと信じています」と、元Newion Partners VCアナリストのKanon氏は部分的に述べています。 「投資家とビジョンを共有するとき、私たちは常に同じ質問を受け取りました。なぜこれがまだ存在しないのですか? Voicyは、ユーザーがまったく新しい方法で自分自身を表現することを可能にします。」

【中間樂樂】001 試播 ◎Patreon 連結聽歌仔 ◎逢UK星期二 00:00播出

そして、彼自身のグローバルファウンダーのキャピタルパートナー(およびロケットインターネットボードメンバー)の声明の中で、ソヘイル・ミルプールは「ソーシャルコミュニケーションにおける短いオーディオの大量の可能性」を認めた。

「ソーシャルコミュニケーションには、短いオーディオには大量の可能性があります」とMirpour氏は部分的に述べています。 「Discordユーザーは、Discord Voice Chatで1日平均285分を費やし、人々はWhatsAppだけで1日あたり70億の音声メッセージを共有し、数十億人がTiktokまたはInstagramビデオで短いオーディオを使用しています。 Voicyはテーブルに新しいコンセプトをもたらします。これは、巨大な市場を混乱させる準備ができています。投資しなければならないことはわかっていました。」

コメント