リーグパッチ12.13でナルフスを受け取るコルキとヴォルビア

Legends_の_Leagueのリードデザイナー、Matt Phroxzon Leung-Harrisonは、パッチ12.12bとパッチ12.13のゲームに多くの変更が届くことを発表しました。今日のメタで最も人気のある2人のチャンピオンであるコルキとヴォリビアは、後者にnerfedされます。

現在のところ、両方のチャンピオンに来る変更に関する正確な詳細は不明のままです。しかし、彼らに変更を加える暴動ゲームはそれほど驚くことではありません。両方のチャンピオンは最近競争力のあるプレイで本当に人気がありましたが、これまでに混合結果を生み出しています。

OracleのElixir League Statsサイトによると、Volibearは2022年のLEC夏の分割で79.2%のピックと禁止率を蓄積しました。彼が選ばれた11のゲームから、彼は7つの勝利を収めました。彼は他のいくつかの地域でそれほど高く評価されていませんが、2022年のLCKサマースプリットでは11.1%のピックと禁止率しかありません。

興味深いことに、両方の地域はコルキが好きです。 2022年のLECサマースプリットでは、彼は54.2%のピックと禁止率を蓄積しましたが、3ゲームで勝利した5回だけピックされました。 2022年のLCKサマースプリットでは、彼は46%の勝利で目を引く77.8%のピックと禁止率を誇っています。

どちらのチャンピオンもソロキューで非常に人気があり、その統計の面でVolibearがしっかりと勝ちます。 Junglerのピックレートと53.73の勝利率は8.3%で、CorkiはPlatinum+ランクで4.4%のピックレートしかありません。

サザンドラはスーパーリーグで活躍できるのか検証してみた【ポケモンGOバトルリーグ】/

さらに多くのチャンピオンがパッチ12.13でバフを受け取ります。更新自体は7月12日に施行されるように設定されており、パッチ12.12Bは6月30日に公開される予定です。

コメント