オーバーウォッチ2最大のPVPマップで新しい「コアゲームモード」を取得

【新ヒーロー解禁】OW2最新情報まとめ【オーバーウォッチ2】/ Overwatch 2は、オーバーウォッチ史上最大のマップの1つを備えた新鮮なコアゲームモードでフランチャイズを揺るがすように設定されています。

Overwatchファンにとっては長い道のりでした。これは、2022年10月に人気のある競争力のあるシューティングゲームへの非常に期待されているフォローアップがついに到着したためです。オーバーウォッチ2は、前任者のような従来のPVPマッチを特徴としますが、物事にもPVEの側面があります。 。

それに加えて、追加のコアゲームモードは、ゲームのプレイリストにも参加すると噂されています。また、Overwatch 2開発者とのインタビューによると、真新しいゲームモードは、フランチャイズの最大のマップの1つを備えています。

overwatch2 devsは新しいゲームモードの計画を立てます

フランスのコンテンツクリエーターPotxecaは、Overwatch 2 Devsと話をしました。その結果、ゲームのメインSubredditに要約されました。伝えられるところによれば、アーロン・ケラーやジェフ・グッドマンなどの開発者と話すと、オーバーウォッチ2は、ゲームの従来のPVPと並んで「未発表のゲームモード」を備えているように設定されています。

ゲームモード自体の詳細は脇に置かれていますが、開発者は「これまでに作られた最大のPVPマップ」の1つを持っていると主張したと言われています。

残念ながら、元のインタビューはPoxtecaのチャンネルではプライベートのままですが、ゲームのリリースに近づくにつれて、日の目を見ることができました。

オーバーウォッチからの楽しいニュース

フランチャイズは、記念日のイベントと一致するために、過去に限られたタイムゲームモードを導入しました。長年の開発の後、プレイリストにリフレッシュされたアプローチを導入し、プレイヤーにスキルを磨くための新しい方法を提供することは理にかなっています。

広告

Blizzardのタイトルがプッシュを導入することをすでに知っています。プッシュは、2つのチームが敵のラインにロボットを押し込むために対決する新しいゲームモードです。

しかし、ブリザードによって公式の発表が行われるまで、私たちはPoxtecaの漏れが果物に耐えるかどうかについて慎重になり続けています。

コメント