Albion Online's Into the Frayは、マジックスタッフのオーバーホール、新しいクリスタルアリーナ、探索を奨励する方法をもたらします

Big into the Fray Updateは本日、_Albion Onlineのために上昇しており、約束のフルマジックスタッフのオーバーホール、ポータルタウン、城の変更と改善、ダイナミックなイベント、新しいアリーナオプションを提供します。

マジックスタッフのリワークは、アート、視覚的な雰囲気、テーマ、アニメーション、視覚効果、オーディオ、そして全体的に多様性をカバーしており、全体的に拡大しています。また、多くの作り直された能力や新しい能力さえあります。このアップデートから除外されているのは、不可解なラインとフロストラインですが、それらは同じトップからボトムのリフレッシュを取得し、すぐに呪文をやり直します。

また、この更新には、城と城の前post基地の変更があり、城がシーズンポイントにどのように影響するかなど、レイアウトや報酬に影響を与えます。ポータルタウンは、アウトランドポータルゾーンに取って代わります。これらの新しいエリアは、都市に戻る必要はなく、リスポーンポイントとしても、修理ステーションやアーティファクトファウンドリなどの追加サービスとしても簡単な銀行や市場へのアクセスに役立ちます。これらは、探索をより実行可能にすることを目的としています。

調査のもう1つの部分は、探索をより実行可能にするはずです。ジャーニーバック機能です。ジャーニーバックは、あなたが訪れた最後の隠れ家や都市に旅行できるマウントスペル(バトルマウント以外のあらゆるもの)の形での速い旅行の形です。距離に基づいた銀のコストが伴い、特定の制限があります。

非致死的なクリスタルアリーナが追加されており、クリスタルリーグの試合ルールを使用しています。アリーナシーズンはギルドシーズンごとに開催され、ソロまたは友人と一緒にサインアップして、モードで5のチームにマッチングできます。

Frayには、新しいプレーヤーを容易にし、現在のプレイヤーがより簡単に探索できるようにすることを目的とした生活の質と機能において、幅広いコンテンツをカバーしています。新しいプレーヤーが調整されるためのポストチュートリアルタウン用の更新と改善があります。これらには、すぐにT2およびT3リソースへのアクセスや、T3ゾーンの新しい異端グループダンジョンが含まれます。これは、これらの初期の地域のソロダンジョンに取って代わり、プレイヤーがグループ化することを奨励しています。また、特定のことに初めて遭遇した後にポップアップする新しいチュートリアルのヒントもあります。

Albion このような巨大なアップデートにより、フルパッチノートで何を期待するかについての詳細が非常に多くあります。

コメント